• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ふなつかずき』

『ふなつかずき』の作品一覧

怪談と猥談が交じり合ったもの、それは奇怪で淫猥な……。
怪談と猥談が交じり合ったもの、それは奇怪で淫猥な……。
怪談と猥談が交じり合ったもの、それは奇怪で淫猥な……。
怪談と猥談が交じり合ったもの……それは奇怪で淫猥な――。
土下座でエッチな願いをされて、最後はなすがままになる女の子たち!
高校少女伝統空手道漫画!! ドジで気の弱い女子高生・小花井 日葵(こはない ひまり)。高校デビューを目論むも、待ち受けていたのは、初日から、お先真っ暗の高校生活…。そんなある日、校舎内で憧れの先輩を目撃し、追跡するのだが、そこに日葵の運命を変える出会いが待っていた…!!
単行本未収録の美少女妖怪漫画『妖怪少女―モンスガ―』のジャンプSQ.出張版やデフォルメ版『もももけ』、フルカラー掲載だった『AGEHA DESTROY』など収録した珠玉の短編集。
【デジタル版限定! デジタル着色により一部シーンがフルカラーに!!】運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリー...
『グランドジャンプ』の超人気連載が週プレに来襲! “S”系社会人・義武と、三上悠亜扮する“M”系宇宙人・ルネの秘密のミッション! 週プレだから実現できたコミックと実写の融合! 1話読み切り特別版でお届けします!
運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?
秋葉原発! 新感覚妖怪バトルラブコメ!! 秋葉原の雑貨屋で働くフリーター・八喜の前に現れた美少女・轆花。めっちゃ可愛い彼女とひょんなことから急接近♪…のはずが、轆花にはとんでもない秘密があり!?
最上部へ