• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『サンドラ・マートン』

『サンドラ・マートン』の作品一覧

自由でいたい。恋もしたい。なんて無理なもの?
間違いだと思ったキス。彼はそう思ってないの…?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「忘れられた婚約者」「星降る丘で」「愛が芽生えるオフィス」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「恋愛志願」「さまよえる砂漠の王」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「秘書の変身」「プロポーズを待つ夜」「誇り高きシーク」「他人同士」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「孤独なプリンス」「恋は強引に」「エメラルド・ファイヤー」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンスの理想の花嫁探し」「さよならは言わないで」「花嫁レンタル商会」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「誘惑のアラベスク」「無防備すぎる情熱」「シークとの一夜」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「臆病なレディ」「アンダルシアの一夜」「失われた愛の記憶」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「花嫁を演じて」「もう一度信じて」「プリンスの告白」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「心のすべてを」「誓いに薔薇の花びら」「罪深きヴィーナス」の3話をまとめて収録。
「恥ずかしいか? 俺に逆らうとこういう目にあう」修道女学校で育ったために男性に不慣れなカタリーナは、美しい後見人ジェイク・ラミレスにベッドの上で組み敷かれて、そのか細い体を震わせた。カタリーナは21歳の誕生日を迎えた今日、自由の身になるはずだった。しかし両親の遺言をもって現れたこのジェイクに、2か月以内に花婿を...
さえない大学院生のジェニーは、今夜こそバージンを捨てると心に誓い、いつもの地味な服装ではなく着飾り、慣れないピンヒールを履いてひとりバーに入った。けれど夜遊びはおろか、ろくに男性と会話も交わしたことのない彼女は、バーに入ったとたんいっせいに振り返った客にひるんだ。そのなかからハンサムな男性がひとり近づいてくる。...
よき友人だった老富豪に広大な土地を遺贈されたアディソン。困った彼女が地元の名門一族に相談すると、その土地に詳しい末の弟ジェイクの帰郷を待つよう勧められる。ジェイクは地元の英雄とたたえられる人物。彼の帰郷を盛大に祝うパーティーでひと目見ただけで、アディソンは彼から目が離せなくなった。――美しい瞳の奥に見える深い拒...
【特典付き】アナザー・ストーリー10Pを特別収録!ケイタリング会社に勤めるタリアは、男運のなかった母のようにはなるまいと、慎重にキャリアを積んできた。仕事で訪れた海辺のホテル。彼女は遊び人サーファーふうの男と出会う。彼の熱い視線、ぶしつけな態度、そして強引なキス・・・。夢のような感覚を忘れられないタリアは、思わ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!フィレンツェの公爵令嬢アレッシアは父に強要され、一族の経営するワイナリーへの投資家を迎えに空港へ赴いた。だが、何時間待ってもいっこうに現れない。憤慨した彼女が帰ろうと車を発進させたとたん、フェラーリに追突! 降りてきた男性と激しい口論になるが、その男性こそ投資家ニ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ハリウッドで映画女優をしているエルはミスを繰り返していた。脅迫状が届き、命の危険を感じた彼女は演技に集中できずにいたのだ。控え室に戻ったエルは、侵入者を発見し凍りついた。悲鳴をあげようとしたが、瞬時にすべての動きを封じられてしまう。「僕はファルコ・オルシーニ。きみ...
独身でハンサムな投資家の恋愛対象は…男性!?
傲慢で冷酷な男性に、誘拐同然につれ去られた私は…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ニューヨークの実業家レイフは、ある日イタリア生まれの父に頼みごとをされた。シチリア島に飛び、父が若い頃に不義理を働いた人物に会って、その人物の娘と結婚してほしいというのだ。あの傲岸不遜な父が、自分に命令ではなく頼みごとをするなんて! 仕方なくシチリア島へ赴いたレイ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!1年前、無垢だったガブリエラはニューヨークで若き投資家のダンテに手ひどく振られた。恋人として何度も愛を交わしたそのあとで、高級な宝石を渡され残酷にも別れを告げられたのだ。傷ついたまま故郷の牧場に戻った1年後、彼女は窮地に立たされていた。父の借金のせいで牧場が競売に...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!生き別れの父を探しに砂漠のアンカラ王国を訪れたライラはどこまでも非運な自分の運命を呪った。やっと見つけた実の父に騙され地下牢に幽閉された挙げ句、敵国の要人へ貢ぎ物として嫁がされるだなんて! でもこのまま諦めたりしない。ライラは番人の目を盗んで逃げだし、停泊中の外国...
軽蔑のまなざしの奥にある、熱い誘惑――…
ダイヤをめぐるふたつの王国。真実の愛は輝くの…!?
ひとりには慣れていたのに、あなたに会うまでは――
初めて会った男性とキス…お願い、名前は呼ばないで
この誘惑を成功させなければ、私は囚われの身のまま
尊大で傲慢なシークに、身も心も奪われて…?
純潔を捨てると誓った私に、魅力的な男性からの突然のキス!?
強気すぎて男も逃げるのに、なぜか上司は興味を示し!?
最上部へ