• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『千里唱子』

『千里唱子』の作品一覧

あんたがウツ!? ・・・嘘でしょ!! ※本作品は「本当にあった主婦の黒い話 vol.11」に収録されています。
壮絶ドメスティック体験28ページ 父のDV、モラハラのせいで家族全員ウツ!? ※本作品は「増刊 本当に怖いご近所SP vol.4」に収録されています。
なんでそんなにリッチなの!? ※本作品は「増刊 本当にあった主婦の黒い話vol.6」に収録されています。
854のキーワードで読み解く夢の意味! あなたの無意識を暴きます!! 夢占いコミック第1弾!
母のために、パグ犬を飼うことにした私。成犬になるまで、しつけを担当することになったけど…?夢見ていたペットライフとは大違い!こんなハズじゃなかった!?
海外旅行が趣味のユミコは日本人の彼氏にフラれたことをきっかけに、ワールドワイドに国際結婚を目指す! 外国人シェアハウスで暮らしたり、外国の友人を頼りに外国人パーティーに潜入したり、積極的に世界を飛びまわる彼女にハッピーエンドは訪れるのか!?
夫婦仲をリフレッシュするには夫婦交換がオススメです!
ただのママ友…そんなふうに思っていたのに、その笑顔の裏には!?闇風俗を取り仕切る極悪非道のママとは?!
女だらけの職場。良い職場だと思っていたのに、女がいればいるだけその場は荒れ続ける…嫉妬、嫌がらせのオンパレード!!
少し調子が悪くて…そんなふうに言っていたはずの彼女は、病院にかかっているはずなのにどんどんその表情をなくしていってしまい…?
結婚、それは女性にとっては永遠のあこがれ…はやりの婚活サイトで出会った男は、超絶セレブ!?…のはずだったのに…
いつもの日常がいつものように続く。けれど、それは昼間の間だけ…夜になると、この家は一変する。壮絶ドメスティック体験記!!
最上部へ