• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『月島珊瑚』

『月島珊瑚』の作品一覧

高校時代からの親友の杏・美恵・純・葉子。結婚した今も悩みを相談し合っている4人は、それぞれ家庭に問題を抱えていた。しかし杏の夫の不倫が発覚。働いた経験のない世間知らずだった杏は家出をし、外の世界へと飛び出すが…!? 都合のいい「ママ」という枠から抜け出すことを決意した女性たちの逆転ライフバトル!
【分冊版をまとめた1冊】幼い頃、母親の葬儀で一人で泣いていた伯爵令嬢レシータの前に現れた4歳年下のルーファスは「家族になってやる!」と宣言。しかし10年後、レシータはメイドとして屋敷にいて――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ! ※「旦那さまは年下狼!? 恥じらいノーブル・ウェディング」分冊版1~3巻(...
【分冊版をまとめた1冊・上下巻完結】両親がいないジェシカを、施設から引き取ってくれたラドモント公爵アリステア。ある日、アリステアの指輪がなくなりメイドとして過ごすジェシカが疑われた。身体に隠しているのではと下着を脱ぐよう命令される。下着を脱いだジェシカの身体に触れてくるアリステア。だんだんと身体が熱くなっていく...
【幼なじみ2人の初めてベットイン・ラブ】幼い頃、母親の葬儀で一人で泣いていた伯爵令嬢レシータの前に現れた4歳年下のルーファスは「家族になってやる!」と宣言。しかし10年後、レシータはメイドとして屋敷にいて――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
【義理の兄とメイドごっこ!?】両親がいないジェシカを、施設から引き取ってくれたラドモント公爵アリステア。ある日、アリステアの指輪がなくなりメイドとして過ごすジェシカが疑われた。身体に隠しているのではと下着を脱ぐよう命令され、アリステアから淫らなお仕置きを――!? シフォン文庫の大人気作をコミカライズ!
流羽の父親は水族館の館長さん。流羽とイルカのティナは不思議な絆で結ばれてる大の仲良しです。ところが…水族館が経営難で潰れる!? 流羽は、超金持ちの息子・世那に助けを求めますが…!?
交通事故で両親を亡くし、家に残されたのは、女子高生のタマ子と2歳のねね。そんな黒川家に急に現れた、謎の不審系男子、葵。どうやら、2人の面倒を見るためにやって来たらしいけど…!?
超人気アイドルの東堂律。実は私九重千早は、カレのおとなりさんで幼なじみなんです! しかも、私がラブなマネージャーの高嶺さんに、律の家庭教師を頼まれて!?
お兄ちゃんの友達、湊が私の高校に教育実習生としてやってきた。急に告白されたけど、これって、教師と生徒禁断の恋じゃない!? 【同時収録】サクラサク
通学電車で毎朝見かける憧れの彼が…なんで、私のベッドで寝ているの!? 主人公、ユウナの非日常生活が始まる。謎が深まり、絆も深まる。新感覚の純愛ストーリーが花開く。
最上部へ