• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『栗田あぐり』

『栗田あぐり』の作品一覧

雷神様と人間の曇りのち晴れ夫婦ラブコメディ!
職場の先輩だった奥さんは、ちょっと怖いけどすごくかわいいんです…出来すぎる奥さんと抜けてる夫の不器用なイチャラブ新婚生活♪
何をするにも間が悪い美波小春は、優しいクラスの人気者・清水廉くんに片思い中。 あるきっかけで、小春は彼の腹黒い本性を知ってしまう…!外面とは逆に意地悪な清水くんに翻弄される小春だけど、時折見せる彼の優しさに惹かれていく。 そんな清水くんもまっすぐ自分に接してくれる小春に恋心が芽生えて――。 Twitterで尊い...
何をするにも間が悪い美波小春は、クラスで人気の清水くんに片思い中。そんな彼女はふとしたきっかけで、清水くんの本性を知ってしまう。外面とは逆に腹黒い清水くんに翻弄される美波さんだけど、たまに見せる優しい清水くんの姿がふたりの距離を縮めていく……? Twitterで「尊い」と話題の内面のぞき見ラブコメディー!
世代を越え、引き継がれる意志を描く青春野球小説、待望のコミック化!!
一見、地味で無口な男子高校生・柄本司。趣味は園芸、おまけにメガネというクラスの中でも目立たない存在の彼。しかし、ひとたび人の悩みや困っている場面に出くわせば、スマートな手助けや、気遣いに満ちた言動で心を癒す、やたらとイケメンな男子高校生だった! 彼の隠れた魅力に気づいたときには、誰もが胸キュン必至! SNSで大...
最もグロテスクな純愛譚が始まる! 喧嘩騒ぎの中で命を落とした少年・轟勘治。 幼馴染の少女・愛理は勘治を救うため 悪魔・アイオーンに己の全てを差し出した。 悪魔の望みはただ一つ「人間の愛を知る」こと。 そのためにアイオーンは愛理になり替わり、 勘治と愛をはぐくもうとする。 いっぽう勘治は、愛理を奪ったアイオーン...
かつて日本代表・神嶋由とペアを組み 「最強の盾」と呼ばれた玉木海虎。 しかし神嶋とは別の高校へ進学、 バドミントンへの情熱もすっかり失っていた。 そんな矢先、同級生の保地犬志郎との出会いが 彼を再びバドミントンの舞台へ引き戻す――!!?
最上部へ