• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『スーザン・ブロックマン』

『スーザン・ブロックマン』の作品一覧

男勝りな私から女らしさを引き出せるのはあなただけ
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「伯爵の無垢な乙女」「理想的な妻」「私のプリンス」の3話をまとめて収録。
わざと粗野にふるまう元軍人の真実の姿に惹かれて…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!その男は危険すぎた。何者にも負けない強烈な意志と涼やかな美貌の持ち主ルーク。海軍特殊部隊に所属する彼は、フリーの記者であるシドを、軍が関与するある事件の調査から追い払うためだけに、まるで烙印のように熱いキスを仕掛けてきた! 堅物と呼ばれるシドは、自分がキスひとつで...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「あの夏のヒーロー」「恋はポーカーフェイスで」「バレンタイン・ダンス」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「友情の証…愛の証」「プリンセスのためらい」「眠れる美女」の3話をまとめて収録。
初恋の刑事の秘密…7年越しに暴いてみせるわ!
親善ツアーで訪米中のウスタンジア皇太子の暗殺未遂事件を受けて、影武者が立てられた。選出されたのは将校のジョー。メディアイメージ・コンサルタントのヴェロニカは彼を皇太子に仕立て上げる命令を受ける。が、ジョーは外見は皇太子そっくりでも中身は粗野な男で…。なのに、そのギャップに惹かれるなんて・・・!
ジェスは抜群のスタイルと美貌をもつクラブ歌手。暴力的な夫イアンと別れ、幼い娘とふたりやっと平和な暮らしをとり戻していた。半年前この町に越してきた隣人ロブ・カーペンターは、ハンサムで穏やかな人物。ジェスは密かに彼に好意を抱いていた。ところがちょうど半年前から町では残虐な殺人事件が発生し、奇妙にもジェスに似た美女た...
その男は危険すぎた。何者にも負けない強烈な意志と涼やかな美貌の持ち主ルーク。海軍特殊部隊に所属する彼は、フリーの記者であるシドを、軍が関与するある事件の調査から追い払うためだけに、まるで烙印のように熱いキスを仕掛けてきた! 堅物と呼ばれるシドは、自分がキスひとつでとろけてしまいそうになったことに衝撃を受けた。一...
ウィンボロー王室の三女である王女キャサリンは戸惑っていた。行方知れずの兄を捜すために訪れた屋敷で、当主のトレイからナニー教育係の応募者と間違われたからだ。母親を失って愛に飢えていた子供たちを見捨てられずに身分を隠して仕事を引き受けたキャサリンは、やがて普通の女性として人を愛 し愛される喜びを知る・・・!
弁護士として活躍するマギーは29歳。10年前に叶わなかった初恋を今もひきずっていた。恋に臆病で流されるまま、前に踏み出せずにいた彼女にあるとき、初恋の人マットから連絡が来た! マギーを弁護士として雇いたいというのだ。10年ぶりの彼との再会に胸躍らせるマギー。だが、待ち合わせ場所に現れたのは意外な男性の姿だった。...
海洋公園に勤務する海洋生物学者カリーは、真夜中のオフィスで、暴漢に襲われてしまった。無事助かったものの、1年たった今でもその時の恐怖が忘れられないカリー。でも、本当に彼女を悩ませていたのは、暴漢の一人カルロスの面影を追ってしまうことだった・・・! 「あいつは私を危険な目に遭わせた男よ!なぜ、彼のことが頭から離れ...
16歳のケリーは、初恋の人“T”のささやいた愛の言葉をすべて信じた。ジュニア・プロムのパーティーの夜、兄の親友でまばゆいばかりにハンサムなTは、ケリーを大人の女性としてエスコートしてくれた。彼に抱かれてのダンス、そして誰もいない真夜中の浜辺で彼は約束した。「毎日デートしよう。君が18歳になったら必ずプロポーズす...
憧れの人ブルーの12年ぶりの帰郷に、ルーシーの胸は高鳴った。だが彼女が目にしたのは昔の恋人で、兄ゲリーの婚約者であるジェニーと親密そうに踊る彼の姿・・・。その夜ゲリーが殺される。容疑者はブルー。警察官のルーシーは皮肉にも事件の捜査担当に。彼が犯人のはずはない。でも、出てくる証拠は彼に不利なものばかりで!?
最上部へ