• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ミランダ・ジャレット』

『ミランダ・ジャレット』の作品一覧

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「プリンスの甘い罠」「黒百合の復讐」「百八十夜の愛人契約」の3話をまとめて収録。
ふたりに芽生えた愛は、時代の荒波に引き裂かれ――
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「鷹の王と秘密の愛し子」「純白のイヴ」「幸運の鷹」「すてきなコーヒーガール」の4話をまとめて収録。
彼の裏切りと初恋の思い出にはさまれて…心は―――
18世紀ニューポート。令嬢ジェルーサは婚礼の宵、薔薇園で天使のような微笑みを持つ男性ミシェルにさらわれてしまう! 彼の目的は、親の敵である名門スパーホーク家への復讐。 しかし、二人きりの逃避行のさなか、彼の出生の秘密と復讐の理由を知ったジェルーサは憎むべき彼に惹かれていく自分に気がつく。 二人が結ばれる未来など...
19世紀。ファンが管理人をしている海辺の屋敷に新しい主人が来た。 海軍で成功を立て、巨万の富を得た公爵家のジョージ・クレアモント。魅力的な彼に、ファンの胸は甘くときめく。しかし彼女には、彼を愛してはいけない秘密があった・・・。 実はファンは彼と敵対する密輸団の頭領だったのだ! 許されぬ恋の行方は・・・・・・!?
18世紀ニューポート。美しい姉の陰に隠れてしまう地味なベサニーは、絵を描いているときが一番幸せな時間。クリスマスには婚約者のウィリアムと結婚する予定だが、ある日、ロンドンから帰ってきた彼の一人息子ロビンに絵の才能を認められ、今まで知らなかったときめきを感じてしまう。そして、とうとうイヴを迎えて・・・。
最上部へ