• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ジェニファー・ドルー』

『ジェニファー・ドルー』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「悪魔と呼ばれた大富豪」「翼を持った恋人」「野蛮な誘惑」「届かなかったプロポーズ / 迷える婚約者」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「南十字星に抱かれて」「いけない花嫁」「情熱だけの関係」の3話をまとめて収録。
「アフリカで育った孫リュークを、30日間で洗練された文明人に教育してほしい」 大企業の最高責任者であるボスから驚くべき使命を下された、敏腕秘書ジェーン。しかも、問題のリュークというのが野蛮で非常識、おまけにとんでもなくセクシーときている!当惑するジェーンだが、断ればクビ。野生児リュークを、ボスの後継者にふさわし...
シュワンシュタイン公国の皇太子・マックスのスクープを狙っている記者のリー。 だが、フロリダ訪問中の彼を車で追う途中、事故にあう。そこを救ってくれた男性とモーテルで一夜を過ごすことになるが、彼こそがマックスだった! 早速取材を申し込むが、交換条件として婚約者のふりをしろと要求され!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!あんなに憧れていた彼が目の前にいるなんて…! 友人の結婚式で、ハイスクール時代にひそかに想いをよせていたコールと偶然再会したテス。地味で目立たないテスにとって彼は手の届かない太陽のような存在だった。より増した彼の魅力に胸は高鳴るけれど、身の程はわきまえているわ。こ...
「君のような“しっかりした女性”は、僕にはもったいない」。 そう言われて婚約者に振られてしまったジュリー。 ―冗談じゃないわ!“しっかりした女性”なんて、うんざり!私、“いけない女”になってやるわ!― さらに、ジュリーは自分を変えようと、着るはずだったウエディングドレスを売りに出す。 ところが、それを買いにきた...
最上部へ