• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ジュリア・ジェイムズ』

『ジュリア・ジェイムズ』の作品一覧

最悪の出会いが、運命のロマンスを運んできて…!?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛人の秘密 / フィアンセを演じて」「ボスとの熱い一夜は秘密」「燃えるアテネ」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「裏切りのスペイン」「億万長者の調教術 / 恋人はツリーとともに」「砂の揺りかご」「そして熱いキスを」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「ボスが誰かのものになる」「花嫁になる条件」「禁断のキスの味」「悲しみを愛に変えて」の4話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「億万長者の冷たい寝室」「愛は迷路のなかに」「甘美な企み」の3話をまとめて収録。
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「悪魔に捧げた純愛」「ビンテージ・ラブ」「氷と炎」「熱い契約」の4話をまとめて収録。
私は籠の鳥…羽を広げ、あなたの胸に飛びこみたい。
「エメラルドが欲しいなら、私と結婚して」レイチェルの言葉にヴィートは衝撃を受けた。レイチェルの母はヴィートの父親の愛人だった。その手に渡ったファルネステ家の家宝のエメラルドを何がなんでも取り戻したいヴィートだが、「愛人の娘」と蔑んできたレイチェルが、美しく成長しこんな取引きを仕掛けてくるとは! だが、かつて彼に...
毎晩私は、自分を偽ってナイトクラブの歌手になる―――…本当の私はオペラ歌手を夢見るサラ。舞台の稽古場を借りる代わりに失踪したサビーヌの代役を務めているが、不釣り合いな化粧とドレスのせいで近づいてくる大富豪たちに困っていた。しかし、楽屋にまで現れたギリシア人実業家バスティアンにだけは生々しい衝撃を受けてしまう。ど...
まるで特別な女性になったような…恋の勘違いなの?
“運命の人”と信じた彼は、別の女性を妻に選んだ。
あなたを無邪気に愛した私はもういないはずなのに…
望んで始まった偽りの結婚。なのに胸は苦しくて…。
さしのべられた冷たい手には裏切りの愛が潜んでいた
愛を望んでも無駄な大富豪を私は再び愛してしまった
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!肖像画家のアレクサに仕事を依頼してきたのは、欧州一の銀行を経営するギイ・ド・ロシュマン。世間知らずのアレクサは、彼のあまりの美しさに息をのんだ。エメラルドの瞳、たくましい体――完璧な容姿に圧倒され、アレクサはスランプに陥ってしまう。仕事を断るために彼を訪ねると、気...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!バネッサは天涯孤独の身になった寂しさをまぎらすため、ひとりパリを旅していた。その美貌にひきよせられ次々に言い寄ってくる男性をうとましく思っていると、怖いほど魅力的な男性マルコスがボディガードをかって出てくれた。パリの街とワインに酔ったバネッサはあっという間に恋に落...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!この子がギリシア名家の後継者ですって!?  妹の忘れ形見を育てていたリンのもとに突然、富豪一族のアナトールが現れ、迎えに来たと言うのだ。貧しい学生のリンには親権を勝ち取る術はない。しかし、清楚なリンに魅力を感じたアナトールはとんでもない提案をしてきた。養子縁組のた...
醜いと蔑まれてきた私が、あなたの手で変えられてゆく
恋に落ちたら、わかるのかしら。この“歌”の心が。
仕組まれた恋をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。ある時は友達の計画、ある時は復讐のため…仕組まれた出会いと恋の行方は?!「偽りの愛人」「仕組まれた一夜」「仕組まれた出会い」の3巻をまとめて収録。
禁断・背徳の恋をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。惹かれてはいけない二人…なのに止められない想いは「さまよえる花嫁」「禁断の夢」「禁じられた一夜」の3巻をまとめて収録。
別世界の大富豪が、貧乏学生の私にプロポーズ!?
「わしの命令は絶対だ。言うとおり結婚しろ!」アンドレアは祖父の横暴に愕然とした。祖父はギリシアの大富豪。かつて嫁であったアンドレアの母を裸同然で 追い払った男だ。その祖父に突然アテネに呼びつけられた理由が、まさか血筋と財産を守る政略結婚のためだったなんて。しかも結婚相手のニコスとは、ついさっきバルコニーで顔をあ...
漆黒の髪とエメラルドの瞳をもつアンナは、美貌のファッションモデル。ある日、仕事先でモデル仲間が宝石を盗むが、その境遇に同情したアンナは彼女をかばって罪を着る。宝石の所有者であり実業家のレオは弱みにつけこみ、アンナに性の奴隷となるよう要求してきた。警察に通報され友人の罪があばかれるよりはと、彼女はレオに従うことを...
ロザリンドは友達の頼みで、娼婦のようなドレスに身を包み、巨額の現金が動くカジノに行くことになってしまった。しかし、彼女を性的に扱う男たちに耐えきれなくなり、途中で逃げ出してしまう。タクシーに乗るお金もなく夜道を歩く彼女に、高級車の窓から送っていこうと声をかけたのは、男たちに絡まれている彼女を冷たい瞳で見つめてい...
舞台女優のレアンドラは、望まぬ結婚を押し付けられた富豪の友人を助けるため、愛人役を演じることになった。 だが、連れていかれたパーティで彼の従兄テオに出会い、一目で心惹かれてしまう。 なのに金目当ての女と思われたレアンドラは祖父の命令で美しい小島に閉じ込められる。魅力的なテオと共に・・・。
ウエイトレスのキャリーはある日の勤務中、ギリシアの大富豪アレクシーズに見初められ生活をともにすることになる。生きる世界の違う彼と結ばれることはないと知りながらも、ひと目見たときから感じていた彼への恋心が叶えられ、つかの間の幸せに酔うキャリー。しかしアレクシーズの狙いは別のところにあった。彼の手によって裸同然の際...
休暇で叔父の住むギリシアにやって来た英国人のヴィッキー。豪華な邸宅に上流階級のパーティー、会社経営者である叔父の華やかな生活に圧倒される平凡な彼女だが、パーティーで出会ったギリシア人実業家テオに見初められる。会って間もない彼からのプロポーズ――彼が本気で私を愛しているなんてとても思えないわ――戸惑うヴィッキーは...
アンは事故死した姉夫婦の遺児アリをひき取って育てていた。そこへ、アリの伯父ニコス・セアキスが現れた。彼は傲慢で非情な態度で、大金とひきかえにアリを渡すよう命じた。セアキス家は大富豪。アンはアリの幸せを考え、泣く泣く甥を手放した。4年後、偶然ニコスと再会するが、アンを金目当ての女と決めつけていた彼は、軽蔑をあらわ...
最上部へ