• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『忠津陽子』

『忠津陽子』の作品一覧

ある日、麻衣子は真壁亮二に恋をしてしまった!!しかし婚約者である秋彦は納得できず、真壁との決闘を申し出たが…
両親が亡くなった後、財産を狙い誰が引き取るかで揉めていたが、ユナは突然家出をし南の島へ向かう。そこで待っていたのは…?
満月城に住む一族は正体を隠し役者として人間の世界に紛れていた!仕事の忙しさからついに人間を雇い入れることにしたのだが…?
名門聖白ユリ学園に通うセシルは大の男嫌い。だけど見知らぬ男性と接触してしまい、いつもならジンマシンがでるはずなのに…。
ある日、兄が完成させたホレ薬を狙って謎の組織が兄を連れ去ってしまう。困ったハニーは、私立探偵・エディのもとを訪たが…
ミリーは大金持ちのロックボーン家の新人メイド。マダムに気に入られ、彼女の持つ莫大な財産を浪費する手伝いを仰せつかうも…
じゃじゃ馬娘ボニーは、姉マリリンが婚約者と結婚するため、星の数ほどいるB・Fたちの整理を手伝うことにしたのだが…!
ジャスミンにプロポーズをしたアルフレッドだったが将来を巡って大げんかし婚約を解消!彼以上の素敵な男性を見つけられるのか…
モーガン財閥のご令嬢でお金持ちのアニーは父から20歳までに1万ドルためたら財産を譲ると言われ、日々小銭を稼いでいたが…
ある日、美也はセルリアン王国の皇太子・ハロルドとの出会い、ひょんなことから異国のお家騒動に巻き込まれてしまい…
ロンドンの古城、莫大な遺産、忌まわしい過去の言い伝えと開かずの間。漫画家・忠津陽子が描く隠れた名作読み切り漫画が登場!
母の葬儀が済んで、ちょっと寂しい思いをしていたブロンテのもとに一通の手紙が来た。開封するとルーシーという女の子からで、あなたが私のお母さんで、そのお母さんにお願いという内容だった。意味がわからないブロンテだったが、よくよく見ると手紙は姉のブルック宛だった。姉は家を出て、今は名の知れたコメンテーターになっているが...
ディアナとルークは恋人同士だった。しかしふたりの仲は突然終わりを告げた。ディアナの父が殺されたのだ。現場から去ったルークが疑われ逮捕された。そして裁判の日、彼女の証言により彼は有罪となった。しかし彼女は、その時の記憶がなくなっていたのだ。そんな事を信じない彼は、彼女を心の底から憎んだ。8年の年月が流れ、彼女は毎...
ライサンはいつの間にか婚約していた。実際、ライサンにすればそんな感じだった。幼なじみのノエルの両親が突然事故で亡くなり、悲しんだノエルはライサンとの結婚話を進めてしまったのだ。家族は大喜びなのだが、どうも落ちつかないライサンは旅に出ることにした。たった1度だけ会ったことのある男性のダンテの住む遠い国への旅だ。自...
大自然に囲まれたワイオミングの牧場を訪れた人気女優のブレアは、そこでカウボーイのディロンと出会う。ブレアは彼に、次回作の役作りのため牧場主の娘としての基本を教えてほしいと願うが、彼は気乗りしない様子だった。それというのも、彼には人に言えない過去があり、そのため頬に大きな傷があったからだ。一方、そんなことは気にし...
【男まさりな女の子が美人をめざす!】ハイスクールに通うサニーは16歳。4人の兄に囲まれて育ったせいか、見た目も性格もまるで男の子。そんな妹を心配した兄達が奮起し、サニー改造計画を開始する! しかし、前途は多難…。そんな中、サニーは何かと衝突する同級生・マリオンに挑発され、ポスターモデルに応募することに!? 【同...
最上部へ