• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『長田悠幸』

『長田悠幸』の作品一覧

前代未聞の空前絶後! 地球半周・世界各国・大陸横断カーレース『RUN day BURST』いよいよ開幕──!! ルールは簡単“タイヤで走れ”!! 果たして栄光の『一番(ロマン)』を掴み取るのは誰だ──!? ドオン ミス イットゥ!
「SHIORI EXPERIENCE ジミなわたしとヘンなおじさん」4巻発売記念! ほぼ1巻分182ページが無料で読める【無料試し読み版】!! “ジミ”な高校英語教師の本田紫織に、“ヘン”な世界一のギタリスト幽霊が取り憑いた!? しかも身に覚えのない“契約”のせいで「27歳が終わるまでに音楽で伝説を残さなけれ...
“ジミ”な高校英語教師の本田紫織に、“ヘン”な世界一のギタリスト幽霊が取り憑いた!? しかも身に覚えのない“契約”のせいで「27歳が終わるまでに音楽で伝説を残さなければ死ぬ」ことに。現在、27歳の誕生日を迎えたばかりのアラサー女子、その運命やいかに──!?
笑われることが大嫌いな不良“やおきん”こと矢追金次郎は、日々買っていた恨みが原因で幼なじみの江崎久里子から笑顔を奪ってしまう。そんな彼女の笑顔を取り戻すため、八方手を尽くしてきたやおきんがドン底から見つけたひとつの希望、それは『大喜利』だった──…。
世紀末。核の炎が世界を焼き尽くし、世界は弱肉強食の世界へと変貌していた。北斗3兄弟の長兄ラオウはそんな世を救うため、恐怖により人を治める覇業に挑む。そんなラオウを補佐するのは、ラオウと同じ修羅の国生まれの幼馴染、ゾウガとその妹レイナ。野生の馬の王であった黒王を自身の愛馬としたラオウは破竹の勢いで勢力を増し、拳王...
特異形能に目覚めたアザーズと呼ばれる超人たちが活躍する近未来。その能力を犯罪に使うクリミナルアザーズを処刑する正義のアザーズ組織「タイガーズネスト」の圧倒的な力で、世界は平和と繁栄を謳歌していた。だがネストによって見捨てられた旧都スラムでは貧困と犯罪が横行していた。そんなスラムの闇から現れた一匹の虎。反逆のヒー...
最上部へ