• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『牧あけみ』

『牧あけみ』の作品一覧

私の悲しい思い出ごと、あなたは抱きしめてくれた…
◆人気女優のヘイリーは、お忍びのオフ中にひったくりに遭ってしまう。気絶して目覚めたら、そこは大豪邸! 彼女を助けた男性は、やはりお忍びでバカンス中の億万長者・イーサンだった。垣間見た彼の孤独に惹かれたヘイリーは、彼の家でメイドとして働くことを思いつき──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。...
忘れたはずの子爵との一夜の恋が今も胸にうずいて…
没落貴族の令嬢・ターニャは美術館員。父が持ってきた資産家青年との見合い話に困惑するも、ひょんなことから見合い相手のイーサンとその兄フィリップと出会い、親しくなる。放蕩者と評判のフィリップはターニャの瞳を理想の青と呼ぶが、そこには謎が…? 没落令嬢と億万長者兄弟のノンストップロマンス! ※本作品は過去に宙出版か...
初めてのキスは突然…2度目のキスは忘れられなくて
あなたと過ごした夢のような5日間が私を変えて…
情熱に抗えなかった、あの日の代償は愛のない結婚!?
かつて愛した人と土地をめぐり争うことになって…?
大嫌いなはずなのに苦しいほどに好きになっていた…。
まさか妊娠してしまうなんて。若き弁護士ターシャは、思いがけない事実に愕然とした。子供の父親は2年前から同居しているジャレッド。ブリスベンでも有能と名高い法廷弁護士だ。勇気を出して妊娠の事実をジャレッドに告白すると彼はしばらく考えこんだあと告げた。「結婚しよう。それが得策だ」…なんですって。義務感で結婚しようとい...
【特典付き】アナザー・ストーリー11Pを特別収録!家族がおこした交通事故のため、借金に苦しむ大学生グウェン。そんな彼女に、一風変わったビジネスの提案があった。提案者ブラッドの口から出た言葉は――「ぼくと1年契約で結婚してほしい」というもの!!初めは怒って断ったグウェン。“でもやっぱりお金は必要だわ…。”仕方なく...
彼が求めるのは、妻ではなく偽りのフィアンセだけ…
会うたびに意地悪ばかり。いったいどういうつもり?
嘘から始まった恋だから臆病になってしまうの──。
夢にまでみたバカンスは、なぜか初恋の人つきで!?
嘘つきを嫌う大富豪に私は人生最大の嘘をついている
この恋に終止符を打とう。その瞬間に運命が動く。
恋人に純潔を誓っていた…彼に唇を奪われるまでは。
運命に翻弄される彼に、私ができることはあるの…?
心の傷を癒し、私を目覚めさせてくれたのは…あなた。
騎士ウルフは悩んでいた。小娘だと思っていたキットは強く美しく、勇敢だ。そして惹かれてしまった。だが、ただの護衛役の気持ちを彼女に知られてはならない。一方、キットも悩んでいた。王に呼ばれロンドンへ向かう道中、ウルフに恋をしたのだ。私や年老いた乳母にやさしく気づかう彼は、暴力的な継父とは違う。しかし王の目的を知った...
一介の男爵令嬢キットのもとに、ある日ロンドンの宮廷から呼び出しがきた。田舎娘の私に王様がいったいなんのご用なの? 動揺のあまりキットは逃げ出すが、継父につれ戻されて手ひどく折檻されてしまう。顔には大きなあざができ、服は泥だらけ。王の命を受け、彼女を迎えに来た黒髪の騎士ウルフは彼女のあまりな姿に驚いた。「これがレ...
テレビで活躍する有名な料理研究家キャシーは、書店でサイン会をしていた。そこに現れたのはスポーツ用品会社の次期社長ニック。プレイボーイとして知られる彼に、キャシーはいきなりキスされる。 さらに数日後、彼が美女を落とす為の手料理を手伝うはめに! だが逆に二人の間柄が急激に近づく事になり・・・。
独身主義男と結婚に夢をみない女――だったはずなのに?
ベスの背後でドアが小さな音をたてて閉まり、彼女は一瞬凍りついた。休養のため借りた田舎のコテージはばね式の錠で、飼い犬につられてうっかり外に出たベスはパジャマ姿のまま夜の暗闇にほうり出されてしまったのだ。困り果てたベスはたまたま通りかかった車に助けを求める。運転していた男性はトラビス・ブラック、長身でたくましく、...
ロンドン行き列車の食堂席から、ベロニカは発車間際に乗りこんできた男性に目を奪われた。有名実業家のファーガス・カバナだ。ベロニカは今日、結婚式に出席するが、花婿候補を紹介する母親をかわすために、エスコートしてくれる男性を探していたのだ。独身で資産家の彼なら母も納得するだろう。彼のほうも、妹たちに冴えない花嫁候補を...
モリーは憂鬱だった。兄夫婦にクリスマスを一緒に過ごそうと誘われて行ってみると、そこにはこの世でもっとも会いたくない人物、ギデオンがいたのだ。出会いは3年前にさかのぼる。ふたりはギデオンの弟の家で偶然鉢合わせした。彼は恥ずかしい姿のモリーを見て、弟の愛人だと早合点し、それ以来、目の敵にしている。ところが、そんない...
父の死後、絶えない襲撃者に領地を脅かされ、ジリアンは不安な日々を送っていた。 その中、以前助けを求めた王よりやっと使者が到着する。が、使者の顔をみた瞬間、安堵もつかの間、ジリアンはその場に立ち尽くした。 おじぎをした騎士は、数年前に彼女の前から忽然と姿を消した、かつての婚約者ラナルフ。何故彼がここに・・・!?
私は誰なんだろう…。13世紀ウェールズ。修道院育ちのリリーは、自分の出生を確かめる為、大首長ルーウェリンの城に忍び込んだ。だが腹心で”ドラゴン”と呼ばれる無敵の戦士イアンに、捕らえられてしまう。しかし地下牢に移された彼女を救ったのは他ならぬ彼だった! 見つめ合う二人の間には恋の火花が散り…!!
「あなたのお世話をさせていただきます。――ご主人様」。この女性はいったい何者だ!? 心配性の母が新しく雇った執事は“サム”。なんでも器用にこなす男性だと思いきや、目の前に立っているのはシルバーブロンドの美しい女性だった。仕事の鬼として有名なディランは、ある目標を達成するまで、すべての女性は邪魔だと考えていた。母...
最上部へ