• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『茶渋たむ』

『茶渋たむ』の作品一覧

ドS陛下の甘々夜伽!? 執着魔王とペット契約etc… 異世界ライフは溺愛フラグ♂が立ちまくり…!? いちゃらぶ全開♪ 異世界×溺愛BLアンソロ第二弾! 【表紙】高山しのぶ 【収録作品】 「双翼の夢」漫画:高山しのぶ 「目が覚めたら既婚者でした。」漫画:ホームラン・拳、原作:as 「傾国の側室...
【著者カラー原画を収録したリマスター版!】進学で田舎から出てきた王子は、偶然入ったカフェの店員・沖に心惹かれる。沖は学部こそ違えど大学の先輩で、カフェでバイトを始めた王子をかわいがってくれる。今以上の関係を望むつもりはない。けれど、うっかり恋心がバレた結果、なぜか沖とつきあうことになって…? スローステップ・ロ...
【著者カラー原画を収録したリマスター版!】大学入学以来、構内でなにかと声をかけられる依澄(いずみ)。どうやら自分以外にも眼鏡をかけた『イズミ』がいて、彼がほいほい頼まれごとを引き受けているらしい。ひょんなことから『イズミ』こと泉美と知り合い、「人違い防止のため」と纏わりつかれるようになるが…? ゆっくり静かに心...
妊娠適正があった志真は、同じ会社の砂押と付き合っている。しかし、志真は子どもができたら砂押の前から消えるつもりで――…。
オレらの恋は…これでいいのだろうか。甘酸っぱい青春ーー
【著者カラー原画を収録したリマスター版!】集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 人懐っこくコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。出張帰りの空港で、航空管制官の彼と偶然会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。表題...
集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! 人懐っこくてコミュ力が高い商社マンの川瀬は、フットサルサークルで人付き合いが苦手な酒木と知り合う。出張帰りの空港で、航空管制官の彼と会って以来、二人の距離は近づいていくけれど…? 商社マンと管制官、眼差しが伝える微熱ロマンス。
集英社“君恋“が贈るボーイズ・ラブ! 寮で同室の山本と新立は、部活や受験があるから、両思いなのに今は付き合わないと決めている。でも、”友人”でしかない関係はいろいろ不自由で…?
集英社“君恋”が贈るボーイズ・ラブ! ゆきは寮のルームメイト・鹿目が好きだ。でも、彼には好きなひとがいる。ある日、鹿目が失恋したと知ったゆきは、黙って諦めようとする彼を責めるように告白してしまう。自己嫌悪たっぷりで寮の部屋から逃げ出し、友人たちの部屋を転々とするゆきだったが…?
男が妊娠できる時代になり、マッチングシステムで相性96%の男・砂押と出会う。妊娠するために着々と計画を進める志真だが…。
愛した男は教え子の父……だけどこの恋を捨てることはできない。恋の正解を探し続ける男たちのビター&セクシーな日々。
美貌の人気モデル・晶は、所属事務所社長・穂積章吾に叶わぬ想いを抱いていた。「繋がっていたい…。たとえ、愛されなくても」
オレらの恋は…これでいいのだろうか。甘酸っぱい青春ーー
美貌の人気モデル・晶は、所属事務所社長・穂積章吾に叶わぬ想いを抱いていた。「繋がっていたい…。たとえ、愛されなくても」
俺の学校には、有名人がいる。高校生という若さで著名な小説家、見た目もよければ頭も良く、少し変わり者だという噂だが、教師からの覚えもいい。そんな有名人――駒木先輩に、友人の代わりに告白をすることになった。それがきっかけで仲良くなったけれど、駒木先輩には教師と寝ているという噂があって…茶渋たむが描く、どこか歪んだ二...
何もかもが正反対の幼馴染・杉山 佳春と八神 映。 佳春が寝ぼけて映を襲ってしまったのがきっかけで始まったこの関係。 キスもセックスも拒否しない映に許されたような気になって、 ただお互いに足りないものを補い合ってるんだと思っていた。 しかし、そう思っていたのは自分だけで――…。 切ない恋心を描く実力派...
最上部へ