• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ケイト・ヒューイット』

『ケイト・ヒューイット』の作品一覧

孤独な王女は自由を求め、一夜だけの恋をした…
政略結婚だとしても、あなたを愛さずにいられなくて
魔法は解けてしまっても、愛と絆は消えなかった――
結婚式前夜、彼の本性を知り逃げ出した私は――
たった一夜の情熱が人生のすべてを変えて――
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「炎のメモリー」「ドクター・ロンリー」「プリンスの冷たいキス」「億万長者に買われた天使」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱の報い」「愛は止まらない」「明日なき二人でも」「秘密のメロディ」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「試された愛」「ハートの鍵をください」「ベッドで過ごす一週間」の3話をまとめて収録。
書類上の妻でしかないのに、愛してしまうなんて…
二度と失敗はできない…。だから私を誘惑しないで!
私の初恋を傷だらけにした、かつての継兄と再会し!?
出会ってはいけないふたり。憎しみの先の愛――
カダールの新国王と結婚することになった島国サリアの女王エレナ。ところが、かの国を訪れたとたん謎の男カリルに囚われてしまう。しなやかな黒豹を思わせる彼は金色の瞳でエレナを見すえ、自分こそがカダールの真の王だと告げてきた。そしてエレナは砂漠の村へつれ去られてしまうが、カリルのやさしさに触れる。「目に見えるものが、す...
祖父の願いを叶えるはずが、あなたに心惹かれて…。
メイドのルチアは仕事先のホテルで思いがけない相手と再会した。アンジェロ…。かつて名家の婚外子としてつらい日々を送っていた彼をルチアはずっと愛し支えてきた。ある夜、初めて愛を交わし、その翌朝、彼はこのシチリアから姿を消したのだ。ルチアは妊娠するが、子供は生まれる前に亡くなってしまった。それから7年、今や大富豪とな...
冷血な経営者といわれる彼の優しさを信じたいけど…
冷たすぎる妻の心に潜む、悲しくむごい過去の秘密…
まだ恋も知らないまま、砂漠の王子の花嫁になり…
あなたと結婚した日から、私の愛はさまよっていた…
初めて愛した男性が、まさか敵対する一族で――!?
婚約者である王の弟。誰にも許されない禁断の恋
あの夜の出来事は嘘…復讐のために近づいたの?
この恋は、まるで蜃気楼のように近づけば逃げていく。
私は偽物…だけどこの国もあなたも愛してしまったの
大富豪との熱い夜は一転、犯罪者の子を身ごもって!?
私をつれ去る金色の瞳…あなたはいったい何者なの?
天才ピアニストのアビーは父と音楽のためだけに生きていた。呼吸をするように鍵盤をなぞり、風を感じるように拍手を受ける。だが、それも彼女にとっては空しいだけだった。この心の渇きは何? しかしある夜、いつもと違う熱い視線を感じたアビーは行動に出た。ひとりバーに入り、そこで先ほど熱い視線を投げかけた男性、リュックととも...
ゾーイは大富豪オスカーの娘として優雅に暮らしてきたが、自分がオスカーの実子でないと知ったときその世界は崩壊した。「バルフォア家の娘」という肩書き以外の自分の価値を見いだせず、夜な夜なパーティーに溺れるゾーイ。そんな時に出会ったのが、賑やかな会場のなかでひとり陰りをたたえるマックスだった。夢のような一夜をすごした...
NYで働くイベントプランナーのエレナは重要なクライアントに会うことになり、緊張していた。ところが、オフィスに現れたのは、かつて心と純潔のすべてを捧げた恋人ジェイス! 10年前、彼は私の妊娠を知るや卑劣にも何も言わず姿を消した。気さくだった彼の面影はなく、今や血も涙もないギリシャ人実業家として通っているらしい。再...
フィービーは北欧の島国の皇太子アンデルスと恋に落ち、結婚したが、わずか1か月で破局を迎えた。それから6年、彼女は息子とニューヨークで平穏に暮らしていた。ある日、アンデルスが交通事故で亡くなったというニュースが入り、直後、彼の従兄レオが現れた。レオ――忘れもしない、6年前アンデルスと結婚した私をお金目当てと決めつ...
最上部へ