• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『緒形裕美』

『緒形裕美』の作品一覧

ハーレクインコミックス セット 2020年 vol.372
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「熱い罠」「アメリカの伯爵」の2話をまとめて収録。
あなたの子どもじゃありません!~嫁姑意地っ張り合戦~
いびり姑、溺愛姑、夫の浮気、次々と巻き起こる人生の危機を、愛と笑顔で乗り越えていくママたちの奮闘記!
見栄っ張り地獄~セレブママへの道~
引っ越し先でセレブなママ友グループに入った主婦・亜希子。憧れの優雅な世界に魅せられてつい深入りしてしまいやがて…!
Perfume~妻は社長と恋に堕ちる~
「君を傷つける男は許さない――」社長は熱い眼差しで見つめながら夫のいる私を抱き寄せた。そして……
恐怖怪奇
『悪魔の伝言』。夢は潜在意識からのメッセージ―――幸せの絶頂にあったまりこが見た、【殺される悪夢】の意味は!?他、『滅びの蠢惑』『月に寄す』を収録。
過去を捨てた億万長者
長年隠してきた、愛する人にも明かせない秘密を──
テレフォン・コールで抱きしめて 【単話売】
彼より一足先に社会人になったけど、希望の企業には就職できなかった。でも、疲れた時は彼とのコールで元気に! 離れていてもハートはアツアツ? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
悲しみの白い薔薇
未来のないボスの誘惑──なのに心は日ごと惹かれて…
ハーレクイン 漫画家セレクションvol.179
ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.179は「緒形裕美」です。「プレイボーイ卒業宣言」「大富豪とウエイトレス」「ターゲットは億万長者」「奇跡を生んだ一日」「ひとときの愛人」「熱い罠」
大富豪の約束なき情熱
彼との関係は、シャンパンの泡のように儚く消える…。
ナニーが恋した大富豪
プリンセスの大きな秘密…それはあなたへの想い。
漫画家 緒形裕美 セット vol.4
緒形裕美先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「大富豪とウエイトレス」「熱い罠」「プレイボーイ卒業宣言」の3巻をまとめて収録。
漫画家 緒形裕美 セット vol.1
緒形裕美 先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「禁じられたデッサン」「ひとときの愛人」「忘れえぬ情熱」の3巻をまとめて収録。
忘れえぬ情熱
“情事に相応しい女性”――それが私の第一印象――夏季休暇で友人の家に身を寄せる寄宿学生のウィロー。読書漬けで華やかな世界に縁のない彼女にとって、友人の豪華な邸宅で開かれるパーティーは初めての経験だった。勧められるまま過激なドレスを身につけたものの、内気なウィローはキッチンに隠れうたた寝を始めてしまう。まさかここ...
熱い罠
ジェシカはかつて、ギリシャの大富豪カルロと、お互いにひかれあっていた。しかし、彼の情熱を恐れた彼女は優しい婚約者を選ぶ。「ジェシカ・・・君を絶対に許さない。いつの日か・・・復讐してやる」 6年後、未亡人となったジェシカはカルロの会社で働く父の横領の罪を知り、謝罪のためカルロのもとを訪ねるが!?
大富豪とウエイトレス
最愛の叔母が体調を崩し、大事な会社を手放してしまった。なんとかしてあげたいベラだったが、恋を失い、何ひとつうまくいかない自分の無力さを思い知らされるばかり。そんな時、勤務先のバーで出会った紳士マイケルに誘われるまま、一夜の関係を持ってしまう。互いの孤独を埋めるような関係はその夜かぎりのはずだった。しかし叔母の店...
禁じられたデッサン
ひと時の恋を願ったのは私。それなのに、どうしてこんなに胸が痛いの――? イタリアの豪奢な屋敷で家政婦として働くミシェルは、休暇中のアレッサンドロ・カスティリオーネの世話をまかされた。彼は一代でその名を轟かせたやり手の実業家。最初は緊張していたミシェルだが、冷酷で知られる彼の寂しげな横顔にどうしようもなく惹かれ、...
奇跡を生んだ一日
この舞台が終わったら、僕との契約結婚にサインしてもらう――イタリア社交界のセレブが集まる華やかな慈善コンサート。若き富豪ファビアン・モリッツォーニが催す音楽イベントのスタッフとして、ローラはオペラ発祥の地トスカーナにやって来た。1流のスタッフと美しい音楽に囲まれ、忙しいながらも充実した日々を過ごすローラ。そんな...
億万長者に魅せられて
現れたのは、私を身代わりとして抱いた人――。
引き潮のかなた
私を誤解しているけど、あの人に真実は絶対に話せない!!
愛を偽る誓い
母亡きあと、義父に監禁されて2年。レイラは外に出て自由になることだけを切望していた。そんなとき、義父の命令で実業家ジョス・カーモディと結婚させられることになった彼女は、ついに自由を手に入れた! しかしジョスはレイラを金目当ての女と誤解しているのだ。夫婦となっても心の通わない生活が続いたが、甘い口づけを交わしてか...
メディチ兄弟は罪作り セット
ミニシリーズ三部作<メディチ兄弟は罪作り>。リアン・バンクスが描く富豪兄弟たちのラブロマンス!第一話では次男レイフと令嬢のニコール。第二話では三男マイケルとウェイトレスのベラ。第三話では長男レオとカリスタ。「プレイボーイ卒業宣言」「大富豪とウエイトレス」「ターゲットは億万長者」の3巻をまとめて収録。
ボスとの夜は夢の中
愛する人から愛されたい。ただそれだけなのに――。
プレイボーイ卒業宣言
明るく華やかで誰にでも愛された双子の妹。彼女は船舶王レイフ・メディチとの息子を遺しこの世を去ってしまった。あれから3年、二コールの目の前にはこの世のものとは思えないほどゴージャスな男性が怒りに震え立っている。初めて見るメディチ家の男――妹が密かに産んだ子供の存在を初めて知った彼は、息子を自分の手中に収めるためや...
ひとときの愛人
両家の過去を君が償うなんて涙ぐましい話じゃないか。だが僕が同情するなんて、愚かな期待はしないほうがいい――亡き兄の会社を立て直すため<ツァネッリ商業銀行>頭取ロレンツォを訪ねたルーシー。だが過去の忌わしい出来事から彼女の兄を恨むロレンツォは聞く耳をもたず、切羽詰まったルーシーはついなんでもやると言ってしまった。...
ハーレクイン 名作セレクションvol.88
ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み! vol.88のテーマは「一夜の情事 特集」です。「罪深い喜び」 「クリスマス狂想曲」 「大富豪とウエイトレス」 「幸せという名の罠」 「ボスを愛した罪」 「ベネチアの夜に燃えて」をご紹介。
ハーレクイン 名作セレクションvol.64
ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み! vol.64のテーマは「秘書ヒロイン 特集」です。「シークと純真な秘書」「奇跡を生んだ一日」「洋上のときめき」「思い出に愛を結んで」「狙われた秘書」「オフィスの愛人」をご紹介。
ハーレクイン 名作セレクションvol.10
ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み! vol.10のテーマは「 vol.10  イタリアン・ロマンス 特集」です。「帰らざる日々」「奇跡を生んだ一日」「ベルトルッチ家の花嫁」「伯爵家のシンデレラ」「いけない口づけ」「恋という名の罰」をご紹介。
ターゲットは億万長者
海運王レオナルド・グラント。カリスタの父を陥れ、死に追いやった男! そんな彼を誘惑して結婚することが彼女の命題だった。計画は恐ろしいほど順調に進む。だが、彼に奪われた財産を取り戻すために近づいたのに、彼を知るほどにどうしようもなく惹かれてしまう自分がそこにいる…。これ以上惹かれてはだめ! カリスタの抗う気持ちを...
すれ違いのマンハッタン
名門一族の後継者と片田舎から出てきた妻。シンデレラストーリーのハッピーエンドは脆くも崩れ去ろうとしていた――大富豪の御曹司リードと周囲の反対を押し切り結婚したエリザベス。しかし大企業のトップである彼とはすれ違いが続き、高級アパートメントの豪華な部屋でひとり彼の帰りを待つ孤独な日々を送っていた。それでも愛しあって...
最上部へ