• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『アン・アシュリー』

『アン・アシュリー』の作品一覧

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら 「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせ...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「疑われた花嫁」「貴婦人の秘密」「秘密のベッドルーム」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「六カ月の花嫁」「オリンポスの咎人 女神の烙印」「愛なき結婚」「ため息の十月」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「七日間の婚約者」「誘惑の甘い罠」「心躍る冒険」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「誘惑はマンハッタンで」「大富豪と愛を語る花」「子爵に片想い」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「皇太子と臆病なシンデレラ」「レディに御用心」「パンドラの夢」の3話をまとめて収録。
私を出口の見えない恋へと誘う、子爵の優しさは罪。
憎んできた彼と、夫婦を演じることになるなんて!
男装の私を捉える甘い視線。真実の私を探るように…。
両親亡きあと、名家アシュワースにひき取られ幸せに暮らしていた令嬢ブライオニー。ある日、屋敷の主である名づけ親が亡くなり耳を疑うような遺言を聞かされる。名づけ親の甥ルークと結婚しなければ、財産の相続が認められないというのだ。ルーク・キングスリー…子爵家唯一の跡継ぎだが放蕩者として名高い彼。…私に選択の余地なんてな...
19世紀英国の片田舎アシュワース村で医師が殺された! なんらかの事情を知っていたはずの小間使いも男爵家の館の階段から落ち、不審な死をとげた――。調査を依頼された貴族の青年ベネディクトは、美しい村娘エマ・リンとともに事件を推理。やがて背景に男爵家の複雑な相続問題が絡んでいることをつきとめる。一方でベネディクトは村...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!警察もてこずる難事件を解決する頭脳とハンサムな容姿――。加えて血筋もよろしき伯爵家の次男ベネディクトは、次々舞いこむ結婚話にうんざりしていた。そんなある日、彼にある事件調査の依頼がくる。小さな村の医師が、物盗りの仕業とみせかけて殺された件を調べてほしいという。騒が...
警察もてこずる難事件を解決する頭脳とハンサムな容姿――。加えて血筋もよろしき伯爵家の次男ベネディクトは、次々舞いこむ結婚話にうんざりしていた。そんなある日、彼にある事件調査の依頼がくる。小さな村の医師が、物盗りの仕業とみせかけて殺された件を調べてほしいという。騒がしいロンドンを離れる口実にもなると、依頼をひき受...
命を狙われ銃弾に倒れたドラム。看護を通して彼の愛を自覚するレベッカに、いよいよ社交界デビューの季節が訪れる。舞踏会でにぎわうロンドン。連日のパティーで深まりゆく愛情と新しい出会い。だがドラムの義理の姉の策略で、レベッカは再び不安に陥る。一方、犯人の魔手が迫り…。ドラムそしてレベッカの愛は!?
19世紀初頭のイングランド西部。良家のお転婆娘レベッカは幼なじみのドラムが次期伯爵として帰郷すると聞き、怒りで胸は一杯になる。寄宿学校に閉じ込められた4年間。忘れはしない!気持ちを静めるため泉へ向かうレベッカ。だが通りかかったドラムは、一糸纏わぬその姿が美しく成長した彼女とは知らず心惹かれ…。
失踪した妻レイチェルをついに捜し出したリンフォード子爵。彼に不信感を持つレイチェルは、半年間の期限付きでリンフォードと暮らすことを承諾する。ともに過ごすうちに離れていた6年間の溝を埋めるように、ゆっくりと心を通わせていく二人・・・。だが、ある日、レイチェルは突然何者かに襲われてしまい!!
その美男子ぶりと謎めいた結婚で噂の的のリンフォード子爵。彼は6年前、突然姿を消した妻を捜していた・・・。しかし、ある日美麗の未亡人エミリーに出会った彼は、謎めいた彼女の魅力に強烈に惹きつけられていく。だが、エミリーは決して彼に心を許そうとはしない・・・。そんな時、失踪した妻の行方が発覚し!!
彼の目が見えないあいだ、私は身分を偽り純潔を捧げた。
頭のからっぽな貴族と結婚するくらいなら身分は低くても尊敬できる人と結ばれたいわ。伯爵令嬢ソフィアは両親の反対をよそに運命の恋に憧れていた。そんなある日、新入りの馬丁ベンに危機を救われ、その思いやりと歯に衣着せぬ物言いに惹かれていく。一方、ベンは彼女との距離が近づくにつれ危機感をつのらせていた。実は彼の正体は貴族...
誰も私を護ってくれないなら、ひとりで生きていってみせるわ!! 孤児のセーラは顔すら見に来ない後見人を見切り、自立を目指して旅に出た。時は19世紀のイギリス。未婚の若い女性のひとり旅などあり得ない時代。未亡人のふりをして宿屋に泊まったセーラを後見人のマーカス・レイヴンハーストが追いかけてきた。必死で身元を隠そうと...
最初で最後の舞踏会に出席するため社交シーズンのロンドンを訪れた貧乏貴族の娘ロビーナ。慣れない社交界に戸惑う彼女を初めてのダンスに誘ったのは、魅力的な男爵ダニエル・エクスマウス卿だった。甘い音楽とともに夢のような数分間が終わり、ロビーナはエクスマウス卿からひと夏をともに過ごそうと彼の領地に招待される。これは結婚前...
最上部へ