• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『シャンテル・ショー』

『シャンテル・ショー』の作品一覧

期限つきの便宜結婚…ただそれだけのはずだったのに
億万長者の冷たい心がほぐれることはないの──?
初恋を踏みにじった大富豪に、秘書として雇われて?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンスの甘い罠」「黒百合の復讐」「百八十夜の愛人契約」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「浜辺のビーナス」「罪をあがなう花嫁」「スペイン公爵の愛人」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「招かれざるシンデレラ」「絹の誘惑」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「異国の君主と花売り娘」「ポーシャの二都物語」「愛は嘘とともに」「狙われた無垢」の4話をまとめて収録。
きみを守ると言いながら彼は奪った。私のすべてを…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「冷たいプレイボーイ」「放蕩貴族」の2話をまとめて収録。
わたしは人生を、500万ポンドでCEOに捧げた
ギリシア富豪との情熱的のキス。あれはいったい…!?
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!デザイナーのベルは大富豪ルーカスを待っていた。彼の妹のウエディングドレスを緊急で製作する打ち合わせのためだった。だが、迎えに来たルーカスは尊大な態度でベルに小切手をさし出し、事情が変わったから仕事はキャンセルだ、このまま帰れと言う。お金ですべて解決できると思うなん...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!2年ぶりにイタリア侯爵で実業家の夫コンスタンティンのもとへ戻ったイザベル。炭鉱の村出身の彼女は身分違いの結婚、夫の変化、そして耐えられなかった過去にけりをつけに来たのだ。しかし、彼は強烈な魅力と圧倒的なオーラをたたえ見つめてくる。私は離婚の手続きに来たの…もう2年...
傲慢不遜なイタリア子爵との再会は残酷すぎて…。
私に天使を授けた男性は、冷酷な億万長者だった…。
美しき野獣…孤独な億万長者は訪問者を虜にし――…。
王女をメイドと勘違いした海運王。一夜の行方は!?
目の前には百万ポンド。それが私につけられた値段。
一夜の恋人に捧げた純愛は、 売名行為と蔑まれ…。
料理だけでなくシェフの私まで味わい尽くす彼に夢中!
上司に恋するなんて…でも彼の恋人役をすることに!?
愛を知らない私は、愛を否定する非情な王に惹かれ…
彼にとって私は、都合のいい愛人にすぎないの――?
幼い恋の火をともした彼からの、冷たい愛人契約…!
私を求めていないのに、離婚しないのはなぜなの?
厩舎で働くレイチェルの夢――それは障害馬術でオリンピックに出ること。ある日、ジャンプの練習中に落馬したところをディエゴ・オルテガに介抱される。彼は馬の調教にやって来たポロの伝説的選手にして億万長者。プレイボーイとしても名高い彼に反感をもつが、ついに彼の誘惑に負けて一夜をともにしてしまう。彼と送る、めくるめく夏の...
伯爵家の血をひくバイオリニスト、エラは“氷のプリンセス”と呼ばれ、楽団の男性から敬遠されていた。パリ公演後のレセプションで危険な香りのロシア人大富豪バディムに誘惑されるが、彼は有名なプレイボーイ。父親と同じように女性を大切にしない男だ。近づいてはいけないとわかっていながらも嵐の夜、欲望に燃える彼の熱い胸に身をま...
今日は派遣秘書として働くジェンナの初出勤日。そんな大事な日なのに電車は止まるし雨には降られるし遅刻は確実。落ち込むジェンナだったが、雨宿りした軒先で出会った魅力的な男性にすべてを忘れてときめいてしまう。しかし、コーヒーを一緒に、という彼の誘いを泣く泣く断って勤務先へと急いだが、結局大幅に遅刻してしまった。事務所...
銀行の支店長を務めていた父が、金を着服してしまった! グレースは、なんとか父を救おうと、銀行トップのエレーラ公爵に直談判しに行く。だが、公爵の住む獅子城の使用人は冷たく、公爵に取りついでももらえない。なんとか公爵に会いたいとグレースは庭園に忍びこむが、すると何者かが獰猛な番犬をグレースにけしかけてきた! その危...
倒産寸前の老舗宝石商の父を救うため、営業目的でセレブのパーティーへと乗り込んだターリア。そこで圧倒的な魅力を放つギリシャの若きホテル王タノス・サワキスと出会う。だが、彼こそが父を窮地に追い込んだ張本人だった!「君は俺の復讐の標的。だが俺の愛人になるなら救ってやろう」突然の挑発的な言葉。なかば強引に結ばれた愛人契...
最上部へ