• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『桑田乃梨子』

『桑田乃梨子』の作品一覧

仏頂面でパワフルな女子高生・西森葉都(にしもりはと)が、屋上の温室で出会った上級生・蔵重繭里(くらしげまゆり)。彼は森の小リスのように可憐で働き者、けれど心が広くて男らしい!自分とは正反対の繭里に憧れる葉都だけど……!? KUWATAワールド全開、葉都と繭里の学園バンプ天国スタート♪
同じ顔した双子なのに、モテ度に差がある兄と弟。非モテ系の側から描く涙と笑いの恋愛模様を歯切れのよいセリフ回しで描くくわタンの最新ラブコメディ全一巻。
ねこが棲みつく老舗旅館に伝説のねこが現れた! そのねこは町いちばんのホテルのお嬢さまを毎日、宿に連れてきて…!?
ねこが棲みつく老舗旅館に伝説のねこが現れた! そのねこは町いちばんのホテルのお嬢さまを毎日、宿に連れてきて…!?
ビール、揚げ物、カレー、お弁当、焼肉…桑田乃梨子が描く、友情あり恋愛ありの日常系満腹グルメストーリー!!
代表作『おそろしくて言えない』はじめ霊コメディといえばこの人!霊ジャンルの第一人者が白泉社で久々に描く高校生男子の霊と共存物語。笑いと涙の絶妙のブレンドはさすがの桑田節。御賞味下さい。
小説家志望の完全文系青年・麻生縁(あそう ゆかり)は、男子新体操部に無理矢理(?)勧誘されてしまい…!? ひとクセもふたクセもある先輩達や憧れの菅原さんと共に流す青春の汗と涙と笑いの大学ライフ☆
「嵐を呼ぶ少年」紅裕次郎の熱い思い込みが恐怖の卓球技を生んだ。野望は高校卓球界制覇!! …でもその前に部員を5人集めなくちゃ、ね。ハイテンションでもどこかほのぼの☆ 桑田ワールドの魅力満載!
小さな丘「蒼紫の森」の先にある男子校と女子校に通う男女の恋を、春夏秋冬に分けて綴った表題作をはじめとする読み切りj11本に、コミックス未収録の『飼うか飼われるかSpecial』計3本22ページ+描きおろしも収録!
失恋した女の子が拾った猫の人形…。だがそれは実は某国の王子様。日中は猫の人形で、日没後はネコの着ぐるみを被った王子様に変身する…という、とーっても面倒くさい王子様だったのです…とほほ。
いわゆるひとつの狼少年・犬神鷹介君と制服ウォッチングが趣味の困った女教師・森島恵子。2大人気作『ひみつの犬神くん』と『薔薇色だ』シリーズが1冊に!巻末特別企画も満載だよ。
何の因果か猫に出会うとキャット驚き猫に変身!してしまう半猫人(はんびょうにん)にされてしまった黒田文治の高校生活を描いた表題作を始め、『ほとんど以上絶対未満』、『ウは鵜飼のウ』、さらに巻末自分同人も収録!
高2で一児の父・坂崎渉に同級生・柚香が告白!高校生カップルの育児はタイヘンで!? 『一陽来福』。ハッタリ予言者・苑田と亡き姉を守護霊に持つ御簾津。そんな2人の所属する心霊研に入部させられた霊感少年・石綿は、御簾津の姉(霊)に恋をして!? 『1+1=0』。読み応え抜群の中編2本を同時収録!
あなたは霊の存在を信じますか?YESの方もNOの方もウェルカム。低血圧だがハイテンション、「オカルティック・ハラスメント・ギャグ」の名作が例によって“濃い”描きおろし付きで文庫化です。
所長・一三五、調査員・七五三木、事務員・九十九の三人構成の末広探偵事務所。日本一事件とは無縁で、超ヒマそうなこの事務所を訪れる依頼人は!?
桑田乃梨子の単行本未収録作品を集めた正にやみなべ的短編集!!描き下ろしエピソード、エッセイコミックも収録!!
歌で何でも出来る魔女・ハニィは超絶音痴!?音感ゼロの王子様との運命は!?くわタンのへっぽこファンタジー!!
中学卒業時にナオヤに好きだと告白できなかった葵。同じ高校、同じクラスでホッとしたのも束の間で…。くわタン得意の制服集団ラブコメディが爆発する一品。続編の『増刊1年2組』や、愛と野望の戦士・星あかりを描く『スターライトプリンセスあかり!』も併録!巻末自分同人もありますよ☆
私立秋櫻(コスモス)女子学園高等学校に転入して来た永原風和。 世の中のあらゆる不思議な現象に興味津々の風和は、「ふしぎ研究会(略称ふし研)」を設立する。 美人な双子の先輩・燿子と鏡子は、人気者の自分たちを邪険に扱う風和を気に入っていて、用もないのに「ふし研」に入り浸り。 さらに、双子と不思議がダイスキ・な燎、気...
自己評価の低い彼は自分をだめだめだと思っている。 けれど不思議な猫・八矢(はちや)くんと遭遇して以来、関西弁の部長&厳しい先輩のいる家庭科部への入部や喫茶店のバイト、素敵な他校のマドンナとの縁が出来るなど、だめだめな日常が一変して……。 桑田乃梨子プレゼンツ♪ウキウキの学園部活コメディ第一弾!!
狩ができないオオカミだって、草食に見えない凶悪ウサギだって、走るのが遅いチーターだって、視力の悪いタカだって、だめだめだって、いーじゃない?このビニョ~な癒され加減が心地良い?桑田乃梨子の着ぐるみ4コマ、ついに登場!!
桑田乃梨子最新作!!平凡な男子高生・光里が女の子になっちゃった!?動物満載の桑田流学園コメディ第1巻!!
最上部へ