• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『友井美穂』

『友井美穂』の作品一覧

条件付きの契約結婚のはずなのに、彼の腕にやさしく包まれて―― 敏腕外科医・佳久と条件付きの契約結婚に踏みきった明菜は二人の未来を夢見ていた。が、佳久は結婚に愛情を求めておらず、恋愛感情ゼロの新婚生活がスタート。佳久に対して良き妻であろうとする健気な明菜との生活は、冷徹なはずの佳久に魔法をかけ、愛なき結婚が...
あなたと過ごした夜が、私の人生の始まりだった――
条件付きの契約結婚のはずなのに、彼の腕にやさしく包まれて―― 敏腕外科医・佳久と条件付きの契約結婚に踏みきった明菜は二人の未来を夢見ていた。が、佳久は結婚に愛情を求めておらず、恋愛感情ゼロの新婚生活がスタート。佳久に対して良き妻であろうとする健気な明菜との生活は、冷徹なはずの佳久に魔法をかけ、愛なき結婚が...
傷ついた恋がふたたび私の前に現れ、想いは溢れ…
私を愛していないはずのあなた…愛を感じるのはなぜ?
塔のあるお城に住む王子様との結婚は偽りに溢れ──
思春期の甘酸っぱい恋心があふれ…もうとまらない
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「王子の秘密の恋人」「砂漠の夜の誘惑」の2話をまとめて収録。
彼の苦しみに、私は何をしてあげられるの――?
売れない絵描きだった彼が、大富豪として現れて!?
「あの子はあなたの子よ」そのひと言が言えなくて…。
甘いキスは誘惑の罠とわかっているのに抗えなくて。
もう恋することはないと誓っていた彼との再会は…!?
電話越しの彼の声は甘く、私の身も心も露わにし…。
騙されやすい親友としっかり者の私 彼女が借金男と付き合いだしたと知り、いつものように私が何とかしてあげなきゃ と息巻いていたのに、借金男が実は大企業の御曹司だとわかって…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
仕事あり、お金あり、自由あり…だから「結婚しない」私は幸せ。そう思っていたけれど、私の人生には何かが足りないかも…最後のピースはどこにあるの!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
愛と呼べなくてもよりそえる存在になれたなら…
花も動物も大好きなのに…彼にだけ素直になれない…
料理だけでなくシェフの私まで味わい尽くす彼に夢中!
一生独身と決めた私が、ボスから結婚を命じられて!?
想い描いた彼との結婚。夢のような日々を永遠に――。
身分違いの恋に翻弄されて…夢なら覚めないで――。
あなたに惹かれて尽くす女を、かげで笑っていたの?
「彼に復讐したいの。お願い、フラン、手伝って!」その男はとんでもないろくでなしで、手当たりしだいにバージンを奪い、夢中にさせては捨て去るのだという。幼なじみの親友ロージーを立ち直らせるために、フランは承知した。男の名前はサム・ロックハート。有能かつやり手の著作権代理人で、私生活やその素顔は謎に包まれていた。フラ...
人手不足で大忙しの診療所の助っ人医師が、島1番のプレイボーイだったあの不良のコナーですって!? ――診療所で看護師として働くフローラは突然の再会に驚きを隠せなかった。しかも彼は、フローラが人見知りで目立たない優等生だった高校時代、ひそかに恋焦がれていた相手なのだ。昔以上にセクシーな魅力を備え、医師としても優秀で...
「白雪姫」と呼ばれるトーマスアイル国民のアイドルのプリンセス・ルイーザは、過保護に育てられ、27歳にしてうぶで無邪気なまま。ある日、舞踏会で魅力的な男性に出会った。彼の名はギャレット。国内有数の裕福な実業家だ。お伽噺のような恋を夢みるルイーザはギャレットを見た瞬間に運命を感じる。一方のギャレットも、ルイーザへの...
億万長者からの依頼って何かしら? マナーコンサルタントのジェシーはある日、経済界の有名人マックスから直々に連絡を受けた。突然の依頼に緊張する彼女が聞かされたのは予想外の仕事内容――なんと彼の妻探しだった!! 「上流階級出身、ブロンド、魅力的な美人。この条件を満たす理想的な妻の獲得に協力してほしいんだ」。唖然とし...
過保護な兄たちのせいで、アニーは25歳を過ぎてもバージンのまま。それでも彼女はもう思い出せないほど昔から兄の親友ガイに憧れていた。周囲の女性たちによれば、ガイはたくましくてセクシーな外見を裏切らず、ベッドのなかでもすばらしくホットなのだと言う。なのにガイは彼女を子ども扱いするばかり。このまま彼のたくましい胸に抱...
冷たいあなたが見せたその表情に、私は惹かれたの。
一夜の甘い夢は、一瞬で悪夢へと変わった――。
最上部へ