• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『長崎真央子』

『長崎真央子』の作品一覧

同棲している作家とイラストレーター、2人は男同士の恋人。ある日作家が、家に転がり込んできた女に2人の子供を産ませると…!?
カナリアの元に舞い込んだのは、エルゴート侯爵家の御曹司クリスとの縁談。誰もがうらやむ彼との結婚だけれど、カナリアには幼い頃、彼に乙女心を傷つけられた過去があった。縁談を解消するため正体を隠してエルゴート家に身を寄せ、クリスの弱みを握ろうとするカナリアだったが、次第に二人の距離は近づいていき…。 ※本作品は過去...
跡継ぎを産むためにお金で買われた妻なのに… 会ったこともない公爵の妻になれですって? 困窮し、父の介護に明け暮れるウィローは、突然の結婚話に動揺した。その昔、父と先代の公爵との間で交わされた約束だという。とにかく話を聞こうと領主館に赴くと、待っていたのは数日前、領地の森の湖で、裸同然の姿を見られてしまった...
◆夜の砂漠で賊と交戦したカーリドの王子・オゼルは、記憶を失った金髪の美女を保護した。気品ある美貌と優雅なふるまい、言葉の端々から見え隠れする聡明さを兼ね備えた彼女に惹かれるオゼル。そしてイブと名付けられた彼女もまた、オゼルに恋心を抱くのだが――。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更は...
老人をたぶらかす金目当ての女だと思われてるなんて!
仕事ひとすじの女医・キャンディが友人の結婚式で出会ったのは、魅力的なジェラルド。ある日突然、病院にやって来た彼の正体は大手医療ビジネスグループの経営者だった。「一目見て好きになった」と言われたけど、彼の言葉を信じてもいいの――!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんの...
これは恋じゃない――家族への愛情ただそれだけよ
10日で終わった異国の恋が、彼女に授けた秘密の宝物
偶然知り合った資産家の男性には秘密があって――!?
あなたは信じてくれないわ、未亡人の私の秘密を…。
カタブツ娘の恋のお相手は異国のシーク!?
祖父の悲恋が招いたのは、運命の出会い
恋の手びきは伯爵のエスコートで…♪
恋した相手は正体不明の実業家!?
一夜の恋に溺れた代償は切ない別れと突然の再会!
私は富豪に買われた契約花嫁。愛なんて必要ないの…
「半年ほどの生活費を融通してほしい」震える心を抑えこみ、ジョージアナは言った。地主の娘だった彼女は、父亡きあと利己的な継母が選んだ相手と、無理やり結婚を強いられそうになっていた。どうにかひとりで生活できないかと切羽つまった彼女が頼ったのは、大好きだった幼なじみ…離れていた10年間、手紙ひとつくれなかったエドモン...
便宜上の結婚。愛されるわけがないとわかってる…。
異国の王子との結婚が与えてくれたのは、絶望だけ…。
運命の彼を見つけた友達の代わりに、なりすましでお見合いすることになった私。 破談を頼まれていたのに、お相手の彼に会った私は惹かれてしまって!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
身ごもっても、尽くしても…あの人の心は遥か遠く…。
ダンサーにとって色香はリズム感同様欠かせないものなんだ 僕が仕込んであげる、君の体のすみずみまで… 美しい男性からの魅惑的なレッスンとは… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
初恋が成就したはずなのに…なぜこんなに寂しいの?
上司との不倫関係もそろそろ潮時…。だけど、おとなしく別れるつもりはないわ。ふたりが付き合ってたこと、消させたりなんてしない――! ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
キャリアを積むごとにずるく臆病になる私。意地とプライドに振り回され自分を欺きながらのぼる夢への階段…次のステージで待ちうけているものは!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
母の日記にあったリアルな昔話をたどり、イギリスの片田舎へ…。そこで出会ったのは理想的なジェントルマン! そして起こったのは…驚異の乱交パーティー!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
お金と欲が渦巻く街で、逃げるひとりの女性を助ける。 彼女を闇から救うため、動いたのは噂のトラブル・バスターで―――……!?□ ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
流産して以来抱いてくれなくなった夫。見捨てられ渇いた躰をもてあました私は、昔の男の元へ走る…けれど…どうしても躰が…心が渇いてしまう… ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
顔も名前も知らない貴方に心と体がときめいてしまう。  溜まりまくりの女性獣医の慰めは見知らぬ男性とのメールだった―――…。 ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
私は子供が産めない体…彼は大の子供嫌い、だからこそ恋人でいられるの。でもこの子が舞い降りてきた、その日から私たちの関係が微妙に…!? ※本作品は、他コンテンツに収録されている場合がございます。重複購入にご注意ください。
最上部へ