• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『緒形裕美』

『緒形裕美』の作品一覧

強豪部活の闇に翻弄された親子の絆を描く本作はアスリートキッズを持つ保護者必見です!
漫画家・緒形裕美が、占い師・仲村健史氏にマジメに占ってもらいました!他の占い師に仕事について占ってもらった結果は『52歳がピークでそのままいける』…現在61歳だけど52歳でなんか売れたっけ…?と 今が最高地点なのが納得いかない著者が大暴走!仲村氏の見解は!?(22P)(この作品はウェブ・マガジン:ホラー シル...
孤児として施設を転々としてきたなぎさは、ある日、父である資産家・須永グループの会長に呼ばれ、会長が個人所有する島に赴く。少し強面の父、腹違いの兄、病弱な父の主治医らに迎えられ、母を憎む父の言葉に戸惑いながらも初めての家族との生活に期待がふくらむなぎさ。しかし、その夜、奇妙な唸り声を耳にする―――(49P)(この...
未来をつかむためにボスをオークションで落札!? 華やかなオークション会場で、フェイスは全財産をはたいて望むものを手に入れた。それは会社のボス、ディラン・ホークとのデート権。西海岸一のプレイボーイと噂される彼だけれど、フェイスの目的はデートではない。仕事を認めてほしかったのだ。フローリストである彼女は優秀で...
捨てられた私に残されたのは、苦しみと小さな愛だけ なぜギャレスがここに? 豪州最優秀デザイナー賞の授賞式で、アリーダは凍りついた。彼は5年前、アリーダが愛し、すべてを捧げた男性。 でも彼にとってアリーダは、一度きりの行きずりの情事の相手にすぎない。あれからひとりで産み育ててきた息子の存在すら彼は知らないの...
◆社長令嬢のクリスティンは、町工場の息子であるジェレミーに恋をした。しかし、クリスティンの父により彼の工場は倒産に追いやられる…。10年後、ジェレミーは大企業のCEOとなり、復讐のためにクリスティンの前に現れるが――。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご...
◆ノーザリア王女・アマリアは、望まぬ婚約に向かう船旅で海賊オークスの囚われの身となる。自分を暗殺しにきた男と行動をともにするうち、次第に心が通じ合うようになるけれど──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
ひと夏の恋は、儚く散ったと思っていたけれど──
穢れなき想いは、心なき伯爵に踏みにじられて──…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「熱い罠」「半年だけ花嫁」「美しき詐欺師」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「忘れえぬ情熱」「追憶」の2話をまとめて収録。
凍てついた心を抱きしめ、あなたへの愛を踊り続けた
夫の暴力から逃げ出した主婦が逃げ込んだのは、男一人と複数の女たちが暮らすシェアハウス。ミステリアスな男女関係の中で主婦が見たものは…?
いびり姑、溺愛姑、夫の浮気、次々と巻き起こる人生の危機を、愛と笑顔で乗り越えていくママたちの奮闘記!
引っ越し先でセレブなママ友グループに入った主婦・亜希子。憧れの優雅な世界に魅せられてつい深入りしてしまいやがて…!
「君を傷つける男は許さない――」社長は熱い眼差しで見つめながら夫のいる私を抱き寄せた。そして……
『悪魔の伝言』。夢は潜在意識からのメッセージ―――幸せの絶頂にあったまりこが見た、【殺される悪夢】の意味は!?他、『滅びの蠢惑』『月に寄す』を収録。
長年隠してきた、愛する人にも明かせない秘密を──
彼より一足先に社会人になったけど、希望の企業には就職できなかった。でも、疲れた時は彼とのコールで元気に! 離れていてもハートはアツアツ? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
未来のないボスの誘惑──なのに心は日ごと惹かれて…
彼との関係は、シャンパンの泡のように儚く消える…。
プリンセスの大きな秘密…それはあなたへの想い。
“情事に相応しい女性”――それが私の第一印象――夏季休暇で友人の家に身を寄せる寄宿学生のウィロー。読書漬けで華やかな世界に縁のない彼女にとって、友人の豪華な邸宅で開かれるパーティーは初めての経験だった。勧められるまま過激なドレスを身につけたものの、内気なウィローはキッチンに隠れうたた寝を始めてしまう。まさかここ...
ジェシカはかつて、ギリシャの大富豪カルロと、お互いにひかれあっていた。しかし、彼の情熱を恐れた彼女は優しい婚約者を選ぶ。「ジェシカ・・・君を絶対に許さない。いつの日か・・・復讐してやる」 6年後、未亡人となったジェシカはカルロの会社で働く父の横領の罪を知り、謝罪のためカルロのもとを訪ねるが!?
最愛の叔母が体調を崩し、大事な会社を手放してしまった。なんとかしてあげたいベラだったが、恋を失い、何ひとつうまくいかない自分の無力さを思い知らされるばかり。そんな時、勤務先のバーで出会った紳士マイケルに誘われるまま、一夜の関係を持ってしまう。互いの孤独を埋めるような関係はその夜かぎりのはずだった。しかし叔母の店...
ひと時の恋を願ったのは私。それなのに、どうしてこんなに胸が痛いの――? イタリアの豪奢な屋敷で家政婦として働くミシェルは、休暇中のアレッサンドロ・カスティリオーネの世話をまかされた。彼は一代でその名を轟かせたやり手の実業家。最初は緊張していたミシェルだが、冷酷で知られる彼の寂しげな横顔にどうしようもなく惹かれ、...
この舞台が終わったら、僕との契約結婚にサインしてもらう――イタリア社交界のセレブが集まる華やかな慈善コンサート。若き富豪ファビアン・モリッツォーニが催す音楽イベントのスタッフとして、ローラはオペラ発祥の地トスカーナにやって来た。1流のスタッフと美しい音楽に囲まれ、忙しいながらも充実した日々を過ごすローラ。そんな...
現れたのは、私を身代わりとして抱いた人――。
私を誤解しているけど、あの人に真実は絶対に話せない!!
母亡きあと、義父に監禁されて2年。レイラは外に出て自由になることだけを切望していた。そんなとき、義父の命令で実業家ジョス・カーモディと結婚させられることになった彼女は、ついに自由を手に入れた! しかしジョスはレイラを金目当ての女と誤解しているのだ。夫婦となっても心の通わない生活が続いたが、甘い口づけを交わしてか...
最上部へ