• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『雪林』

『雪林』の作品一覧

「お前が欲しい、一緒に来い」鏡の向こうの“異世界”で、褐色スパダリ王子に溺愛&求婚された沙羅は…百花繚乱トリップ・ラブ!
「私の名を知りたいとは…求婚か?」悩める華道家元次期当主・沙羅が鏡の向こうの異世界で出会ったのは、褐色の超美形青年で!?
現在、人気急上昇中の男性アイドルユニット「ing.b」。 そのマネージャー・葉原あきは枕営業をしている。 運が良ければ仕事につながる程度のものだしセックスだって嫌いじゃない。 自分を慕ってくれる「ing.b」のトーマと創の仕事を増やすため少しでも役に立てばラッキーくらいに思っていた。 そんなある日、TV...
自称・淫魔に目をつけられた平凡大学生の運命は!? 「俺、淫魔なんだ…」そう言って、家に押しかけてきてはキスを強請る謎の男が出現!?「淫魔」なんて信じた訳じゃないけど、なんだかんだキスしてるうちに、だんだんほだされちゃって…!?
「せっかくだし抜いてあげるよ。その代わり俺を養って!!」冴えない堅物おじさん×愛情不足なビッチのご奉仕同居ラブ★
元俳優で今はアイドルユニットのマネージャーをするあきは、趣味と実益を兼ねて枕営業するビッチ系。でも、枕営業がメンバーの一人、クール担当のトーマにバレちゃって…!? ※本電子書籍は「麗人uno! Vol.70 エロいカラダのお前が悪い!!」に収録の「アイドルくんのマネジメント業務」と同内容です。
親の再婚により夢にまでみた弟ができた兄の司は、弟大好きでいつもべったり。面倒みたさに弟の性生活まで口を出すようになって!?
男なのに超可愛い同級生・憲祐と初デートの帰り、電車内で痴漢に遭ってしまった俺。オヤジに弄ばれた(?)俺を見た憲祐は、ホテルの部屋で豹変し…!?
突然大事な恋人が自分のことだけ忘れてしまった!キスもS●Xも好きだった気持ちも思い出して欲しい秀一は、何も覚えていない祐紀に無理矢理…!?
最上部へ