• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『キャロル・モーティマー』

『キャロル・モーティマー』の作品一覧

愛がなくても欲望は満たせる…それを証明したいと!?
会ったこともない男性なのになぜ胸が苦しくなるの?
私をもてあそんだあなたと、再会してしまうなんて… 訪れた舞踏会での予期せぬ再会に、シルヴィは震えた。伯爵クリスチャン…18歳の夏、戦地帰りの彼と出会ったシルヴィは瞬く間に心を奪われ、バージンを捧げた。けれど任地に戻ったクリスチャンに何度手紙を送っても返事はなく…もてあそばれただけと気づいた。だというのに、...
敵である彼が、困難を乗り越える力をくれるなんて… 亡き父の農場を切り盛りするメイ。羊の出産に立ち会い疲れきっていたところ、見知らぬ男性が訪ねてきて、とびきり美味しいコーヒーを淹れてくれた。なんていい人なの? けれど彼の正体を知ったメイは凍りついた。ジュード・マーシャル…農場を買い取ろうと画策している大企業...
彼が私たち姉妹の敵でなければ、素直になれるのに…
傷ついた恋がふたたび私の前に現れ、想いは溢れ…
甘い囁きもキスも、すべて彼の巧妙な罠だったの…?
夕方にやって来た男。彼が私の運命を大きく変えた…
身分を偽る私が、愛されたいと願ってはいけないのに
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛の異邦人」「拒まれた純愛」「花嫁は愛されぬ宿命を嘆く」「赤いセンセーション」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「高慢な公爵の誤算」「わたしだけの王子様」「白ワインは罪の味」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「放蕩者の求婚」「傲慢な公爵の陥落」「シークの選択」の3話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!レクシーは身分を隠し、祖母を打ちのめした公爵家一族のひとり、ルーカン・セントクレアに近づいた。本当に彼が非情な男なのかどうか確かめたい。その一心で個人秘書になったのだ。だが、初日から窮地に立たされてしまう。突然命じられた出張先は、セントクレア家の公爵邸。その邸も村...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛の迷い子」「あこがれる心の裏で」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「かけがえのない贈り物」「報復のカウントダウン」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱を戒めて」「間違いだらけの結婚」の2話をまとめて収録。
私はあなたに“ひとりの女性”として見てほしいのに…
傷ついただけの結婚生活。恋人同士ならよかったの?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「傲慢な落札者」「黒い瞳の公爵」「地上より永遠へ」「プリンセスと野獣」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「灼熱の週末」「愛は幻でなく」「ウェイド一族」「聖女は涙をふいて」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「シンデレラの隠し愛」「億万長者の駆け引き」「罠に落ちた恋人たち」「裏切りのハネムーン」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「結婚コンプレックス」「出会う前から愛してた」「幻の恋の円舞曲」「至上の愛」の4話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!「決して社長を好きになってはだめ。彼は絶対に本気の恋はしないから」前任の秘書からの忠告を、キットはかたくなに守り、やぼったい眼鏡をかけ、地味なスーツをまとい、ひたすら有能な秘書として社長マーカスに尽くしていた。一夜の火遊びの相手にされるのはいやだし、それに私には、...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「悪魔に捧げた純愛」「ビンテージ・ラブ」「氷と炎」「熱い契約」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「地上に降りた天使」「愛の惑い」「彼をください!」「ヴェネチアの憂鬱」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「トレヴィの泉に願いを」「恋に落ちた司書」「クリスマス嫌いの億万長者」「華やかなアバンチュール」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「出会いは真夜中に」「二つの顔を持つ恋人」「裸足の女神」の3話をまとめて収録。
仕事にすぎないとしても、彼の恋人になれるなら…
不誠実で傲慢な人…これ以上私の心をかき乱さないで
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!結婚生活7年の間、1度でも幸せだったことはない。それにもかかわらずジェシカが夫アンドリューと別れなかったのは、たったひとりの娘ペニーのためだった。けれどもあるパーティの夜、突然夫はジェシカに離婚したいと切り出した。ショックに打ちのめされたジェシカ。そこへ、長身の魅...
最上部へ