• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『売野機子』

『売野機子』の作品一覧

【電子限定!描き下ろし特典マンガ収録!】 SNS中毒な韓国男子と、5年越し一途男子がおくる ネトスト純愛BL ーーー1度も会ったことない君が好き。 もし会えるのならーー。 ネイリストの天馬の朝は、とある男の子のSNSチェックで始まる。 SNS更新中毒で、韓国の一般人のウノくんだ。 この5年間、ウ...
泣きたくなるほど会いたい。そんな大切な人がいますか?
売野機子再入門。画業10周年記念作品集。
そこは神に選ばれた者のみが集う寄宿学校。本当の才能の持ち主には、多大なる名誉、そして死が与えられるという……。売野機子、待望の長編連載作品!
500ページ強の大ボリュームで、女子の欲望渦巻く漫画が大集結!
恋愛が消滅しかけている2034年、近未来の日本。恋愛のプレッシャーから解放される若者と、時代遅れの男女がいた。
超絶イケメンで昔から女の子にモッテモテ。でも取り柄は見た目だけで、肝心の“中身”をなにも持たないことにずっと悩んできた常盤一郎。ある日一郎は、姉で超人気占い師である「トキワ未来」と勘違いされたことから、占いを求めて連日押し寄せる女性客を相手しなければいけなくなり……? 「みんなひとりぼっちで みんなつながってる...
「楽園」誌上で鮮烈なデビューを飾った新人作家の初作品集。日本最大の創作同人誌即売会「コミティア」に初登場で読書会投票1位を獲得した「晴田の犯行」&描きおろし等含め計7本を収録。
「楽園」誌上&web増刊で発表された7本の読みきり&描きおろしによる読者待望の売野機子2冊目のコミックス。発売中の初コミックス『薔薇だって書けるよ 売野機子作品集』とあわせてどうぞ。
「楽園」誌上で発表された6本&他誌1本に描きおろしを加えた読者待望の著者3冊目のコミックス。発売中の作品集『薔薇だって書けるよ』『同窓生代行』と併せてお楽しみ戴けますと幸甚です。
『10年後、その曲聴いた時、楽しい思い出に、全部ぬりかわっているのだ』売野機子が届ける音楽にまつわる4つのストーリー。  若手音楽ライター・春紀(ハルキ)は、日本一の歌姫・LULU(ルル)のインタビュー担当を引き継ぐことになった。中学生デビューで瞬く間に一世を風靡(ふうび)し、国民に愛され続ける歌姫・LULU。...
心を締めつける至高のノスタルジー世界。SFからラブコメまで売野ワールド全開でお届けする、ファン待望の作品集!! 全6編収録。
失業中のジョシュは、拾得物収集センターで見かけた答案用紙の束を気まぐれに持ち帰ってしまう。その束を捜す少女・長崎ミカと出逢い、彼女と、彼女の周囲の人たちと関わることで、自分自身が引きずる恋と向き合うことになる……。 表題作に加え、うつ病の夫の代わりに働きに出た妻の日常を描いた読み切り『ねこさがし』を収録した、稀...
最上部へ