• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『サラ・ウッド』

『サラ・ウッド』の作品一覧

【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!同じ施設からひき取られ、ともに成長したリンダとヴェリティ。奔放なリンダはイタリアの領主と結婚したものの夫を亡くし、赤ん坊をつれて帰ってきた。しかしリンダは急死。2か月後、死んだはずの夫を名乗るヴィットーレが訪ねてきた。子どもを取り戻しに来たという彼は強引だが、ヴェ...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「苦くて甘い罠」「曇りなきエメラルド」「恋のパラダイス」「背徳の情熱」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「さびしい結婚」「花嫁の贈り物」「孤独な男爵と無垢な乙女」「ガラスの靴を捨てた花嫁【特別巻頭カラー】」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「揺れる情熱」「恋のレッスン引き受けます」「愛を思い出して」「熱いスクープ」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「扉の向こうの恋人」「キリアキス家の宝石」「美しき公爵の愛の詩」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ガラスの靴のゆくえ」「古城のロマンス」「愛の虜」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「しあわせな胸騒ぎ」「花婿はどこに」「カーニバルの仮面」「恋咲くイタリア」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「花嫁を演じて」「もう一度信じて」「プリンスの告白」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「令嬢とボディガード」「結婚できない理由」の2話をまとめて収録。
愛を知らない彼には、私の本当の願いは届かない――
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!先日亡くなった祖母の銀行口座には長年、巨額のお金がヴェネツィアのある男から振り込まれていた。――その真相を突きとめるため、ヴェネツィアにやってきたメレディスを出迎えたのは銀行家のルチェンツォ――まるで絵画から抜け出てきたようなゴージャスな男性にメレディスは目を見張...
すべてを失ったトップモデルがすがりついたのは…
施設で育ったマンディは、新聞の尋ね人欄を見て息をのんだ。マンディを探している人がいたのだ。もしかしたら顔も知らない両親かもしれない。期待に胸をふくらませ先方の指定したカリブ海の島を訪れると、とても魅力的な男性パスカルを紹介される。なぜか彼は初対面から敵意をむき出しにして、すぐ島を立ち去るよう警告してきたが、マン...
封じられた私の記憶は、美しい策略家の手で暴かれる
妻を亡くしたイタリア領主と、愛を賭けた6か月――
裏切った夫を、もう一度愛せるというの?
ヒロインが探偵の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。探偵として調査していくうちに事件に巻き込まれ…恋とミステリーが一緒に楽しめるセットです。「ロイヤル・クライシス」「運河」「謎のプレイボーイ」の3巻をまとめて収録。
欲望に煙る瞳。あなたが本当に欲しいのは、私…?
テッサは5歳のときに家を出た母から連絡を受け、20年ぶりの再会を夢みてフランスの片田舎へやって来た。だが訪ねた家には置き手紙があり、<借金取りから逃げなければならないの。あとはよろしくね>とだけ書かれていた。事情のわからないテッサが、村の領主ギイ・ド・トゥレーヌに話を聞くと、村中の人間から憎まれていたという母の...
大富豪の屋敷で専属ガーデニング・プランナーに雇われることになったランダル。それはシングルマザーの彼女にとって幸運な出来事だった。住まいは庭の一角にあるコテージ。でも、そのせいでまさか大富豪の愛人と間違えられるなんて…!無実の彼女の前に突然現れた元恋人フリオは、彼女を有罪と決めつけた。「罰を与えたい女性がいる。僕...
夫ダンテが伯爵であることは知っていたものの、ミランダは身分について深く考えたことはなかった。幸せな日々を送っていたある日、突然ダンテはミランダを売春婦呼ばわりしたあげくに息子を連れ姿を消してしまった。理由もわからず彼女が途方に暮れていると、またもダンテが突然連絡してきた。今すぐイタリアの自分の別荘に来いと言う。...
トリシュの初恋の男性は16歳年上のアダム。でも彼に愛されるはずはないと、トリシュは身をひいた。4年後、彼の婚約披露パーティーでふたりは再会した。アダムはいっそう魅力的になっていて、寄り添う婚約者は彼に釣り合う大人の女性。あの時彼から逃げていなければ、今、隣に立っているのは私だったのかしら。トリシュは未練がましい...
貧しい牧師の娘ソフィアはすでに両親も亡く、求職活動中の心細い日を送っていた。ある日、呼び出された弁護士事務所で、ベネチアの貴族ロッツァーノを紹介される。なんとソフィアの母は伯爵令嬢だったというのだ。突然目の前に開けた豪奢で格式高い生活にとまどうばかりの彼女に、ロッツァーノはひたすらやさしく接してくれた。密かに抱...
『決められた結婚なんて絶対にいや!』祖父が勝手に決めた、ポルトガルの名家の跡継ぎデクスターとの結婚に反発したマディ。奔放な女性を演じれば、相手のほうから断ってくるはず…。そう考えた彼女は、派手なメイクとセクシーな衣装に身を包み、デクスターのもとへ向かう。ところが、デクスターの反応は予想通りとはいかず、逆に誘惑さ...
なぜ現れたの…あなたは私を裏切ったというのに!?
「詐欺師め。いつか必ず復讐してやる!」恋人ヒュデに罵られ、一方的に別れを告げられたタズ。彼女とその父親がグルになって彼ら親子から大金を騙し取ったと思われているのだ。誤解が解けないまま6年後、ヒュデは再び彼女の前に現れた。タズの継母の婚約者として。まさか…復讐を果たすために利用しているの!? タズは継母と、亡き父...
ターゲットは危険な男。でも彼に惹かれてしまい!?
一人息子を抱えるティファニーは、経済的に困窮していた。ある晩彼女の前に、アラブ人首長でハッサンと名乗る男が現れる。彼は亡き夫の弟で、彼女の息子を引き取ると言うのだ!何故か敵意を持ち、傲慢な態度をとる彼に、ティファニーは猛反発する。だが、彼に連れ去られ、砂漠での夜を過ごす内に――!!
3週間前、大好きな父を病気で失ったニコルは、遺灰を故郷にまいてほしいという遺言に従い、イギリスを訪れていた。生前父は過去を語らなかったが、なぜ故郷を捨てねばならなかったのだろう。そんな疑問が渦巻くなか、彼女はブレイクと名乗る男性に出会う。ここクランフォードの領主だという彼なら、父のことを何か知っているかもしれな...
私、抱きしめてくれる男性を必要としていたのね…。
最上部へ