• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ミランダ・ジャレット』

『ミランダ・ジャレット』の作品一覧

幸運の鷹
彼の裏切りと初恋の思い出にはさまれて…心は―――
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.576
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「黒百合の復讐」「ひとつの嘘」「君と出会ってから」「月の砂漠の花嫁」の4話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.180
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「もう一度愛せたら」「黒百合の復讐」「シングルマザー作戦」の3話をまとめて収録。
ハーレクインコミックス セット 2016年 vol.29
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「銀色に光る海で」「微笑みの報酬」「潮風のラプソディー」の3話をまとめて収録。
宿敵との恋セレクトセット vol.3
宿敵との恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ライバルとして今まで対立していた彼とまさか予想外の展開に! 「炎のドレスの誘惑」「偶然の花嫁」「銀色に光る海で」「ボスは宿敵」「占えない明日」の5巻をまとめて収録。
黒百合の復讐
18世紀ニューポート。令嬢ジェルーサは婚礼の宵、薔薇園で天使のような微笑みを持つ男性ミシェルにさらわれてしまう! 彼の目的は、親の敵である名門スパーホーク家への復讐。 しかし、二人きりの逃避行のさなか、彼の出生の秘密と復讐の理由を知ったジェルーサは憎むべき彼に惹かれていく自分に気がつく。 二人が結ばれる未来など...
銀色に光る海で
19世紀。ファンが管理人をしている海辺の屋敷に新しい主人が来た。 海軍で成功を立て、巨万の富を得た公爵家のジョージ・クレアモント。魅力的な彼に、ファンの胸は甘くときめく。しかし彼女には、彼を愛してはいけない秘密があった・・・。 実はファンは彼と敵対する密輸団の頭領だったのだ! 許されぬ恋の行方は・・・・・・!?
ロマンティック・クリスマス セレクトセット vol.2
クリスマスをテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。女性なら誰しもが憧れるロマンティックな聖夜。ムード溢れる甘いラブストーリーをお楽しみください。 「恋降るロンドン」「夢がかなう日」「イブの告白」「窓辺の戯れ」の4巻をまとめて収録。
ハーレクインスターター セット vol.2
これを読めばハーレクインの魅力がわかる!“情熱ロマンス”、“ピュアロマンス”、“ヒストリカルロマンス”、“ロマンス”のハーレクインコミックス人気4ジャンルを集めたターターセットです。「大富豪と淑女」「愛を捨てたシーク」「黒百合の復讐」「策略のダイヤモンド」の4巻をまとめて収録。
イブの告白
18世紀ニューポート。美しい姉の陰に隠れてしまう地味なベサニーは、絵を描いているときが一番幸せな時間。クリスマスには婚約者のウィリアムと結婚する予定だが、ある日、ロンドンから帰ってきた彼の一人息子ロビンに絵の才能を認められ、今まで知らなかったときめきを感じてしまう。そして、とうとうイヴを迎えて・・・。
最上部へ