• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『リンゼイ・アームストロング』

『リンゼイ・アームストロング』の作品一覧

好きにならないと決めたのに思いは止められなくて
彼に愛されて本物の夫婦になる…そんな日は来るの?
大富豪の遺産相続! 条件は…敏腕弁護士との結婚!?
結婚の理想と現実を見極められなかったばかりに…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「運命がほほえむ日」「ベビー・ウォーズ」「愛しているとささやいて」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛を願いし王女」「悪女の仮面」「若すぎた一夜」「初恋が実るとき」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「氷の炎」「熱砂に燃えて」「愛は気まぐれでなく」の3話をまとめて収録。
弟のため、不実な男と便宜結婚するはめになって…
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ハリエットはため息をついた。車を運転中に高級車に追突し、廃車にした挙げ句相手にケガを負わせたのはひと月前。まさかその相手、ダミアン・ワイアットに仕事を依頼されるなんて…。美術鑑定士として骨董品をこよなく愛するハリエットにとって、名門ワイアット家所蔵品の目録作りとい...
あの夜の“約束”が、これほど私を苦しめるなんて…。
冷たい瞳の彼に、奪われた唇は熱くくすぶって…。
嘘から始まった恋。本当の私を知ったらあなたは…?
偽りの結婚を選んだ花嫁は愛を知らず純潔のままで…。
ゴールドコースト近辺で猛烈な嵐に遭遇したブリジット。車は水没し携帯電話も通じず、困惑する彼女を助けてくれたのは、ひとりの逞しい青い目の男性だった。抱きしめられた広い胸から伝わるどこか懐かしい彼の体温……ブリジットは運命を感じ、その日のうちに彼に身体を捧げてしまう。彼女はまだ知らなかったのだ。目の前の男性こそが、...
2度目のプロポーズには残酷な選択肢がついていた。
オーストラリアで手広く事業を展開するキャムのもと、冷静に働くリズは困った状況に陥っていた。今夜の大事なパーティーに同伴する予定の女性が、ドタキャンしてしまったのだ! キャムは有能な秘書なら代理を務めなければならない、と挑発する。いいわ、地味なスーツの下の本当の私を見せてあげる。しかしパーティー会場である人物を見...
ハリエットはため息をついた。車を運転中に高級車に追突し、廃車にした挙げ句相手にケガを負わせたのはひと月前。まさかその相手、ダミアン・ワイアットに仕事を依頼されるなんて…。美術鑑定士として骨董品をこよなく愛するハリエットにとって、名門ワイアット家所蔵品の目録作りという仕事は、断るには魅力的すぎた。でもいったいどん...
美しい珊瑚礁の島にある高級リゾートで、オーナーの個人秘書を務めることになったフルール。しかし、オーナーのブリンは「美人=無能」という偏見の持ち主。若く美しい彼女は何かと邪険にされるが、持ち前の勝気さで彼に張り合う。そんな二人はそれぞれの秘めた 過去を知り、その意外な素顔に魅かれあってゆくが・・・。
ミアは両親の仕える屋敷の御曹司カルロスに恋をしていた。ある夜、ケガをした彼を介抱するうち親密な状況に陥ったところをカルロスの母親に目撃され、使用人の娘のくせにとののしられる。故郷を去ったミアは、イベント会社を立ち上げ、充実した日々を送っていた。そこへカルロス一族から仕事の依頼が舞い込む。仕事に私情を持ち込むべき...
通訳のアレックスは急な仕事の依頼を受けたが、依頼主マックスの傲慢な態度に言葉を失った。仕事には自信があるものの、依頼主のマックスが求めるのは語学力より社交の場でも通用するような容姿と身なりだった。マックスは彼女を値踏みしたあげくにゴージャスな女性に変身するよう強要する。アレックスは会社のためにしぶしぶ要求に従っ...
派手な衣装を着てイベント会場で販売員として働くマーサは、実業家サイモンに娼婦だと蔑まれた。なんてこと! マーサは彼にシャンパンをぶちまけた。それなのに食事に誘われ、ふたりは思いがけず急接近。けれど楽しい日々は彼の帰国により一方的に終止符が打たれた。そして3年後、モデルとなったマーサの前に再びサイモンが現れた。突...
ラジオのディスクジョッキーをしているオーロラは、いつも笑顔で可憐な癒し系として街でも知られた存在だ。しかし身勝手な父に実家を売却され、彼女は人生最大の危機に直面する。その家には、人の悪口を綴った“呪いの日記”が隠してあったのだ! 彼女は日記を取り戻すべく、真夜中にかつての実家に忍び込むことに…。しかし、あと1歩...
裕福な家庭に育ったマギーは、いくら仕事を頑張っても、周りは金持ちの小娘のお遊びとしか見てくれないことにいら立ちをつのらせていた。そんな彼女に強力なライバルが現れた。ジャック・マッキンノンはたたき上げだが相当有能と周囲の評価も高く、その上、完璧な容姿を備えていた。はねっかえりで知られるマギーが、なぜか彼には逆らえ...
楽園のような島で、必然のように恋に落ちて――。
父と継母が飛行機事故で亡くなり、19歳のメルには3人の弟と、多大な借金が遺された! すると葬儀からほどなくひとりの男性が屋敷を訪れた。継母の弟で、海運業を営むエティエンヌだ。贅沢をして家の負債を増やした継母の親族に、メルは恨みにも似た気持ちを抱いたが、彼は驚くべき提案をしてきた。このままでは君はすべてを失い、弟...
最上部へ