• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『卯月たける』

『卯月たける』の作品一覧

マッサージサロンで働く世那は、常連客の惣馬に淡い感情を抱いていた。ある日、自分は淫魔だと言う彼の力で強く発情させられ……
一途すぎる弁護士×鈍感女子のじれじれ両片思い 幼い頃から兄の親友・京志郎にずっと片思いをしている花蓮。1年前から彼の法律事務所で一緒に働く事になったけど、関係は何も変わらずにいた。彼はモテるし自分は妹みたいな存在なのかなと落ち込む時もあるけれど、京志郎の役に立ちたい一心で一生懸命働く花蓮。 しかし京志郎...
エリート弁護士の溺愛は激しすぎて!? 幼い頃から兄の親友・京志郎にずっと片思いをしている花蓮。1年前から彼の法律事務所で一緒に働く事になったけど、関係は何も変わらずにいた。彼はモテるし自分は妹みたいな存在なのかなと落ち込んでいる時、花蓮にお見合いの話が来る。花蓮はとっさに「婚約者がいる」と嘘をついてしまい―…?
仕事一筋に生きてきた志乃。CEOの健生に密かに憧れていたら、その彼からまさかの告白!? 過剰な程に甘やかされて、溺愛されて…
ある日突然、憧れのCEO・健生に告白されて――!?  エリートCEOの至れり尽くせりな溺愛!
【描き下ろし番外編5Pを新たに収録!!】 「直に…確かめても…いい?」憧れのイケメン書士の腕の中で、胸を執拗に攻められ乳首を吸われたらもう奥が疼いて切ないよう…。女子大生の早倉湊は、図書館で働くクールな実崎要に一目惚れ。ある日、ワケあってケガをした要を彼の部屋でお世話することに。だけど、実は彼にはイケない秘密が...
憧れの草食系穏やか上司は夜になると豹変!?雄の顔で迫られて……?
久しぶりに会う幼馴染からの告白がまさかの妊娠して欲しい!?コイツサイテー!
男性が苦手な私に、こんな日がくるなんて…!なりゆきで草食系な先輩と付きあうことになったけど、近すぎる距離にドキドキが…?
「ずっとあなたが好きでした!結婚を前提にお付き合いしてください!」プロポーズから始まるピュアで可愛い二人の甘キュンラブ☆
「衣装、汚しちゃダメだよ?」ステージではファンにラブコール♪バックステージでは男性達にエッチのアンコール!?禁断ラブ開演!
「衣装、汚しちゃダメだよ?」超・肉食女子アイドル「リン」。ライブ前にバイト君やマネージャーを美味しく咥えこんじゃいます♪
「直に…確かめても…いい?」憧れのイケメン書士の腕の中で、胸を執拗に攻められ乳首を吸われたらもう奥が疼いて切ないよう…。女子大生の早倉湊は、図書館で働くクールな実崎要に一目惚れ。ある日、ワケあってケガをした要を彼の部屋でお世話することに。だけど、実は彼にはイケない秘密があって!?「もう…胸…ばっかりぃ」と言いな...
ベッド上、超人気モデル・ヒカリと濡れまくるエッチなキス…って私、マッサージしにきただけなのに!! H特盛&胸キュン絶対保証!
「女装でもしないと、君の側にいられないなんてね…」子供の頃のトラウマが原因で男性恐怖症になってしまったナナ。怯えながら始めた大学生活の中、女性でも見惚れる美人の薫と出会う。それからずっといつも一緒にいて、薫はナナを守ってくれる大切な存在になっていた。ある日、ナナの家でお泊まりをする事になり、お酒に酔ったナナは先...
イケメンで女好きな先輩と半年前から体だけの関係が続いている杏里…そんな彼女の心境に変化が…【初出:アネモネコミックス】
ベッド上、半裸の憧れモデル、濡れまくるエッチなキス…って私、マッサージしにきただけなのに!(泣)
最上部へ