• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『nini』

『nini』の作品一覧

ここに或るのは新たな並行世界!? 大人気・想定科学ADV『STEINS;GATE』のゆる~い日常を描いたスピンオフが登場!!
通り魔から少女をかばい死んでしまった椎名和也は、貴族の三男カイン・フォン・シルフォードとして、夢にまで見た剣と魔法の世界に転生した。この世界の慣習にならい五歳の誕生日を迎え洗礼を受け、神々の加護を受けたカインだったが、そこで与えられたのは多大過ぎる神々の加護と、もはや規格外とも呼べるステータスで…!?【第1話収録】
神様、このステータスはやりすぎです! 転生した世界で神様から破格の加護を受けた自重知らずの少年が巻き起こす異世界狂想曲、待望のコミカライズ第(1)巻!
事故によって、志果羽家の屋敷に滞在する事になった、瀬臼猟二。だが志果羽家の住人には、ある秘密が隠されていて…。極限状況の禁断の世界へ誘う、クローズド・サイコサスペンス。
『天使』が出題する難問の数々。立ち向かうA校生徒会。それは人類史上、最も絶望的な戦いだった…。開演、知恵と勇気のミステリーファンタジー! キミも人類の存亡を賭けて、『天使の試練<パラドクス>』に挑戦しよう!!
桃園の契りを交わす劉備と二人の義妹、関羽&張飛。 鮮烈なキャラクター達で贈る超新訳「三國志」、ここに開演!
少女たちは願いをかけて戦………わない!!? ラスボス・繭をいじっていじっていじりたおす、大人気TVアニメ[selector infected WIXOSS]のゆるゆる日常系スピンオフ!!/デジタル版限定! 「Lostorage incited WIXOSS~必殺・オーネスト~」全3話も特別収録!
片桐はゲーム・フィギュア・アニメ大好きなオタク編集。黒田はハイブランド・酒が大好きなセレブ編集。お互い会話がかみ合わない! とか言ってるけど、そう思っているのは本人達だけで結局は似たもの同士なんだよー。我が道爆走中の2人を中心にウルジャン編集部のゆるっとした日常を描いたショートコメディだよ! …たぶんね!
最上部へ