• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『須坂紫那』

『須坂紫那』の作品一覧

営業マン・早坂は、毎夜コンビニで酒を買って一杯やるのが日課。だが、ある事情でコンビニバイトの熊谷と猫と暮らすことに…!?
少女マンガのような恋愛を夢見るイケメンリーマン・北大路。ある日、ひょんなことから会社の同期の有馬も少女マンガを読むと知り、趣味友達となる。初めて語り合える相手ができて浮かれまくる北大路だが、実は2人の間には大きな誤解があって……!? リーマンたちの少女マンガ的恋愛譚。
冴えないゲイ・行真は田舎へ帰るとクールな高校生・颯に声をかけられる。なぜかグイグイくる彼は初恋の男・秋生の息子で……!!
大人気恋愛アドベンチャー最新作に、公式コミカライズ登場!!
ドS六人兄弟ヴァンパイアの大人気ゲームが遂にコミカライズ!
同性に惹かれる自分を自覚しながらも、生来の性格とプライドから、嘘をつき続け生きてきた高瀬。そんなある日、カフェでいつも男の恋人を待っている伊藤と知り合う。ひたむきに恋人へ想いを寄せる姿に興味を持った高瀬は、裏切りと別れに純粋に涙する伊藤の一途さに強く心を揺さぶられる。だが、伊藤と友人以上になりたいと願いながらも...
兄ちゃん大好き高校生の北斗(ほくと)は、帰国子女の美形転校生・須々木(すずき)と仲良くなりうっかり惚れてしまう。しかも須々木から「好きだ」と告白され、はじめてのお付き合いに浮かれる日々を過ごしていたが……!?
弟ラブの残念なイケメン・直斗のノロケ相手は、もっぱら大学時代からの親友でゲイの藤堂だ。最近弟に恋人が出来たのではと怪しんだ直斗は藤堂に相談することに。だが、弟の連絡相手が藤堂だと知って……!? バリタチ×ブラコン兄のリーマンラブ!!
イケメンゆえに人間不信気味になってしまった千秋(ちあき)は、 今は立派なニート。 そんな自分の世話を昔から焼いてくれた慧一(けいいち)に 少しでもかっこいいところを見せたくて、働きにでることを決意。 だけど最近、慧一の態度がなんだかよそよそしくて…!? 強面な同級生との恋のはじまり「ボクトツ彼氏」も収録!
人付き合いの苦手な一之瀬(いちのせ)は、隣に住む土屋と彼の飼い猫・マルと知り合う。<BR>よき友人となってくれた土屋たちに感謝する一之瀬。<BR>だが、彼に想いを寄せる土屋は欲望を隠すのに必死で……!? 表題作シリーズほか、幼なじみワンコ×ツンデレゲイ、隠れイケメン×ピュア大学生、孝行リーマン×宇宙人タマシ...
最上部へ