• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『上北ふたご』

『上北ふたご』の作品一覧

桃園ラブは、四つ葉中学の二年生。悪の管理国家・ラビリンスの魔の手から憧れの人を守るため、プリキュアに変身!
3年生になった、なぎさとほのか。そこにひかりも加わって、プリキュアはさらにパワーアップ!
咲と舞は夕凪中学校の2年生。「泉の郷」からやってきた精霊にみちびかれ、伝説の戦士・プリキュアに変身することに…!
光の使者・プリキュアになった、なぎさとほのかが繰り広げる学園ラブコメディ!
花咲つぼみのまえに、突然現れた妖精のシプレとコフレ。「こころの大樹」と「こころの花」を守るため、つぼみはプリキュアに変身!
愛乃めぐみのもとにやってきたのは、ブルーススカイ王国の王女・白雪ひめ。ふたりはともにプリキュアとして戦うことに…!?
アニメ『ドキドキ!プリキュア』を上北ふたごが完全まんが化!オリジナルストーリーまんさいのシリーズ全体をまるっとイッキ読み!
「ひろがるスカイ!プリキュア」の、ソラ・ましろ・ツバサ・あげは・エルたちが繰り広げる、楽しくてワクワクする日常ストーリー。
星空みゆきは、ある日妖精・キャンディに出会い…?世界をバッドエンドから救うべく、スマイルプリキュアの5人が大集結!
ケンカばかりの響と奏がプリキュアに!? 音楽と友情の力で世界を守る、あらたなプリキュアが誕生!
ノーブル学園に入学した春野はるか。なんとプリキュアとして、プリンセス力をアップさせていくことに…!
7人の妖精に導かれ、なぎさ・ほのか・ひかりの3人が力をあわせて「希望の園」を守る!
“ひなた”と名付けたひな鳥が、じつは伝説の鳥“鳳凰”だった!3人は、ひなたを守れるの!?
未来を守るため、「時計の郷」で咲と舞が大活躍!
「デリシャスパーティ プリキュア」の、ゆい・ここね・らん・あまねたちが繰り広げる、おいしくて楽しい日常ストーリー。
「トロピカル~ジュ!プリキュア」の、まなつ・ローラ・みのり・さんご・あすかたちが繰り広げる、ドタバタ&感動の日常ストーリー。
家族と一緒に宇宙を旅するナオミ。憧れのスペース・テニス選手であるサラといつか 対戦することが目標。そんなある日、父の代わりに仕事を探しに行った、あるテニス アカデミーでスカウトされて……!? 世界の大坂なおみがMANGAになった! 宇 宙を旅する少女・ナオミが、夢と希望のためにスペース・テニスで闘う世界中で大注...
世界の大坂なおみが、MANGAになった! スペース・テニスプレーヤーの“ナオミ”が宇宙の夢と希望を守るために今……闘う!!
絵本作家のお母さんの影響で、キラキラの王子さまにあこがれる加賀美あつこ。親友からは「中学生にもなって」と呆れられるけれど、リアルな男子には興味が無い。そんなアッコの前に、理想の王子さまが現れた! しかも魔法のコンパクトで変身し放題!! アッコはふたつ返事で「王子の護衛役」を買ってでるが…。赤塚不二夫不朽の名作を...
「パルミエ王国」からやってきた王子・ココに出会ったのぞみは、彼の故郷を蘇らせるため、4人の仲間とプリキュアに変身することに!
大人気作「Yes! プリキュア5」が「Yes! プリキュア5 GoGo!」としてさらにパワーアップ。はじめての単行本化!
「ヒーリングっど・プリキュア」のどか・ちゆ・ひなた・アスミたちのドタバタ&日常ストーリー。
「HUGっと!プリキュア」まんがオリジナルのドタバタ&感動な日常ストーリー!
「HUGっと!プリキュア」まんがオリジナルのドタバタ&感動な日常ストーリー!
スイーツが大好きないちかは、ひょんなことから伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。そこにさらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリ...
人間界に暮らす、中学二年生の女の子・朝日奈みらいが出会ったのは、魔法つかいの女の子・リコ。魔法のことば「キュアップ・ラパパ」をとなえたら、なんと二人とも「魔法つかいプリキュア」に変身しちゃって…!? 奇跡をおこす、最強魔法つかいコンビ誕生!
最上部へ