• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『サラ・クレイヴン』

『サラ・クレイヴン』の作品一覧

美しさに価値はあるの? つくられたものでも?
これほど魅力的な男性は、人を惑わす悪魔に違いない
どうか暴かないで…芽生えはじめたあなたへの愛を
天才ピアニストと、残酷な伝説に似た恋が始まる
目の前の男性は誰? ここは伯父の家ではないの?
ギリシャの神のように美しく神秘的な彼に翻弄され…
これは契約…心を隠す鎧をまとい、今日彼に嫁ぐ――
言い伝えの石に願いをかけているときに現れたのは…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「裏切り」「縛られない関係」「再会は雨に濡れて」「楽園で、永遠に」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「金色の甘美な時間」「明かせぬ愛の証」「ガラスの迷宮」「愛のあやまち」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「砂漠に誓う愛」「さよならから始めて」「侯爵と見た夢」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「すみれ色の妖精」「恋の病にかかったら」「悪魔と海」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「忘れ去られた新妻」「祝福なき結婚」「夫は不要!」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「忘れえぬ情熱」「追憶」の2話をまとめて収録。
取材で訪れたイタリアで、マディはヴァリエリ伯爵と名乗る人物の歓待を受けていた。手配されたホテルは超一流で、すばらしいオペラにも招かれた。だが伯爵の迎えの車で眠気に襲われ、気がつくと見知らぬ若い男性に付き添われ、ベッドに横たわっていた! 混乱するマディに、男性は驚くべき言葉を口にする。「君の義父との取引きが完了す...
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「紅ばらの伝説」「天使のジレンマ」「愛を知った悲しみ」「愛は秘めたまま」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「別れの日まで」「月光に誘われて」「運命の夜」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「恋わずらい」「祝福の歌が聞こえる」「最後の夜と知りながら」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「シンデレラと秘密の一夜」「鏡の中の魔女」「一夜だけでも」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エマの面影」「消された愛の記憶」「涙の婚約指輪」「麝香と薔薇」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「無垢な天使の祈り」「秘密の天使と愛の夢」「バルタルディの女」「ハートの翼」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「彼だけを待っていた」「噂の傲慢社長」「愛するのが怖くて」「ギリシア大富豪の愛し方」の4話をまとめて収録。
「お願い…私をモノみたいに扱わないで…」マリサは絶望の淵で、夫ロレンツォに心のなかで懇願していた。大恩あるサンタンジェリ侯爵家に、ただ子供を産むためだけに無理やり嫁がされたマリサ。せめて初めての夜くらいはやさしくしてほしかった。なのに夫はせわしなく乱暴に処女を奪っただけ…。幼い頃から兄のように慕っていたロレンツ...
売れない絵描きだった彼が、大富豪として現れて!?
元夫との予期せぬ再会に、レインは激しく動揺して…
初恋の人。彼を愛する資格なんてもうないのに…。
古城に住む冷酷な主から、愛なき結婚を強要されて…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!家族を守るため不正に手を染めた父が亡くなった。屋敷も人手に渡り、途方に暮れるチェシーに声をかけたのは悲劇のミステリー作家マイルズ。妹とともに彼の使用人として家に住むことを許されるが、慣れない家事に手は荒れ、安物の服を着た姿は格好の噂の的となる。そんなある日、マイル...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!最愛の妹ケイティを妊娠させた相手を捜しに訪れたコルク島で、独裁者ニックを訪ねたカミラ。ギリシャ神話から抜けだしたようなまばゆいオーラを放つ彼に見とれたのもつかの間、財産目当てと罵倒され、追い払われてしまう。妹の相手は彼の弟スピロなのだ。愛が永遠ではないことを知って...
危険だと噂の島で、美しい領主に囚われた私は――?
最上部へ