• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ほしな』

『ほしな』の作品一覧

王立魔法学園に特待生として通っていたら、高慢な公爵令嬢が毎日絡んできて!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
目を合わせれば心の声が・・・陛下、愛が重すぎます!! ※この作品は『不遇令嬢を待っていたのは幸せな溺愛生活でした アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです
第一王子から婚約破棄されて、次に宛がわれたのは変わり者の伯爵で――!? ※この作品は『婚約破棄されましたが、幸せに暮らしておりますわ!アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
乙女ゲームの悪役令嬢のはずなのに、隣国の王太子に求婚されています!
転生したヒロインの目的は悪役令嬢の救済!? 原作知識を使って悪役令嬢に近づき…。 ※この作品は『悪役令嬢ですが、ヒロインに攻略されてますわ!? アンソロジーコミック』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
乙女ゲームの悪役令嬢のはずなのに、隣国の王太子に求婚されています!
恩を返さずにはいられない高比良さんは子供の頃にいじめから助けてくれた日向野くんと再会する。運命の恋が始まるのかと思いきや…その感謝を伝えようと恩返しグセが大暴走! さらには日向野くんにもおせっかいグセがあって恩返し×おせっかいの応酬が止まらない! こんなに心が騒がしいのは「変」なの? 「恋」なの? 二人の甘酸っ...
(先輩に)近づきたいけど、近づけない!穂積くんは新入社員。職場の倉木先輩にあこがれている。訳あって、彼女が運営する猫付きシェアハウスに入居することに成功!唯一の問題は……穂積くんは猫が大の苦手だった!!彼女の周りにはいつも猫・猫・猫で近づけない!!!ひとクセある住人たちのちょっかいもありつつ、彼はチャンスを生か...
噛み癖のある天然な可愛い彼女・ひめかとイケメンで優しいけどヘタレな彼氏・ひろと。幼馴染高校生カップル、ヒメひろの、可愛くて胸キュンな日常を詰め込んだ、pixivで大人気の4コマ漫画がついに単行本に!!
最上部へ