• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『間下めぐみ』

『間下めぐみ』の作品一覧

あの人の遺伝子は、永遠に私だけのもの――。許されない恋と知りながら、厳しい上司・凌平の意外な一面に惹かれてしまうOL・茉里。純粋すぎる想いは徐々に加速して…!?不倫の子を身籠り、別の結婚相手に育てさせる「托卵女子」のディープラブストーリー!
あの人の遺伝子は、永遠に私だけのもの――。許されない恋と知りながら、厳しい上司・凌平の意外な一面に惹かれてしまうOL・茉里。純粋すぎる想いは徐々に加速して…!?不倫の子を身籠り、別の結婚相手に育てさせる「托卵女子」のディープラブストーリー!
「教えてあげましょうか、“女”を体で」──ドS家政夫のハードで甘い家事&恋愛指南v合冊版限定描き下ろしおまけマンガ付き(「カジって恋して」1話~5話が収録されています)
ラブホテルで働く専門学生が出会ったのは、世界有数のホテル王! いきなり「お前ごとホテルを買った」と宣言されてしまい…?
ウェディングプランナーを目指す専門学生・野崎弥生。学費のためにラブホでバイトをしていたが、ある日、勤務先で父親の不倫を目撃してしまう。落ち込み、「この町を出たい」と思い始める弥生。そんな彼女が出会ったのは、世界クラスの大富豪・ホテル王で…? 「お前を買った。拒否権はないぞ」 ラブホ店員×ホテル王、異色のシンデレ...
スキャンダル、結婚、引退ーー。幸せなはずの主婦生活なんて、嘘ばっかり。本当はもっと、キラキラ輝いて、ずっとチヤホヤされたかった。夫に愛されていても、ママ友に賞賛されても、全然満たされない…。平穏な日常にうんざりしている、元国民的アイドルグループのセンター・彩奈。ある日「元有名人」を扱うTV取材をきっかけに、「不...
「教えてあげましょうか、“女”を体で」──ドS家政夫のハードで甘い家事&恋愛指南v
「もしかして、俺に見惚れちゃってる?」大学の演劇部で台本制作をする立花(たちばな)は、引っ込み思案な性格。いつも部室の暗幕にこもっているし、リアルな恋なんて分からない! けど、もっといいラブストーリーを書かなきゃ…ひとりモンモンと焦っていると、暗幕が開かれ、人影が!? 現れたのは、派手グループに属するチャラそう...
寂しい…子供たちに会いたいよ…! ネット配信でチヤホヤされる快楽と課金収入に溺れ、平凡な幸せを失った元主婦・マリア。離婚、ストーカー襲撃…修羅場生配信で集めた注目度を武器に、お涙配信を繰り返すが、視聴者数の減少は止まらない。焦ったマリアは「子供たちに会いに行けば?」というアドバイスを受けて…!? 更なる修羅場、...
ねぇ課金して? 私のゴミみたいな日常に…。稼ぎの少ない夫、手のかかる子供2人を抱える専業主婦、マリア。何気なく始めたスマホでの「配信」。どこにも行けない退屈な日常が、配信を通じて注目され、ファンから投げられる課金「ギフト」が収入になる…! 1日中生活を中継する配信依存生活の中、ある日娘の万引き疑惑が持ち上がり…!?
こじらせアラサー処女の華は、なぜか突然、イケメン新入社員に告白され、初Hすることになったけど!?
せまい場所限定の欲情ラブ! みやこはデパートに勤める、包装が大好きな目立たない女子。そんな彼女が、エレベーターの中で、具合の悪くなった部長の原と一緒になる。せまいところが苦手な彼にみやこが触れると、なぜか途端に回復!! それ以来イケメンだけどドSな原は、エレベーターの中だけみやこにどんどん急接近してきて……!?
最上部へ