• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『篠崎佳久子』

『篠崎佳久子』の作品一覧

ジェニファーが仕事で向かったのは、砂漠の王国シャスヒ。男性優位の王国でなかなか仕事もうまくいかないなか、プロジェクトの代表でもある皇太子ユーセフだけは彼女の実力を認めてくれた。人種も身分もあまりにも違うと悩むジェニファーに、彼は突然キスをしてきて…!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本...
何もかも正反対なのに、惹かれずにいられなくて…
愛する夫との幸せな生活を粉々に打ち砕いたのは――
愛する義姉の死の手がかりを求めた先に、彼がいた…
“英国一の美男子”の、美しい微笑み――
一夜限りの愛でいい。それ以上は何も望まないわ…
情熱を呼び覚ましたのは、惹かれてはいけない人で…
都会の洗練された男性。私とは住む世界が違うのに…。
妹のような少女との再会に、英国紳士の心は揺れて?
プレイボーイが愛した女性には哀しい過去が…。
まだ恋も知らないまま、砂漠の王子の花嫁になり…
気になる彼の恋の手助けをしなきゃいけないなんて!
初恋の彼は、非情な復讐者となって私の前に現れ――
異国の地で出会ったのは運命? それとも貴方の罠…!?
穏やかではない時代、命がけの恋に身を焦がし――。
二度と愛を失いたくない…だから誰も愛さない。
冷たいかと思ったらやさしい彼に身も心も翻弄されて…
嘘をついたのは、あなたを守るためだったのに。
17歳の姪が、倍も年上の男に夢中になっているという。“あの男――スレードは、姪にとっては危険すぎる”チェルシーはスレードの関心を自分に向けさせ、姪を危ない恋から救おうと決心した。パーティの夜、チェルシーは誘惑的なドレスに身を包み、スレードを挑発する。予想通り、彼は誘いに乗ってきたのだが……!!
このままじゃ、私はボスにとってただのセフレで終わってしまう。体の相性は最高でも、この先ずっと愛のない人生を送りたくはない。トリイは一大決心をしてボスであるジェフとの関係を清算し、新しい街での生活をスタートさせた。そこへ思いがけない事態が起こった――妊娠していたのだ。事情を知ったジェフは動揺しながらも子供のために...
カメラマンのルークはあるパーティーで出会った女が忘れられなかった。魅惑的なグリーンの瞳に男心を惑わす体。セクシーに装った彼女は大胆にもルークを誘い、ふたりは一夜をともにする。しかし翌朝、彼女は名前すら告げずに姿を消した。それから1年半、ルークは偶然その正体を知った。レイチェル・マニング――彼女はモデルで、しかも...
イベントプランナーのマデレンは、社長アレクセイと仕事をするようになり、困った状況に陥っていた。アレクセイが魅力的すぎて、一緒にいると平静でいられなくなるのだ。ある日、彼に激しく求められ、ついにふたりは職務上の関係を超えてしまう。快楽に溺れたマデレンは彼を拒めなくなった。でも、このままではいられない。アレクセイは...
イギリスに降り立ったルーアークとガブリエル。とうとう亡き婚約者のことがガブリエルに知れてしまい二人の心が離れていく。そんな中戦場へ旅立つ夫、妻として城を切り盛りしようとするガブリエル。しかし仇敵ハーコートとの闘いや、呪われた一族の事などが明るみにでてしまい・・・。二人の運命は!?
エドワード黒太子に従ってフランスに渡り戦闘を続けるルーアーク。ある日、窮地の姫を救った彼はその顔が亡き婚約者にそっくりな事に驚き、その日のうちに姫を妻にしてしまうのだが・・・。姫の名はガブリエル・ド・ローラン。呪われた一族の姫君とは知らずに結婚生活をスタートさせたが・・・!?
過去のつらい恋の記憶から、コーリーは男性に臆病になっていた。ところがローマという名の謎めいた男性に出会って以来、圧倒的な魅力に夢中になってしまう。彼の魂胆など気づきもせずに。そして雨宿りにやむを得ず入ったホテルでローマにすべてを与えようとするが、彼はなぜかその情熱にためらいを見せた。恥ずかしさのあまり取り乱して...
「神様、お願い。もうこれ以上、私の大切な人を奪わないで」──。美貌と富に恵まれたロマ・ロンバードは平凡な保育士の生活を夢見ていた。だが、ロンバード一族の令嬢というだけで、幼いころから人々の羨望や嫉妬の標的にされ、現実に長兄は何者かにその命を奪われてしまう。すると兄たちは“完璧なボディガード”を連れてきた。鋼のよ...
往年の大女優フィオナの伝記執筆のため、大富豪キンロス家に滞在したレベッカ。しかし取材は一向に進まない。なぜならフィオナの弟で一族の当主スチュアートが激しくアプローチしてくるから。レベッカは彼にも財産にも興味がないのに、周囲に金目当ての女と誤解され、スチュアートの息子ブロッドなどはむき出しの敵意をぶつけてくる。こ...
4日間だけの関係と知りながらも、私は彼に溺れた。
カリブ海の会社セミナーで出会い、熱く惹かれあった新入社員・リーラと社長のダンテ。 “これが本当の運命の恋なんだわ・・・!” リーラは情熱の赴くままダンテと結ばれ、結婚の約束を交わす。 しかし、会社に戻った彼女にあびせられる、心無い陰口や嫉妬の声・・・。 愛を支えに乗り切っていたリーラだが、昔の恋人の出現が二人の...
サブリナは下院議員ガースとの密会を繰り返していた。彼はかけがえのない人。でもこの関係は誰にも知られてはならない。私たちのことが世間に知れたら彼の政治家生命は台無しになる。だから秘密は完璧に守られなければならない。たとえ相手が彼の義理の息子マークであっても。ところが、無邪気なマークはサブリナに強引なアプローチを仕...
最上部へ