• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『さり』

『さり』の作品一覧

『俺の平穏な日常が金髪ヤンキーの恋人(仮)に乱されてます』第1~5話を収録した完全版!
『俺の平穏な日常が金髪ヤンキーの恋人(仮)に乱されてます』第1、2話を収録した合本版!
「いいぜ、付き合ってやっても」ラブレターの出し間違いで苦手なアイツが恋人に!? 嘘から始まる恋の行方は―…。
婚約破棄された上に死んだ…と思いきや過去に戻り!? ※この作品は『悪役令嬢ですが、幸せになってみせますわ! アンソロジーコミック ざまぁ編』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。
おチビ番長×オレサマ長髪生徒会長、勘違い×暴走×初恋のなかよくケンカしな学園ラブ!放課後は河原で果たし愛だッ!!
あなたはどっちのお兄さんが好きですか? 豪華執筆陣によるBLアンソロジー 『危ないお兄さん ROUGE/NOIR』2冊同時発売!!
ちょっぴり特殊な性癖のカップル2組の物語を収録! 変なふたりによる変だけど切実なエッチ模様をキュートな描写で描きます!!
ここは私立鳳学園。鷲神は眉目秀麗品行方正、完全無欠の新生徒会長だ。得票率は驚異の99.9%…そう、ただ1票の白票をのぞいて!! この俺を認めなかったのは誰だ!? 鷲神が探し当てた不届き者の正体は、編入生の雀野。「いいか鷲神、俺がお前をぶっ壊してやる!」雀野の因縁とは!? ていうかファーストキッスも奪われたんだが...
バイト先で寛大とあだ名をつけられている寛太はその通り、心の広い青年。初めての恋人に舞い上がる彼だったが、実はその恋人は…
後輩に催眠術かけて、言いなりえっちしてみた。
はじめてのメスイキ体験 メイドで執事で同人作家でアイドルでイキまくり!? でも、あれ?これってみんな有未さん…!? 描き下ろしには衝撃の結末が☆ ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉 バイト先の先輩、有未と付き合って数ヶ月。いつものように恋人とのセックスに満足していた卯月だったが、セックスの後に有未がト...
私立毛萌学園に転校生がやってきた!?クラス委員の園田は、不良の蓮木くんと仲よくなろうと大奮闘して――!?
アナタの性癖、今すぐ満たしたい・ WEB雑誌、Charles Mag(シャルルマグ)より Charles Magケモノ(シャルルマグケモノ)新創刊!! 獣に獣人、ケモミミまでを収録! 【Charles Magケモノ vol.1】 収録作品はこちら↓ 『私立毛萌学園~嵐を呼ぶ転校生~』さり 私立毛萌学園...
学校でも人気者の有未先輩となぜか仲のいい卯月。そんな二人の関係にはある秘密があって――!?
酔って寝たら朝まで起きないんでしょ? 『兄に欲情する弟×実は気付いてる(?)兄』禁断の兄弟BLストーリー。 ★描き下ろしペーパー特典付! !★ <あらすじ> 弟のりくは度々酔っ払って帰ってくる兄はるとの面倒をよく頼まれていた。 酔って寝てしまうと、兄はるとは朝まで絶対に起きない。 それをいいことにはるとを部屋...
こんなの知らない――― 本当の俺(アブノーマル)、デビュー 指で、舌で、玩具で… 快楽に堕(お)ちてゆく――― オメガバース作品も収録のエロ度高めのオール読み切りアンソロジー! 恋煩シビト先生描き下ろしペーパー付! カバーイラスト:桐式トキコ コミックス: 浅井西 桐式トキコ 恋煩シビト さり 唯野 と...
最上部へ