• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『グリコ』

『グリコ』の作品一覧

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「私の大好きな焼肉とお寿司」「仲直りごはん」「日本全国♪ご当地パン」の3本柱。
思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
広告部に移動してきたばかりの若手社員、桜沢はるきは何でもソツなくこなす一方で恋愛には不器用で失恋したてで傷心中。そんな中、部内では温厚で人望も厚い小塚部長が一心不乱にご飯を食べている姿を見てドキドキしてしまい!?不器用な2人が綴る会食ラブコメ!
桜沢はるきは、1人でごはんを食べている上司の小塚部長を見かける。その姿に今までに抱いたことのないような感情が湧き上がってくるのだった…。禁断の食欲物語!!
コンビニ向け食べ物アンソロジー雑誌『思い出食堂』の新たなるシリーズが誕生。読むとお腹がすいちゃうのはもちろんの事、別館ならではのちょっぴり大人なストーリーも掲載。美味しく楽しむグルメ・エンタメ・コミック!! 【新藤さんと山吹くん/鷲尾美枝】【小塚部長、ごはん一緒にどうですか?/グリコ】【至極のお弁当/佐々木善章...
大学受験に失敗して悩んでいた星は廃校し宿泊施設と化した母校に気分転換に遊びに行くことに。そこには希望に溢れた人と美味しさに溢れたキッチンとがあった…!?乙女がまごころ込めて作るごはんはいかが?
モルティ・オルディニ。そこはどんな料理の注文でも受ける魔法使いのようなマダムがあなたをお待ちしています。カニしゃぶ、冷やし中華、せんべい汁etc身体に嬉しいお料理とマダムの優しさがしみるヒューマングルメストーリー!
最上部へ