• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『スーザン・メイアー』

『スーザン・メイアー』の作品一覧

もう彼を想うことは許されないのに愛しさは募って…
君を離さない。大富豪マッカラン家長男、最上の愛。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!世界的なホテルチェーンを経営する億万長者マックのもとで、住みこみのナニー兼メイドをすることになった孤児のエリー。まるでお城のような彼の屋敷で贅沢な部屋をあてがわれるが、不思議なことばかりだった。妻の姿はなく、子供たちは時間刻みで厳しく管理されて外出も許されない。し...
魔法使いにも叶えられない。それは、自分自身の恋!?
3年で21組のカップルを作ることが呪いを解く条件!?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大富豪とうたかたの蜜月」「結婚の掟」「三日だけの花嫁」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「夜ごとの契約」「週末だけの花嫁」「駆け引きは薔薇色」「奇跡を生んだ一日」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「君が美しすぎて」「大人になる試練」「隣人は別れた恋人 / いとしのローサ」「運命のダイヤモンド」の4話をまとめて収録。
独身主義の実業家。心にいる女性はただひとり――
お伽噺はもうおしまい。彼とは住む世界が違うもの…
閉じこめていた私の心を、あなたが解放してくれた…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!名門ブルースター家の老家長ノームに嫁いだ姉が事故で亡くなり、天涯孤独となったクリスティンは唯一の希望、その姉が遺した3つ子をひき取りたいと考えていた。そこでノームの息子3兄弟が親代わりをしているという屋敷を訪ねるが、偶然その日は末弟の結婚披露宴が催されており、正装...
愛する人の婚約者役を演じなくてはならないなんて…
あなたを幸せにしたい。でも、恋してはいけない。
冷酷な最低ボスのはずなのに…そばにいたいなんて…
気難しい天才と噂の彼。どんな素顔を隠しているの?
深い愛情を求めるのに、“氷”のような男性に惹かれ…。
あなたのキスは優しく甘いのに、なぜ結婚を拒むの?
正体を知って傷つける前に、私は消えるべきなのに…。
長年片思いをしてきたボスとの、最後の恋のチャンス
長い別離の間に、ふたりの心は遠く離れてしまった…
悪魔のようなボスは甘いキスで私を恋の地獄に招いた
私はただのベビーシッター。雇い主に恋なんて――!
想い描いた彼との結婚。夢のような日々を永遠に――。
別れがくるとわかっていても、彼を愛してしまうの…
ボスと一時の情事なんて…私には無理よ!
私にとって特別だったあの日を彼は今も後悔している
不実な夫との離婚後、ローレルはもう恋なんてしないと決めていた。収入を補うためNYから来る会社の研修生を自宅に下宿させているけれど、男性なんて興味ない。でも今回彼女の家にやって来たディークの笑顔はやさしく、彼女の心に甘い風を吹かせた…。つい、その魅力に身をまかせてしまうが、彼の正体は会社の次期CEO。彼とは住む世...
ある金曜日の夕方、仕事が終了間際のサラのもとに美しい白薔薇の大きな花束が届けられた。一緒に"あなたのひそかなファンより"というメッセージが添えられていた。噂はたちまち社内中に広まり、いったい誰が贈ったのかと大盛り上がり。でも、サラは途方に暮れてしまう。心当たりがまったくなかったのだ。ふと、目を上げると、ボスのマ...
別れた彼は、美しい億万長者としていまだに私を悩ませる…。
最上部へ