• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ダイアナ・パーマー』

『ダイアナ・パーマー』の作品一覧

傲慢で謎めいた彼なのに…恋せずにはいられなくて
突然の失恋と失業…ボス、ずっとあなたが好きでした
温かい家庭を夢みていた私は真実の愛を知ってしまい?
もう二度と、彼に恋はしないと誓ったはず―――…
貧乏人の娘が恋した彼は手の届かない年上の大富豪
あなたと過ごした夢のような5日間が私を変えて…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「億万長者の無垢な薔薇」「よみがえる情熱」「せつない誘惑」「愛の城にて」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プライベート・レッスン」「美しき娘 / パリでの出来事」「クリスマスプレゼントは私」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「浜辺のビーナス」「罪をあがなう花嫁」「スペイン公爵の愛人」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「脱ぎ捨てた過去」「ウエディングに憧れて」「あなたを忘れたい」「涙は隠して」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「残酷な再会」「二百万ドルの情事」「炎を消さないで」「めぐり逢いを待ちわびて」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「王子様にキスを」「キスは金曜日に」「祝福のシャンパン」「終わらない恋」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「赤い髪は誘惑のしるし」「あなたの心が見えなくて」「愛の闇、夜のささやき」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛なき富豪と夢見る花嫁」「復讐はきみに」「ちぎれたハート」「裏切られた夏」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「三度目の求婚」「愛は戯れでなく」「結婚の代償」「いつも夢の中で」の4話をまとめて収録。
この恋はお芝居。本気になってはいけないのに…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!テリーはJ・Bに、7年間も片思いしている。彼は富も権力もあるプレイボーイだけれど、身寄りのないテリーをひきとってくれた、家族同然の存在だ。いつか彼に振りむいてほしい…。だが、そんなテリーの想いは、無残にもJ・Bによって打ち砕かれた。「僕が君を求めると思うのか?」心...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンセスは救世主?」「プリンスは踊れない」「心、とけあうとき」「愛を試す一週間」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱を知った夜」「かなわぬ恋」「禁じられた喜び」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「侯爵に恋の罠」「キスして、王子さま」「舞踏会の夜は更けて」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「明日恋をすれば」「誓いのティアラ」「月の夜の誘惑」の3話をまとめて収録。
頑固者で冷たいカウボーイに、なぜか心惹かれて――
憧れのボスからの酷い言葉。恋心は消せなくて…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!クリスマスの夜、宿り木の下で社長ケイブから頬にキスされて以来、秘書ダネッタの胸にはくすぐったいような気持ちがうずいていた。独身主義でプレイボーイの彼にとって、男性経験がなくお堅い自分はお子様同様。お互いに恋人としては対象外のはずだった。仕事をしていても口をひらけば...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ジャニーンは、24歳にして超売れっ子のミステリー作家。美しいビーチハウスで弟の面倒を見ながら今日も執筆活動中。ある時、ひょんなことから隣の家の美形の億万長者ロークと急接近。が、その時からジャニーンの書く小説以上にミステリアスな事態に知らず知らずのうちに巻き込まれて...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!アントニアは父の病を知り、9年ぶりに故郷に戻った。親友に不倫の噂を流され、結婚式の前日に婚約者パウエルを奪われた、二度と戻るつもりのなかった町・・・。妻を亡くした今でも、パウエルはアントニアの不義を信じていた。会えば非難の言葉をかけあうばかりの二人。
【特典付き】アナザー・ストーリー11Pを特別収録!友人でも構わない。愛してる。でも憎まれていたなんて!!ティラは妻のいるサイモンを忘れる為、彼の親友と結婚する。だが離婚し、元夫は事故死。同じ頃サイモンの妻も亡くなった。彼はティらが親友を死に追いやったと信じていた。深く傷つくティラ。が、彼女の自殺未遂にかけつけた...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!コードが失明した!モロッコで義兄の事故を知り、マギーは急遽帰国した。支えあって生きてきて、いつの間にか愛していた。 なりゆきで一夜を共にした後、拒絶され、いたたまれなくなり彼の前から姿を消した。もう彼とは二度と会わないつもりでいたのに・・・。 でも、駆けつけたマギ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ロックシンガーのサビナは誰の手も借りずに、どん底の生活から這い上がってきた。甘い恋の思い出もなければ、心惹かれる男性もいなかった。 そんな彼女にも、初めて愛する男性が現れた。が、サビナにはその思いを彼、ソーンに打ち明けることはできない・・・。なぜなら、彼の弟アル...
【特典付き】アナザー・ストーリー6Pを特別収録!愛されることを知らない看護婦のノリーンは愛することも許されず、心を隠して生きてきた。彼女がずっと想いをよせてきた心臓外科医のラモンはノリーンを憎しみの対象とし、辛辣な態度をとり続けているのだ。ここ数年、重い心臓病を患うノリーンは張り裂けるような胸の痛みが、病気ゆえ...
最上部へ