• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『中山紗良』

『中山紗良』の作品一覧

「俺の恋人だ」初対面の専務がパーティーで突然宣言!? 取引先の創立記念パーティーで追い返されそうになった結衣を助けてくれたのは、世界屈指の大企業の御曹司・優晴。以前、図書館で偶然出会っていた彼は、結衣をディナーやライブに誘ってくるように。 そして告げられたのは、優晴からの熱い想い。だけど結衣は、自分とは...
実の母に会えたのに、敵意丸出しの義理の息子が――
愛していればいるほど、あの時の悲しみは深くて…
結婚の理想と現実を見極められなかったばかりに…
過去の悪夢に囚われ、愛に踏み出す勇気を失って…
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「招かれざるシンデレラ」「絹の誘惑」の2話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「おいしい恋の作りかた」「非情な恋人契約」の2話をまとめて収録。
亡き親友の夫を愛しながら形だけの結婚をするなんて
悲惨な初恋相手と再会し、純潔を踏みにじられて…
夫の兄に惹かれてしまう自分が許せなかったから…
罪を犯した娘に下された罰は囚われの花嫁になること
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!地味で真面目な25歳のオナーは、いつも人気モデルの姉ヘレンの陰に隠れていた。だがそんなオナーにも、ついに恋の女神が微笑んだ。地元主催のチャリティ舞踏会の夜、ひどい風邪で意識朦朧としていた彼女を車まで運んでくれた人がいた。後日その彼から手紙が届き、文通が始まったのだ...
自分を裏切った夫にすがるしかない屈辱に耐えて…!?
一夜の情事の相手は得体の知れない魅力的な男性で?
一時の情熱を過ぎたあとの、ふたりの愛の行方は――。
真面目な私がプレイボーイと共同生活!?
【特典付き】プロローグ・ストーリー15Pを特別収録!シエナは途方に暮れて休暇をとり、叔母のレストランの扉を叩いた。高級レストランのマネージャーに念願の昇進が決まったとたん、新任の料理長がろくでなしの元婚約者だと知らされたのだ。ところが扉を開けた男性を目にした瞬間、つかのま悩みを忘れた。ブレット・キャメロン――十...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!ジェインは親友のシルヴィアとランチに来ていた。恋に生きる親友とは対照的に、ジェインの生活は会計士の仕事一色の毎日。しかし、そんな彼女の世界をひっくり返す男性がレストランに入ってきた。なんて美しいの・・・! まるで絵画から抜け出したかのような彼。うっとりとその彼を見...
どんなに惹かれあってもキス以上はダメなんて…!
はじめて愛した相手は契約結婚した夫で…!?
旅先での恋人が、跡継ぎを望む海運王だったなんて…
私の心を切り裂いた初恋の彼がビジネスパートナー!?
情熱を燃やし尽くす、これはただひとときの情事…。
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!独身主義をつらぬくケートは家族にすら同性愛者だと誤解されてしまう始末。そんな彼女が偶然救った男性ロイは元フットボール選手のスター! しかも今はジゴロ!? 一緒に帰省する恋人もいないケートに彼の口から出た言葉は「僕を雇ってみないか?」。家族の目にうんざりしていたケー...
独身主義をつらぬくケートは家族にすら同性愛者だと誤解されてしまう始末。そんな彼女が偶然救った男性ロイは元フットボール選手のスター! しかも今はジゴロ!? 一緒に帰省する恋人もいないケートに彼の口から出た言葉は「僕を雇ってみないか?」。家族の目にうんざりしていたケートは、恋人役を演じるロイとともに帰省する契約を交...
旅先のイタリアで道に迷ったエリン。そこに現れたのは、黒馬にまたがった驚くほどハンサムな男性だった。ふたりはたちまち恋に落ち、出会いの5日後には結婚式を挙げた。エリンはフランチェスコという名前しか知らなかったのだが、実は彼はヨーロッパの資産家リストの1番上に名前が載るような銀行家だった。突然の環境の変化に、エリン...
スコットランドの名門ストラッチャン家で臨時秘書を務めることになったジョージア。豪奢なお屋敷に心わきたつ彼女だが、当主のキアは冷酷でビジネスの会話しかしない。しかし、晩餐会でヴィンテージドレスに身を包んだジョージアを見たときからキアの心は揺れ動き始めた。そして嵐の夜、ジョージアの部屋を訪れたキアは怯える彼女に対し...
雨の降る寒い夜、ベスはようやくイタリアのサルデーニャの古城に着いた。冷たく堅牢な城…城の主、銀行家のチェザリオ・ピラスもこんな冷たい人物かしら…。突然ロンドンからやって来たベスに、チェザリオは迷惑そうな顔を隠そうともしなかった。だがベスは彼の頬の傷と、どこか暗い陰の漂う端整な顔立ちに魅力を感じてしまう。いいえ、...
「最初に名乗りあげた男性と結婚するわ」そう言い放ったケイシーは一刻の猶予もなかった。祖父の遺言どおり48時間以内に結婚しなければ、支えてきた会社と遺産がすべて義理の兄姉に渡ってしまうからだ。しかも祖父の狙いは一家の顧問弁護士であり名門出身のラッシュと結婚すること。あんな狡猾な男と結婚するなら見知らぬ他人と結婚し...
幼いころから美しい姉レイチェルに振り回されてきたアイヴィは、父の遺産も姉にひとり占めされて、経済的にも苦しい状況にあった。そんな彼女の心の支えは親友のメリー。アイヴィはメリーが大好きだけれど、メリーの兄スチュアートだけは大の苦手だった。彼はアイヴィを姉と同じく奔放で遊び好きと思い込み、冷たい態度で接してくるのだ...
最上部へ