• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『エイミー・J・フェッツァー』

『エイミー・J・フェッツァー』の作品一覧

200万ドルのジェラシー。愛と疑惑の果て――!
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「あまりにも危険な情事」「やさしい闇」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「シンデレラは泣かない」「残酷なランデブー」「魔法の杖の贈り物」の3話をまとめて収録。
南部の若き大富豪ケイン・ブラックモンは5年前に妻を亡くして以来、人を遠ざけ広大な屋敷にひきこもっている。マスコミは彼を「南部で最も有名な世捨て人」と呼ぶほどだ。フィービーはそんな彼と1度だけキスをしたことがある。それは忘れられないキスだったが、そのあと彼は結婚し、フィービーは失恋したのだった。今、フィービーはあ...
彼と出会った今、もう退屈で“いい子”な私とお別れ。
たったひとりの肉親である妹が何者かに殺された! 遺品のなかに舞踏会の招待状を見つけたイーデンは、妹へリーンになりすまして舞踏会へと潜り込むことにした。すると、「イーデン!」と呼ぶ聞き覚えのある声が…。その声の主は7年前に自分を捨てた元婚約者ハンターその人だった。妹の事件を捜査するために見せかけの夫婦となったふた...
スキャンダルまみれの名前を捨て令嬢レインは見知らぬ町で書店を営みながらひっそりと暮らしていた。 ある日、店の前で衝突事故が!車を運転していたのは名家の御曹司タイラー。 「彼とかかわればまたマスコミに追われてしまう・・・」 レインは彼に冷たく接するが、その態度は逆に彼の好奇心を刺激してしまい!?
さながらおとぎ話に出てくる魔女の住みかのような城の門の前で、ローラはつばを飲み込んだ。城主・リチャードは、島民たちの言うとおり本当に恐ろしい男なのだろうか―― いや、リチャードがどんな男でも、子守として派遣された自分は、彼の娘の面倒を見なくてはならない。年若いローラをけんもほろろに拒絶するリチャード。なんとか子...
リッチなプレイボーイに落札され、1週間“雇われ妻”になる。
私を愛していないのに、結婚なんて口にしないで――海軍士官ジャック・シンガー。彼には忘れられない女性がいた。ひと目で惹かれあい一夜をともにしたものの、夜が明けるのを待たずに姿を消してしまった彼女。できる限りの手段で彼女を捜したものの、結局連絡ひとつ取ることができなかった。だが、軍に届いた1通の葉書で彼は真実を知る...
最上部へ