• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ひみつ』

『ひみつ』の作品一覧

SNSで人気の作家が描く10作品!焦れったいけど胸キュンな「両片想い」を集めたコミックアンソロジー!
SNSでも大人気の赤面ラブコメがついにコミックス化! 大学生カップルの西谷くんと東さん。 お互い大学で初めて恋人ができました。 でも恋愛経験値が低めの二人はドキドキしっぱなし! それでもしたいことはいっぱいあって・・・。 はじめてのデートに花火大会、そしてクリスマスイブで・・・ ふたりの「大好き...
おっぱいはこの世に必要ありません!! ※個人の感想です。
交際歴2日目からのもじもじキャンパスライフ!第1話!
※本作はひみつの個人誌作品の電子書籍版となります。【32ページ】 どうあがいても百合。 人が怖い、会話が苦手…そんなコミュ障女子に おそいかかるのは百合の魔の手…?! サイコ百合ギャグ4コマ漫画爆誕!!!!! SNSで発表している漫画、「コミュ障VS百合」の 同人誌版が電子書籍化!
※本作はひみつの個人誌作品の電子書籍版となります。【44ページ】 もじもじキャンパスライフ開幕! ─大学生になって生まれて初めて恋人ができました─ 大学生の西谷くんと東さんは恋人どうし。 お互い生まれて初めての恋人ができて、 毎日がもじもじしたり赤面したりの連続で… SNSで発表している漫画、 「大学では...
矢印製品株式会社の新入社員・三田新一。 業務部に配属された彼に与えられた最初の仕事は【好きな上司を選ぶこと】だった! 4人の可愛い先輩から「部下にならないか」と迫られて…!? 新入社員と部下が欲しい先輩OLたちの嫉妬必至な上司女子コメディ、開幕!! 推し上司女子がきっとみつかります!! 掲載時の...
可愛い上司たちに迫られちゃう!?  わくわくオフィスコメディ!  第1話
タバコの煙から美少女が現れた!! まさかのタバコ擬人化コメディ♪ 描き下ろしエピソードも必見!!
最上部へ