• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『メイシー・イエーツ』

『メイシー・イエーツ』の作品一覧

愛する子を守るため、見知らぬ男性の妻になり――
世継ぎを授かるため若き女王は放蕩富豪に身を捧げ… 宿した世継ぎに父親がいないと宣言すれば、女王の地位は守られる――。若き女王アストリッドは心ない側近から王位を守るため、イタリアの放蕩富豪マウロに身をゆだねた。彼との一夜はきっと私を救ってくれる…。ほどなくアストリッドは妊娠し、子供をひとりで育てると国民に宣...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「億万長者の無垢な薔薇」「よみがえる情熱」「せつない誘惑」「愛の城にて」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「幸せをさがして」「夜だけの情熱」の2話をまとめて収録。
ヴァネッサの初めての恋、初めてのキス、初めての失恋…その相手はすべてラザロ・マリーノだった。ボストンの名家のひとり娘だったヴァネッサは、16歳のとき屋敷に住み込みで働いていたラザロにひと目で惹かれ、恋に落ちた。南米から来たふたつ年上のラザロに夢中になるヴァネッサ。しかしその恋は長くは続かなかった。初めてキスを交...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「灼熱の足枷」「ボスには言えない」「沈黙の愛」「侯爵夫人と呼ばれて」の4話をまとめて収録。
砂漠の国の王妃となった姉に頼まれ、ひそかに代理出産したクロエ。しかしその直後、姉夫婦は事故死してしまう。研究ひと筋で恋愛も結婚も考えてなかったクロエにとって、残された子はたったひとりの肉親。育児は大変だけど、私が愛情たっぷり育てるわ。そう決心した彼女のもとに現れたのは姉の夫の弟であり、摂政のサイード。「次期国王...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「花嫁失格」「誓いのキスは天使のために」の2話をまとめて収録。
名前を借りただけのつもりが、まさか記事になるなんて――!! 大手デパートで働くペイジは、若きやり手の経営者ダンテの前でうなだれた。亡き親友の赤ん坊を養子にするため、役所で彼と婚約中とついた嘘がマスコミに流れてしまったのだ。解雇を覚悟しつつ必死に事情を説明するペイジ。だが彼はその端正な顔に侮蔑の表情を浮かべ、容赦...
エーゲ海の小さな島国キョーノス。王女エヴァには、ささやかな夢があった。それは愛する男性と幸せな結婚をすること。しかしその夢は、王女としての立場にあるエヴァには決して叶えられぬものだった。20歳になったエヴァは父親の決めた相手と政略結婚をすることに。結婚まで半年と迫ったある日、エヴァに新しいボディガードがつくこと...
妊娠してるのにバージンなんて…彼は信じてくれる?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!許嫁の砂漠の首長タージに恋しながら、彼の目当てが父親の石油会社との提携だと知り婚約を解消したアンジェリーナ。しかし、彼への気持ちは高まるばかりで、3年後、ナニーとして働く彼女の前にタージがふたたび現れた夜、彼の魅力にあらがえず純潔を捧げてしまった。衝動に身をまかせ...
ウエイトレスで学費を稼ぎながら大学に通うベイリー。恋人ラファエルとの結婚を夢みていたが、ある日突然別れを告げられてしまう。あんな完璧な男性が私を愛するわけなかったんだわ。ひとりで生きていくことを決意するベイリーだが数か月後、妊娠が発覚。仕事も解雇され途方にくれるなか、目に飛びこんだタブロイド紙の一面に驚愕する。...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!チャリティ・ワイアットのもとに美しいドレスと下着が届く。送り主はマンハッタンでも指折りの一流企業でCEOを務めるロッコ・アマリ。手紙には贈り物を身に着けることが取引きの条件と記されていた。彼を騙し多大な損害を与えた私の父への腹いせね。お望みどおり脱いであげるわ! ...
仮面舞踏会の魔法が、私を予期せぬ運命へと導いて…
白馬の王子の目覚めのキスは、愛なき結婚への序章。
砂漠の王は私を捕らえた。体だけでなく心までも……。
本気で愛したあの人に、まさか騙されていたなんて…。
心に蓋をして、自分を責める彼によりそえたなら…
捕らわれの身だけど、王様…あなたの愛が欲しい。
たとえ妻になっても、決して愛されることはない――。
秘めた想いが儚く散る、愛なき契り――…
過ちを犯した姫は、その償いに身代わりの花嫁に――。
憎いのになぜ、そんなにも甘く優しいキスをするの?
たとえ束の間でも、甘美な夢に溺れていたいの――
王子は消えた。私の心と体に消えない傷を残し…。
子を育てる唯一の方法は、わたしの妻になることだ。
イベントプランナーのマデレンは、社長アレクセイと仕事をするようになり、困った状況に陥っていた。アレクセイが魅力的すぎて、一緒にいると平静でいられなくなるのだ。ある日、彼に激しく求められ、ついにふたりは職務上の関係を超えてしまう。快楽に溺れたマデレンは彼を拒めなくなった。でも、このままではいられない。アレクセイは...
迫る政略結婚! 真実の愛を探す王女の運命は…!?
彼にとって私は、消えた花嫁の代用品なの…?
最上部へ