• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『スーザン・マレリー』

『スーザン・マレリー』の作品一覧

妹が傷つけた彼を、私が好きになってはいけないのに
愛していればいるほど、あの時の悲しみは深くて…
恋の自信を取り戻したい
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「魅惑の舞踏会」「七夜の約束」「オアシスの熱い夜」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「すり替わった恋人」「愛を忘れた大富豪」「リッツで夕食」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「キプロスの花嫁」「優しい嘘」「シークに買われた花嫁」「失われた地図」の4話をまとめて収録。
手ひどく振られた初恋の彼に、また振り回されて…!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!夫の裏切りで離婚したばかりのダニィに災難が降りかかる。なんと、家族のなかで自分だけ血の繋がりがないことがわかったのだ! ダニィはシアトルの外食業界を牛耳るブキャナン4兄妹の末娘だが、母の浮気の結果できた子だと知らされたのだ。女性としても、栄えある一族としての誇りも...
プレイボーイと名高い大富豪が恋愛レッスンの先生!?
恋人に純潔を誓っていた…彼に唇を奪われるまでは。
「条件がある。僕と便宜上の結婚をしてほしい。君ならベッドをともにする心配もないから」ルーカスの言葉に元教師のエミリーは唖然とした。職を失ったばかりの彼女は、開拓途上のこの西部の町でホテルを開きたいと、ルーカスのもつ酒場の2階を借りに来たのだが、聞けば彼は、遺産相続のため至急結婚相手を探しているという。この結婚は...
“トッド・アストン3世と結婚してくれれば100万ドルをあげるわ”お祖母様の願いは私たちネルソン3姉妹のうち誰かが彼が結婚すること。けれど姉のジュリーとウィローはすでに素敵な相手と出会ってしまった。末娘のマリーナは断りきれず、結局デートをすることになってしまったけれど、人をお金で動かさないとブラインドデートの相手...
親友のキスのつもりが、ふたりの情熱は高まり…!
若すぎた初恋はとても苦くて、とても甘い…。
自分の名前もわからぬ人魚に、僕は心を奪われた。
4か月前、バハニア王国を訪れたクリオは、王位継承者のプリンス・サディクと関係をもった。しかしサディクは、愛しあったあといつも宝石などの高価な贈り物をクリオに与え、彼女をまるで娼婦のような気分にさせた。私が愚かだったのだわ。ただの田舎娘が王子様に本気で愛されるはずはないのに。虚しさに堪えかねたクリオは逃げるように...
リアナは教職の仕事を得て、アラブの王国にやってきた。だが空港を出てタクシーが着いた先は、教員用住宅でなく、巨大な宮殿。呆然としているリアナの目の前に皇太子のマリクが現れる。飛行機の中でリアナを見かけて気になり、宮殿に連れてこさせたのだというのだ。彼の目的はいったい!?
見習い修道女のケイリーンは、砂漠の王国エルデハリアに派遣され、孤児院で教師をしていた。ある日、村の族長に教え子の幼い三姉妹が無理矢理つれて行かれそうになり、彼女と族長は言い争いになる。騒ぎを聞きつけて現れたのは、王子のエイサドだった。彼は族長の体面を守り、子供たちの心配を解消するために、自分の元に子供たちをひき...
テキサスで看護師として働くエマは、砂漠の宮殿にいる今の状況をのみこめずにいた。いつものように仕事から帰ると、アパートの前にバハニア国王の使者と名乗る男性がいて、なかば無理やりここにつれて来られたのだ。その時、見覚えのある長身の男性が近づいてきた。レイハン。なぜあなたがここに!? 「僕はこの国の第3王子。君が呼ば...
三姉妹の恋を描くミニシリーズ第2弾は、破天荒な次女ウィローが登場。漫画家の彼女が出会ったのはカタブツでハンサムな男性ケイン。転んで怪我したウィローを手当てしてくれたり、子猫を助けたり……。次々まき起こる問題に動じず対応するケインのやさしさに惹かれたウィローは、勢いにまかせて彼にアプローチをかける!! ところが情...
伝説のハーレムに囚われて10年越しの寵愛に溺れる。
火災の後処理で、短期間だが職を失ったキャシーは復帰までの間、ストーンの家で働くこととなった。有能な秘書として、また、彼の秘密を知る友として親身になるキャシー。だが、お互いに惹かれ合っているのは分かりきったことだった・・・。持ち前の大らかさに加えて、みるみる美しく変貌する彼女にストーンの想いは・・・。
キャシーは電話代行サービスの夜間オペレーター。もうすぐ大事な顧客から電話がかかる。投資会社オーナーで億万長者のストーン。人間嫌いとして有名な彼だが、キャシーには親しみを込めて話してくれる。会話だけの関係だけど一番楽しい時間だった。その日の夜アクシデントで彼と実際に顔を合わせるまでは――!?
マナーがよくて話し上手でキスが巧み。しかも有能な実業家でとてもハンサム。そんな男性に「君が欲しい」と言われて断れる女性がいるだろうか? ネルソン家3姉妹の長女ジュリーは、疎遠だった富豪の祖母から持ちかけられた、大金がらみの結婚話にしぶしぶ乗ったのだが、現れたのがあまりにも魅力的な男性だったため、すっかり心奪われ...
幼稚園で働くアニーに“全米で最も冷酷なCEO”と新聞をにぎわすダンカンが伝えたのは――弟が会社の金を横領した衝撃の事実! 盗んだ金を肩代わりしないと家を奪い、弟を刑務所に入れるというのだ。ショックを受けるアニーに彼は罪を見逃す代わりにある取引きをもちかける。それは冷徹すぎる彼の評判を変えるため、クリスマスまで一...
サブリナの上司カル・ラングトリーはテキサスの若き石油王にして190センチの長身に精悍なマスクのプレイボーイ。彼の悪い癖は、すぐ女性を捨てること。そのあと始末をするのが秘書サブリナの役目だ。なぜ私がそこまでしなくちゃならないの? 考えると頭にくるけれど、仕事ならやむを得ない。彼への憧れも胸の奥にしまい込み、けなげ...
エリッサはパンクした車のタイヤ交換に苦労していた。「手を貸そうか?」不意に聞こえてきた男の声に、彼女はびっくりした。足音もたてずにそばに現れたのは、つい最近、階上に引っ越してきたウォーカー・ブキャナンだ。男性に絶対借りをつくりたくないエリッサは、ウォーカーの親切をそっけなく断ろうとしたが――。シアトルの外食産業...
7年前、ジェイミーはひと目でザックに心奪われた。 なのに彼はジェイミーを味わうと、すぐに冷たく去っていった・・・。 そんな彼が今、中東の砂漠付近で生死不明だという。自分の心にぬぐいがたい痕跡を残した彼のことを、ひと時も忘れることができずにいたジェイミーは、命を賭けて彼を救い出す決心をするが!?
古文書翻訳の為、ハイジはアラブの王国にやってきた。だが恩人である国王に「次男と結婚してほしい」と頼まれ、プリンセスになる事に・・・。でも男性経験がない自分に、魅力的な夫の相手が務まるのか。悩む彼女に皇太后が「愛人に変装し、彼の心を掴む」という知恵を授ける。かくしてハイジの二重生活が始まるが・・・!?
地味だが優秀な看護師ロリィが雇われたのは、元大リーガーの有名人リード・ブキャナン。彼の祖母グロリアの自宅介護のためだ。グロリアは気むずかしく扱いづらい老婦人だったが、それも無理はない。ブキャナン家は、シアトルの外食産業を牛耳る大金持ちだというのに、孫たちはグロリアの見舞いにほとんど来ないのだから。ようやくリード...
最上部へ