• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『平野夜子』

『平野夜子』の作品一覧

フェロモンでつながる仕事熱心な飼育員さんとの秘密の関係!! 会社になじめない新入社員の萌子は、動物園に行って推しの飼育員さんを眺めることだけが癒やしの時間。しかし彼女には、動物の近くに行くとなぜか動物たちが交尾を始めるという、動物だけに効くフェロモンを発する特殊体質があった。動物だけに効いて人間には効かないはず...
バーで出会ったイケメンと帰り際に奇跡の再会、からの即・乾杯。これって運命?「このまま帰したくない」強引に抱き寄せられて…
バーで出会ったイケメンと帰り際に奇跡の再会、からの即・乾杯。これって運命?「このまま帰したくない」強引に抱き寄せられて…
フェロモンでつながる仕事熱心な飼育員さんとの秘密の関係!!会社になじめない新入社員の萌子は、動物園に行って推しの飼育員さんを眺めることだけが癒やしの時間。しかし彼女には、近くに行くとなぜか動物たちが交尾を始めるという、動物だけに効くフェロモンを発する特殊体質があった。動物だけに効いて人間には効かないはずのフェロ...
彼に私のヤバイ性癖がバレちゃった。どうしよう…!!OLのルカには、2年付き合っているクールな彼氏の久世がいる。だけど、彼氏に秘密にしている趣味があって…?
バーで出会ったイケメンと帰り際に奇跡の再会、からの即・乾杯。これって運命?「このまま帰したくない」強引に抱き寄せられて…
鉄仮面女子だって発情してます!!鉄もを溶かす熱~いオフィスラブ!!近寄りがたい雰囲気から「鉄の女」と呼ばれる私。本当の私は全然強くなんてないのに…。
「かわいー福本のイキ顔」もっと見つけて。自分でも知らなかった私のこと…!!世話焼きなせいで同期から「カーチャン」と呼ばれている私。長く付き合ってる彼氏がいるけど、このお母さんキャラのせいでピンチ…!?
「かわいー福本のイキ顔」もっと見つけて。自分でも知らなかった私のこと…!! 世話焼きなせいで同期から「カーチャン」と呼ばれている私。長く付き合ってる彼氏がいるけど、このお母さんキャラのせいで女として見られなくなり、ついにセックスレス。それに耐え切れなくなって別れた時に…?表題作の他「コミュ障教師がマッチングアプ...
鉄仮面女子だって発情してます!! 鉄をも溶かす熱~いオフィスラブ!! 近寄りがたい雰囲気から「鉄の女」と呼ばれる私。本当の私は全然強くなんかないのに…。都内一等地に自社ビルを構える大手化粧品メーカーの経理部で働く社会人2年めの私。昔から感情を表に出すのが苦手で、社会人になってから作り笑いをかましたのが完全に裏目...
よく終電で一緒になる王子様みたいな素敵な人。その人とこんなエッチな関係になっちゃうなんて…!! 「あんまり可愛いことしてると」「疲れちゃうことしちゃうよ?」電機メーカーの調達部門に配属されて2年め。とにかく残業ばかりで今日も終電に駆け込む。キツい残業生活だけど秘(ひそ)かに楽しみにしてることは、よく終電で一緒に...
すごかった。あんな快感、この世にあるんだ…。大学生の優等生女子のエッチなエッチな大冒険!! 大学生になった私は、合コンとかで盛り上がるちょいエロトークにまったく入っていけない。エッチな話題でも可愛く盛り上げられるみんながうらやましい。私はどうしても恥ずかしくて黙っちゃう。素敵な男性とエッチな話とか、それ以上のこ...
最上部へ