• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『キム・ローレンス』

『キム・ローレンス』の作品一覧

恋は小説のようにうまくはいかない。わかっているの
傲慢で自分勝手。青い瞳の美しい獣に翻弄されて――
肌の温もりも優しい言葉もすべて罠だったのね──
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「砂に落ちた王女の涙」「結婚式の夜に」「彗星の輝く砂漠で」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「蝶になるとき」「裏切られたプリンセス」「秘めつづけた思い」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「さよならは私から」「不機嫌な秘書」「人違いは恋の始まり」「ギリシア大富豪の哀願」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱の一夜の忘れ物」「秘書に魅せられて」「ヒロインになれなくて」「憎めども恋しくて」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「指輪より愛を」「誘惑はギリシアで」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「スキャンダラスな相続人」「伯爵のプロポーズ」「惑いの結婚指輪」「シングルマザー作戦」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ティアラよりも輝く日」「大富豪の甘美な罠」「罪深き一夜」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「誘惑のアラベスク」「無防備すぎる情熱」「シークとの一夜」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「嬉しくないプロポーズ」「ベッドの誘惑」「海に語りかける恋」「キスが甘く熟すまで」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「三十日だけ恋をして」「涙の数だけ愛して」「愛なき王と麗しの花」「クレタ島の恋人」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「情熱を知った夜」「かなわぬ恋」「禁じられた喜び」の3話をまとめて収録。
傲慢な彼には教えずにいたの。この愛しい娘の存在を
「君には僕を忘れて幸せになってほしい」残酷な言葉を残し、将来を誓いあった恋人ルカはポピーを捨てた。イタリア名家の子息の彼は同じ階級の女性と結婚したのだ。そして7年後、祖母の所有するスコットランドの古城を訪れたポピーは、激しい嵐のなか、ひとり湖上の城にとり残されてしまう。恐怖に震えていたそのとき、戸口に現れたのは...
一度きりのキスなのに…忘れられなくなるなんて!
黒い瞳の危険な男性に私は心を盗まれてしまったの?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ある深夜、ネルのもとにふたりの子供が転がりこんできた。かつて住みこみで面倒をみていた少女とその弟だ。父親の死後、実業家の叔父ラウルに引き取られたが、厳しい叔父に我慢ができなくなったのだという。ふたりを迎えに来たラウルは、とびきりセクシーな男性で、そしてなぜかネルを...
隣国の皇太子との政略結婚を控えたサブリナは、たった一度のキスを忘れられずにいた。相手は婚約者の弟セバスティアン。政略結婚の噂を嗅ぎつけた報道陣に囲まれたところを助け出してくれたのが彼だった。そして去り際に、唇を奪っていったのだ。体が溶けるかと思うほど熱く――。結婚する身でこんなときめきは間違っている。忘れなけれ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ロンドンの法律事務所に勤めるレイチェルは、恋人のプロポーズに戸惑っていた。結婚相手としては満点だが、自分の気持ちがわからない。そんな時、娘のチャーリーが失踪したと連絡が入り大騒ぎとなった。娘は無事に帰宅するも、粗末な身なりの男性と一緒だった。レイチェルは同情心から...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!秘書として働くナイアは、上司のジェイクに初対面で「きみは赤毛じゃないか」と非難めいた言葉を投げつけられた。以来、苦手意識をもっていたが罪深いほど美しい彼に、避けられていることはつらかった。そんなとき、部屋のなかで泣き声がすると言うジェイクのもとへ向かうと赤ん坊が…...
突然、自分が王位継承者の妻だと告げられた私は――
嘘から始まった恋だから臆病になってしまうの──。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!失恋の痛手を癒すため、スコットランドにやって来た司書のローズ。そこで元有名F1レーサー、マチューと出会うが、初対面というのに彼はずうずうしくも無礼な態度をとってくる。彼はローズを、以前自分のベッドに全裸で忍びこんでいたミーハーなファンだと信じていたのだ。…それって...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!間もなく30歳になるメガンの悩みは、母のこと。今は結婚に興味などないのに次々と花婿候補を連れてくる。次のお相手はルーカス・パトリック。今をときめく人気作家と聞き、彼女は一計を案じた。彼に頼んで、私に夢中なふりをしてもらおう。そうすれば母も大人しくなるわ。メガンはさ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ギャビーはアラブの王国ザンタラに飛んできた。旅行中の兄が、麻薬所持の容疑で逮捕されたのだ。兄の無実を信じる彼女は、ザンタラの国王に直訴するため金色に輝く宮殿に忍び込む。だが、すぐに皇太子ラフィークに見つかってしまった。事情を話すと、彼はギャビーに取引きをもちかけて...
魅力あふれる上流階級の男性なんて、信じられない。
ふたりの友情が…情熱に変わるときがくるなんて――。
最上部へ