• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『原ちえこ』

『原ちえこ』の作品一覧

公爵と私
心を閉ざした公爵とせつない身分違いの恋。
悲しみの子爵夫人
身分違いとわかっているのに、恋してしまった――
白の悠久 黒の永遠(分冊版)
遥かなる平安の世の末に、愛とロマンが交差する!
令嬢と傲慢なプロポーズ【特典付き】
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!舞踏会でアラベラは、久しぶりに会う初恋のカーライン公爵ダリウスが気になっていた。金髪に碧い瞳が美しい彼は兄の友人。以前は親しく話ができたのに、今夜の彼はなぜか冷たくよそよそしい。なぜそんな寂しげな目をしているの? すると不意にダリウスは、手慣れた様子でアラベラのく...
天も月も花も
時も場所も乗り越えて、運命の恋は結ばれる!
千夜恋歌
原ちえこが贈る、詩歌が結ぶラブロマンス集!
白の悠久 黒の永遠
どんなときにもひたむきな明日菜(あすな)を気に入り、清盛(きよもり)側に寝返った烏洞(うどう)。清盛の命を奪うために海の魔・龍媛(ナーガ)が遣わしたあらたなる魔ものは不遇な前帝・顕仁上皇(あきひとじょうこう)を取り込み…。原ちえこが贈る、時代ミステリーロマン!
嵐が丘殺人事件
狂おしいほどの想いをのせて原ちえこが贈る珠玉の旅情ロマンミステリー!
あざみ野逢歌
自分など、この世界からいなくなってしまえばいい。あざみが香り咲き誇る草原で打ちひしがれた三郎が目にしたのは、見慣れない世界。記憶を失った三郎の前に現れたのは、元気のいい沙都子だった…。時を越え、心に息衝く珠玉のミステリーロマン集!
貴婦人と背徳のワルツ 2【特典付き】
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!まだ幼かったあの頃。初めて社交界で心ときめかせたワルツの相手がセバスチャンだったなんて! 舞踏会で1度踊っただけなのに、互いを忘れることができなかったセバスチャンとジュリエット。けれどジュリエットには、夫殺しだけでなく、フランスに内通しているスパイ容疑もかけられて...
貴婦人と背徳のワルツ 1【特典付き】
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!友人の邸宅で開かれるハウスパーティーに招かれ、1年半ぶりに社交界に復帰した未亡人ジュリエット。けれど周囲の冷たい視線を浴びて、やはり来なければよかったと後悔し始めていた。彼女には、「夫殺し」という身に覚えのない噂が立っていたのだ! そこへ、あたかも彼女をかばうよう...
うるわしき縁組【特典付き】
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!上流階級の娘・デボラは幼い頃から沈着冷静で完璧主義者のヒューゴに憧れていた。だが、じゃじゃ馬娘の彼女は彼を騒動に巻き込んでばかり。一方ヒューゴは今年こそ身を固めると両親に約束した矢先だった。そんな二人がスティープウッドで再会。ヒューゴが欲するのは、従順でやさしい女...
情熱のヴェネチア【特典付き】
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!倹約家のローラは久しぶりの休暇をとって、ひとりロンドンからヴェネチアに飛んだ。空港には、親友が手配してくれた出迎えが待っていた。ドメニコという名前のヴェネチア生まれの男性…ロマンチストの彼は、この街の案内役にうってつけだった。陽光あふれる運河、迷路のような路地、歴...
セラフィーナ 1【特典付き】
【特典付き】アナザー・ストーリー17Pを特別収録!19世紀イギリス。セラフィーナは社交界デビューを控えていた。家族に十分な経済援助ができる結婚相手を見つけなくては・・・。知的でお転婆な彼女は、外交官で男爵のチャールズと出会う。彼は祖母に言われ、渋々花嫁を探していた。淑女の鏡という条件をつけて・・・。こうしてセラ...
ハートのときめき
女性と男性は対等に。そんな恋は夢だというの?
誇り高き愛人 2
そばにいるのに、あの日の気持ちだけが届かなくて…
誇り高き愛人 1
雨の中…彼のやさしさだけが今もずっと忘れられない
ワインにひとこと 【単話売】
仕事で北海道に行く私にと資産家の父が勝手にガイド役を手配した どうやらお見合いのつもりらしいけど、どうせ玉の輿狙いの男でしょ ところが彼はなんだか私自身を見てくれてるみたいで…?
エリカの丘の物語
ピアノが大好きなエリゼと木のぼりが得意なクララ、ふたりはキュートな双子の姉妹。エリゼとクララは、外見はそっくりだけど、性格はまるでちがう双子の姉妹。パパの仕事の都合で、姉妹はおばあさまの住むエリカ屋敷に引き取られることになった。ふたりにとって村での生活は、めずらしいことばかり…。アルプスの大自然を舞台に、キュー...
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.530
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛は嵐の中で」「悪魔のような求婚者」の2話をまとめて収録。
ハーレクイン 漫画家セレクションvol.207
ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.207は「原ちえこ 特集3」です。「貴婦人と背徳のワルツ 1」「ふたりのアンと秘密の恋 1」「小さな愛の願い」「大草原の貴族」「情熱のヴェネチア」「夢の舞踏会へ 1」をご紹介。
ハーレクイン 漫画家セレクションvol.118
ぜひとも読んで欲しい人気漫画家のハーレクインコミックを試し読み! vol.118は「原ちえこ vol.2」です。「鷹の公爵とシンデレラ 1」「鷹の公爵とシンデレラ 2」「鏡の中の魔女」「光と影のはざまで」「誘惑者」「聞かせて愛を」をご紹介。
ハーレクイン 名作セレクションvol.225
ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み!vol.225のテーマは「愛が歴史を変える特集」です。「マリアの決断 1巻」「マリアの決断 2巻」「囚われの花 1」「囚われの花 2」「藁くじの花嫁 1」「藁くじの花嫁 2」をご紹介。
ハーレクイン 名作セレクションvol.221
ぜひとも読んで欲しいハーレクインコミックの名作たちを試し読み! vol.221は「異国での出会い 特集」です。「ベッドで過ごす一週間」「地中海にささやかれ」「プレイボーイの仮面」「情熱のヴェネチア」「七日間だけの愛人」「さよならも言えず」をご紹介。
ハーレクインコミックス セット 2017年 vol.77
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「大草原の貴族」「あの夏のヒーロー」の2話をまとめて収録。
白き花のパヴァーヌ
ロリエンテ侯オルシーノに想いを寄せるフィオーナ。しかしオルシーノの命で、スパイとして隣国領主との政略結婚に利用されてしまう。敵国で人質として冷遇されるフィオーナは、オルシーノと故郷のために敵の弱点を探すが、領主アルヴィは心優しかった……。側近のルカもまた、彼女を守るうちに……!? 男達が陰謀と反逆の戦争を企む中...
虹の谷のアン
結婚したアンとギルバートは6人の子供に恵まれて、故郷のプリンス・エドワード島で暮らしている。家族の住む炉辺荘(イングルサイド)の近くにある美しい谷 “虹の谷”は、子供たちにとって特別な場所だ。新しく村にきたメレディス牧師の4人の子供たちが仲間になり、虹の谷はにぎやかに。ある日、メアリという家出少女をかくまうこと...
グリュン・ブラウの伝説
祖母から伝えられた虹の伝説を信じるセブリナは、かつて身分違いの愛を貫いた祖母のように生きたいと願っていた。ある日、家庭教師として伯爵家に招かれ……。(『グリュン・ブラウの伝説』) 牧場を営む青年ヨハンは、ひょんなことから亡き領主の娘・アンテエッテ姫と旅をすることになり……。(『風を越えて 陽光(ひかり)を越えて...
子爵の理想の花嫁選び 2
子爵の妻という就職先が決まった――ただそれだけ。
子爵の理想の花嫁選び 1
条件ぴったりの花嫁は、愛を求めてはいけない。
最上部へ