• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『千村青』

『千村青』の作品一覧

大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!
大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!
大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!
大人気! 浅見光彦シリーズを極厚ページでイッキ読み!
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!同じ施設からひき取られ、ともに成長したリンダとヴェリティ。奔放なリンダはイタリアの領主と結婚したものの夫を亡くし、赤ん坊をつれて帰ってきた。しかしリンダは急死。2か月後、死んだはずの夫を名乗るヴィットーレが訪ねてきた。子どもを取り戻しに来たという彼は強引だが、ヴェ...
彼への想いを秘めながら愛のない結婚をするなんて…
青森、鳥取、佐賀…と、大人気探偵・浅見光彦とともに巡る謎解きの旅! 超豪華3本立て!!
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!最愛の伯父が亡くなった。なのにアリーは葬儀にも間に合わず、後悔に苛まれていた。伯父の遺したぶどう園で生きていく決意をした彼女の前に、共同経営者として初恋の人ザヴが現れた! 素人の経営に反対するザヴに、アリーは収穫までの2か月でぶどう園のノウハウを彼から習得するつも...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!結婚式直前に行方をくらました、気まぐれでわがままな姉の身代わりになったザラ。父にひきずられるように教会の通路を歩んでいたが…いくら父にとって期待はずれの娘だからって、こんな扱いひどすぎるわ! サイズの違うウエディングドレスを着て、政略結婚として見知らぬ男の妻になる...
互いに心を閉ざした夫婦に、聖夜の奇跡が起きて…!?
妻を亡くしたイタリア領主と、愛を賭けた6か月――
初めて愛した男性が、まさか敵対する一族で――!?
一夜だけの夢でいいから、私を愛してほしいの。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!カーリーは学費のため、傲慢な人気レーサー、ルイスの家政婦の仕事をしていた。だけど彼専属の看護師が逃げ出したため、カーリーがケガのリハビリを手伝うことになってしまった! 常に裸同然のセクシーな彼の体に触れるなんて! 一方、赤面する彼女をルイスはずっと横目に見ていた。...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!お人好しなタリーは新しい職場の初日なのに人助けしたおかげで遅刻ギリギリだった。その時、偶然エレベーターを止めてくれた男性にひと目惚れしてしまう。また会えないかしら…そう思い日々を過ごすが再会できずにいた。そんなある日、秘書に頼まれ急きょ、社長ジュードの出張に同行す...
愛の罪人の私を罰するために彼は富を得て再び現れた
初めて愛を与えてくれた彼。拒絶されても忘れられず…。
あたしはハッキリ言ってかわいい! 自信過剰な綾音は、男にからまれているところを喫茶店従業員・海に助けられる。ひょんなことから海の勤める店に入って飲んだ1杯のロイヤルミルクティー。これがこの上なく美味しかった…。心温まる恋愛短編集、第1弾。(本作は旧ペンネーム・水野葉月名義で描かれた作品を元に再構成した1冊です。...
両親の離婚問題が片付くまで、おじの家に預けられている優香は海で、入水する若者を発見! 勘違いだったものの、その彼の忘れ物のスケッチブックを届けるため、優香は彼の自宅へと辿り着く。そこで見た景色は、うわべだけの会話と偽善とした空気の中での晩餐であった…。心温まる恋愛短編集、第2弾。(本作は旧ペンネーム・水野葉月名...
狂おしいまでの彼の愛は、嘘をついた私への罰で――。
小さな町で美容院を営むレイは、突然現れたセクシーな家主の男性に、家を出ていけと言われた。 でも町の人々の応援である賭けをすることに。実はレイは“グルーム・メイカー(花婿づくり)”の異名をもつ。彼女とデートした相手は3か月以内に皆、結婚しているのだ!家主を結婚させられれば家はレイのものだが!?
休暇で叔父の住むギリシアにやって来た英国人のヴィッキー。豪華な邸宅に上流階級のパーティー、会社経営者である叔父の華やかな生活に圧倒される平凡な彼女だが、パーティーで出会ったギリシア人実業家テオに見初められる。会って間もない彼からのプロポーズ――彼が本気で私を愛しているなんてとても思えないわ――戸惑うヴィッキーは...
夜道で泥棒に襲われていた男性を助け病院へと運びこんだメレディス。しかし知らせを聞いて駆けつけた被害男性の弟レイは、パーティー用の派手なドレスを着たメレディスを娼婦と誤解し、口汚く泥棒とののしった。いくら暴漢と娼婦が組んだ通り魔事件が多発しているとはいえ、兄の命の恩人に対してそんな言い方ってあるかしら!? 憤慨し...
結婚を意識していた同居中の恋人スティーヴンの浮気を目撃し、失恋したケイトは20年来の幼なじみニックのアパートへと駆け込んだ。今はプレイボーイのIT企業社長としてならしている彼だが、兄弟同然に育ったケイトにとっては、誰よりも自分の気持ちをわかってくれる存在なのだ。子供の頃のように寄り添って眠りについたその夜から1...
「君の新しい恋人はこんな田舎に愛人を閉じ込めているのか?」侮蔑の表情を浮かべたかつての恋人との再会に、エリーは言葉を失った。逃げ出すように彼のもとを去ってから1年半。いまや億万長者となったモーガン・スタッフォードは、毎週数多のセレブと浮き名を流しているんじゃなかったの!? 彼の完璧な美貌を歪ませているのは、プラ...
ライダーはアンナにとって、ヒーローだった。幼い初恋に胸を締めつけられたものだった。けれどライダーは伯爵様。アンナは使用人の娘。身分違いを思い知らされ、泣く泣く恋をあきらめた。なのに、ある日突然現れた彼は、財産目当てで自分の弟をたぶらかしたとアンナをなじった。私の恋心を踏みにじったばかりか、人間性まで否定するなん...
幼馴染のドンとの結婚は、フィリーの心の中ではすでに決定事項。 しかしある日、フィリーはロンドンへ転勤を命じられる。失意のフィリーはロンドン到着後、タクシーを同乗するハメになった男性に数々の失態を見せてしまう。偶然にも・・・あるいは運命なのか、その男性はこれから彼女が暮らすフラットの隣人カルだった!
“醜いあひるの子”の私が、美しい姉の身代わりで…!?
世界的トップモデルだったルーシーが表舞台から姿を消して4年。彼女は今、灼熱のアンダルシアで恩師の看病に尽くしていた。スキャンダルに凍えていた心が強い太陽の日差しに溶かされていく。そんなとき、まるでルーシーを威嚇するような男性が現れた。彼はこの土地の所有者、そして最近ルーシーに言いよっているラモンの兄だった。ひど...
私のなかの女を隠すわ。それが不幸せだとしても。
最上部へ