• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『英洋子』

『英洋子』の作品一覧

亡き親友の娘アナベルを引き取った女性弁護士のスコット。アナベルと2人で過ごす幸福な日々に満足していたのに、ある日、アナベルの伯父と名乗る巨大グループのCEO・アレクシスがスコットのもとを訪れる。アナベルを引き取りたいと言われて反発するスコットだったが、そんな彼女を助けたいという求婚者が続々と現れて!? ※本作...
ローマへ一人旅に出かけたローズ。そこで出会ったのは、変装したフィリップ王子だった。憧れの王子様とのひととき。一緒に観光して過ごすうち、二人は恋に落ちていくが、彼には昔からの婚約者がいて──。 ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
望まぬ政略結婚から逃げ出し、身分を隠してロンドンで暮らす公女サラディーナ。侯爵家の青年ウィルと出会い、互いの身分を明かせぬまま次第に惹かれ合うけれど…!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ハリウッドの女性監督イングリットは〈天使〉の名を持つ美貌のシーク、マラークと出会う。お互いに“異性不信"ながら、映画の出資者と制作者として過ごすうちに惹かれ合っていく。しかし、保守派の重臣たちからは猛反発を受けてしまい──!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、...
ニューヨークにある小さな花屋で働くシャロンは、ある日、映画会社も経営する有名映画監督キースと出会う。花の知識を認められ、シャロンはハリウッドセレブたちに囲まれて、彼の映画に協力することに。キースと共に過ごす日々はまるで別世界のように魅惑的なひとときで、シャロンはしだいに彼に惹かれていき…? ※本作品は過去に宙...
純潔を捧げた相手が皇太子とも知らず、身ごもって… 修道院育ちのピアは旅先のNYで初めての恋におちた。身も心も捧げ、帰国後、思いがけない妊娠に気づく。連絡先すら知らず途方にくれたが、おなかのふくらみが目立ちだす頃、両親の葬儀に彼が現れた。まさか彼がアレス王子――アティリア国の皇太子なんて! 秘密はすぐにバレ...
◆シャーリーは、新進気鋭のバッグブランド〈ベルズ〉のデザイナー。ある日、自分がデザインしたバッグを奪われそうになるが、ハンサムな男性に助けられる。それは、ジュエリー界の貴公子ラルフ・クラインだった! 後日偶然再会し、バッグのデザインを頼まれるが、彼女のデザインを気に入ったラルフは、自分のジュエリーブランドとのコ...
◆砂漠の国の血をひくビクトリアは、ホール男爵家で馬の世話をして暮らしている。ある日、いとこから紹介されたブレイクニー伯爵と意気投合し、馬のレースに参加するために母の祖国へ向かう。だが、シークの策略に巻き込まれ──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注...
愛のバラが、棘だらけのふたりの距離を縮めて――
助けた人は戦場の英雄―――そして秘密多き人…!!
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛の迷い子」「あこがれる心の裏で」の2話をまとめて収録。
灰色の結婚。心は今でも、夫の愛を求めているのに…
リンは英国貴族の父と日本人の母との間に生まれた女の子。父に会うため母と来たイギリスで交通事故に遭い、母だけが他界、そのまま子爵家に引き取られた。父、異母姉のセーラ、隣人のアーサー&エドワード兄弟らに愛され、イギリスでの暮らしを始めたリン。だが、穏やかな日々は続かず…!? 「あなたはレディになるのよ。パパが誇れる...
幼い甥の後見人として、大富豪と暮らすことに…
エメリンは過保護な上院議員の父の言うなりに静かに暮らしてきた。ローマの大学へ行きたいという彼女に父が出した条件は、なんと結婚! 父の見込んだ男性ピエトロ・モレッリとの…。しかし、その裏には父の想いがあった。癌に侵され、余命わずかという宣告を受けた父は、遺されたひとり娘に近づくであろう財産目当ての男たちから守りた...
女の子の夢と憧れは、いつか恐怖の卵をいだく。闇の心に小さな花を――。
【特典付き】アナザー・ストーリー11Pを特別収録!何不自由ない毎日を送る財閥令嬢のマリー。未知への興味を胸にモロッコ旅行に参加、そして誘われるようにホテルの庭へ立つ…。と、突然目の前が真っ暗になり逞しい腕に抱き上げられてしまう!驚くマリー。だが恐怖感はなかった。延々と広がる砂漠世界。その向こうにある何かを、彼が...
あれから2年、決着をつけるため灼熱のシチリアに…
ダイヤが王家に戻るとき、分かたれた愛の行方は…!?
身分違い。でも恋する気持ちは自由よね…?
家政婦と領主…シンデレラになんてなれるわけない
何不自由ない毎日を送る財閥令嬢のマリー。未知への興味を胸にモロッコ旅行に参加、そして誘われるようにホテルの庭へ立つ…。と、突然目の前が真っ暗になり逞しい腕に抱き上げられてしまう!驚くマリー。だが恐怖感はなかった。延々と広がる砂漠世界。その向こうにある何かを、彼が教えてくれるような気がして。
妹から幼い姪フラーの世話を頼まれたマリエラは、砂漠の国ズーランを訪れる。ここに、妹とフラーを捨てた男がいる・・・。 ある手がかりからその男をシーク・ザビアだと推察したマリエラは、怒りを胸に彼がいる砂漠のオアシスへ向かう。しかし、彼は彼でマリエラを『従兄弟をたぶらかした悪女』と勘違いしていて・・・!?
「知りもしない男性と結婚なんて!祖父の言いなりになるものですか」。 縁談のため砂漠の国ズーランに呼び出されたペトラは、ある計画を思いつく。 「縁談の相手シーク・ラシードから結婚を断らせるために、私の評判を落として欲しいの!」。周囲でも悪評判のプレイボーイを相手に“誘惑の演技”を依頼するが・・・。
命を狙われ銃弾に倒れたドラム。看護を通して彼の愛を自覚するレベッカに、いよいよ社交界デビューの季節が訪れる。舞踏会でにぎわうロンドン。連日のパティーで深まりゆく愛情と新しい出会い。だがドラムの義理の姉の策略で、レベッカは再び不安に陥る。一方、犯人の魔手が迫り…。ドラムそしてレベッカの愛は!?
19世紀初頭のイングランド西部。良家のお転婆娘レベッカは幼なじみのドラムが次期伯爵として帰郷すると聞き、怒りで胸は一杯になる。寄宿学校に閉じ込められた4年間。忘れはしない!気持ちを静めるため泉へ向かうレベッカ。だが通りかかったドラムは、一糸纏わぬその姿が美しく成長した彼女とは知らず心惹かれ…。
怪盗とキットには繋がりがある。次第に真相に迫っていくヒューゴーは、ただキットを守りたかった。キットもまた、ヒューゴーの態度に不安を感じながらも、彼に惹かれる気持ちを抑えきれない。だが、犯罪を犯してしまった自分には愛を求める資格はない。複雑な想いを抱えながら、盗みを重ねるキットだったが・・・。
「ロンドンに怪盗現る!」 不穏な噂が飛び交う社交界に、令嬢キットはデビューした。名を偽り、亡き父との約束を守るために盗みを働く怪盗の正体・・・キットは、自分を鋭く見つめる視線に気づく。彼は昨夜の盗みの現場を見られ、危うく取り押さえられそうになった男性ヒューゴー。まさか、私の正体に気づいたの!?
レーシーはナイスバディのセクシー女優。――ホントはとっても"ウブ"なのに、誰も信じてくれないの・・・。 ある日、仲良くお茶を飲んだだけなのに、マスコミに「大臣の愛人」とまつりあげられてしまったレーシー。そんな状況から救い出してくれたのは、その「大臣」の息子――ジョン。素敵な人・・・そう思ったのも束の間。なんと彼...
ロイヤルカップルの誕生でにぎわうボマール王国。観光で訪れたミーガンは、突如女王の代役を引き受けることになる! ボマールのガブリエル王女と隣国の皇太子ニコラは実は犬猿の仲。親同士が強引に決めた結婚に反発し、ガブリエル王女は行方不明になっていたのだ。王女そっくりなミーガンは代役として華やかで夢のような王宮の行事を...
最上部へ