• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『白井カイウ』

『白井カイウ』の作品一覧

「約束のネバーランド」の白井カイウと出水ぽすかが描いた短編4作品に加え「約束のネバーランド展」にて限定公開された「約ネバ」の後日譚を特別収録! 更に、本書の為に新たに描き下ろされた漫画やおまけページも! 2人の魅力を遍く詰め込んだ豪華短編集!!
世界を代表するラグジュアリーブランドCHANEL そして、その創業者ガブリエル・シャネル 週刊少年ジャンプを代表する気鋭の漫画家白井カイウ・出水ぽすか(「約束のネバーランド」)がその人生と哲学に触れて描く珠玉の短編集
「約束のネバーランド」初の公式ファンブック!! ●原作者・白井カイウが、すべての謎を語る制作秘話コメンタリー ●ファンからの質問に答えるQ&A ●初公開のキャラデータ集 ●初期設定資料 ●描き下ろしオフシーンなど、ファン必携のコンテンツを大量収録!
あの大人気脱獄ファンタジーがまさかのスピンオフ化!? スリリングな状況下で繰り広げられる怒濤のボケとツッコミの応酬!? 原作作家らも大絶賛した“笑撃”のコメディが遂にコミックスになって登場!! ハチャメチャな展開が続く中、子供達は無事に脱獄を果たす事が出来るのか!?
【ミニ画集付き特装版!】※このコミックスは『約束のネバーランド 13』を収録しています。重複購入にご注意ください。 追手の襲来によりエマ達のささやかな平穏は奪われた。差し延べられる救いの手は無く、迫り来る敵達。安全だったシェルターでの命を賭した戦いが始まる!! 永遠の子供達よ、絶望に立ち向かえ! 衝撃の脱獄ファ...
母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?
最上部へ