• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『キャロリン・ゼイン』

『キャロリン・ゼイン』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「結ばれたパリの夜」「嘘つきなシンデレラ」「好きと言えなくて」の3話をまとめて収録。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!「きみとぼくは『いきなりデート』ってテレビ番組に出るんだぜ」――ギャレットの突然の言葉にジェイドは驚いた。社会貢献の使命に燃え、頑なまでの恋愛観を持つ貧乏学生の私に、全国の視聴者の前で熱いデートをしろと!? しかも相手は、講師とは名ばかりで女学生と戯れるプレイボー...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ローレンはニュース番組の人気アンカーウーマン。市長主催のパーティーに招待されるけど、仕事一筋だったから、一緒に行くパートナーが見つからない。向かいに住む素敵なデビッド。彼みたいな人にエスコートされたらいいのに……。そう願うローレンの心の声が聞こえたのか、なんと彼か...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!父の会社を継ぐべく12年ぶり帰郷したジュディス。だが後継の条件は幼なじみ・ルークとの共同経営だった。昔はハンサムな彼に憧れてもいたが今は敵、とばかりに反発するジュディス。ところがそんな二人を仲の良い夫婦と誤解した大口の客に、ぜひ仕事をお願いしたいと自宅に招かれる。...
プレイボーイ×お堅い苦学生の予測不能なデートは!?
同棲をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。ひょんなことから同棲することになった二人の恋は…?「終わりにできない関係」「恋は予想外」「秘結婚ごっこ」の3巻をまとめて収録。
デート中に逃げ出した男性を追いかける ために、カロナイナは乗っていた観光馬車の馬に鞭を入れた。しかし、馬は暴走 して街のあちこちを壊してしまう。警察に逮捕されたカロナイナは、有力者の伯父をあてにしたのだが、今回はうまくいかず…。その結果、ペアを組んでの1週間の労働奉仕を課せられてしまった。しかも、ペアの相手はあ...
私のお腹に新しい命が…でもそれを待つふたりは!?
ローレンはニュース番組の人気アンカーウーマン。市長主催のパーティーに招待されるけど、仕事一筋だったから、一緒に行くパートナーが見つからない。向かいに住む素敵なデビッド。彼みたいな人にエスコートされたらいいのに・・・・・・。そう願うローレンの心の声が聞こえたのか、なんと彼から突然のプロポーズ!! 「僕の妻のフリを...
大富豪アルフレッド・ウィンゲートが亡くなったとき、個人秘書のシンシアは困惑した。遺言で自分に豪邸と財産が遺されていたからだ。確かに私は病床の老人を安心させるため、彼の孫息子グレアムと婚約したけれど、今となっては浮気者のグレアムと結婚するつもりはない。なのに婚約を解消して遺産を辞退したくても、遺言の条件がそれを許...
30歳の誕生日を1か月後に迎えるウェンディー。それまでには、結婚を決める!と宣言したものの、仕事一筋で来ただけにレディとしては知らないことだらけ!!隣家のプレイボーイで子持ちバツイチ男・トラヴィスに、デートの初歩から教えてもらうことになった。初めてのキスに、うっとりしたウェンディーだったが!?
サン・ミッシェル王国の第3王女マリ=クレールは、かつて貴族の御曹司セバスチャンと出会い、確信した。 彼こそ私のかけがいのない恋人・・・。 そして5年後、とうとうセバスチャンから愛を告げられるが、父である国王の死が二人の運命を狂わせる。 セバスチャンが王位継承者かもしれない? ということは私と彼は異母兄妹!?
いつわりの関係が終わるとき、この恋も終わるのね…。
妹の身代わりで出会った彼。私の素顔をあなたは知らない…。
父の会社を継ぐべく12年ぶり帰郷したジュディス。だが後継の条件は幼なじみ・ルークとの共同経営だった。昔はハンサムな彼に憧れてもいたが今は敵、とばかりに反発するジュディス。ところがそんな二人を仲の良い夫婦と誤解した大口の客に、ぜひ仕事をお願いしたいと自宅に招かれる。仮面夫婦を演じるうちに・・・!?
最上部へ