• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『原ちえこ』

『原ちえこ』の作品一覧

喜びも悲しみも分かち合い、それぞれの愛のカタチを育む夫婦の愛の物語
資産家の令嬢・ユーリアは愛ある結婚を求めていたが、近づいてくるのは持参金目当ての男性ばかり。そんななかで出逢ったウィンスロック伯爵は、彼女を一人の女性として見てくれる存在だった。次第に惹かれあう二人だが、ユーリアは持参金でなく自分自身を求めてほしいと思うあまり、伯爵にとある求婚のお願いをして──!? ※本作品...
瓜二つの顔を持つ、罪人の疑いをかけられた町娘と女領主。女領主は自分とよく似た顔とからだが『欲しい』といって――!?
恐ろしいはずの“血まみれの幽霊”と同じクラスの彼の姿が不思議と重なって――ホラースポットとして噂の城跡と、彼の関係は…?
【この作品は同タイトルの分冊版です】瓜二つの顔を持つ、罪人の疑いをかけられた町娘と女領主。女領主は自分とよく似た顔とからだが『欲しい』といって――!?
【この作品は同タイトルの分冊版です】恐ろしいはずの“血まみれの幽霊”と同じクラスの彼の姿が不思議と重なって――ホラースポットとして噂の城跡と、彼の関係は…?
◆身分違いの片想いを胸に秘めたエリザベスの前に現れたのは、自信家で傲慢、だけど孤独な男爵。彼女の気持ちを知りながら、突然プロポーズしてきて――!? ※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
◆男爵家の一人娘・ローザは、ある日、植物学者のヘンリーと出会う。庭園という共通の趣味を通して惹かれ合っていく2人だったが、実はローザには親に決められた婚約者がいて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
彼の前だとなぜか“普通の女の子”でいられるの
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!かけ落ちで結ばれた両親をもつアランドラ。だが、その両親も亡くなってしまった。涙にくれる彼女は母の部屋で、父方の祖父から母にあてた1通の手紙を見つける。母を侮辱するその内容に、アランドラは怒りを隠せなかった。祖父にその手紙を返そうと、祖父の住むローズエーカー屋敷に向...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!愛のない結婚でもかまわない。そう納得した筈なのにルークに愛されたいと願ってしまう・・・。切ない気持ちでいるエレナーを、ルークは町へ連れ出した。結婚式後初めての、二人のゆっくりした時が流れる。しかし町でエレナ―は、ルークが藁くじで負けた為に自分を妻にしたと知る!! ...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!両親を亡くし、叔父の家に来て6年。エレナーは一刻も早く家を出たかった。家政婦のようにこき使われる毎日。美人だけど意地悪ないとこ。家庭を持って、愛する人の為に働きたい・・・。ある日、大牧場主のマクレーン兄弟が教会を訪れる。ハンサムで独身の二人は注目の的。その兄のルー...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!養護施設で育ったヘンリエッタは、今は病院でパートとして懸命に働き、生計をたてている。 ある日、病院の庭で猫を拾ったのをきっかけに、彼女は憧れの医師アダムと話す機会を得る。 その後、重なるピンチを偶然アダムが救ってくれる内、彼女はアダムに心惹かれていく。 でも...
ふたりに芽生えた愛は、時代の荒波に引き裂かれ――
年下の子爵を、もう弟のようには思えない…
心を閉ざした公爵とせつない身分違いの恋。
身分違いとわかっているのに、恋してしまった――
遥かなる平安の世の末に、愛とロマンが交差する!
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!舞踏会でアラベラは、久しぶりに会う初恋のカーライン公爵ダリウスが気になっていた。金髪に碧い瞳が美しい彼は兄の友人。以前は親しく話ができたのに、今夜の彼はなぜか冷たくよそよそしい。なぜそんな寂しげな目をしているの? すると不意にダリウスは、手慣れた様子でアラベラのく...
時も場所も乗り越えて、運命の恋は結ばれる!
原ちえこが贈る、詩歌が結ぶラブロマンス集!
どんなときにもひたむきな明日菜(あすな)を気に入り、清盛(きよもり)側に寝返った烏洞(うどう)。清盛の命を奪うために海の魔・龍媛(ナーガ)が遣わしたあらたなる魔ものは不遇な前帝・顕仁上皇(あきひとじょうこう)を取り込み…。原ちえこが贈る、時代ミステリーロマン!
狂おしいほどの想いをのせて原ちえこが贈る珠玉の旅情ロマンミステリー!
自分など、この世界からいなくなってしまえばいい。あざみが香り咲き誇る草原で打ちひしがれた三郎が目にしたのは、見慣れない世界。記憶を失った三郎の前に現れたのは、元気のいい沙都子だった…。時を越え、心に息衝く珠玉のミステリーロマン集!
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!まだ幼かったあの頃。初めて社交界で心ときめかせたワルツの相手がセバスチャンだったなんて! 舞踏会で1度踊っただけなのに、互いを忘れることができなかったセバスチャンとジュリエット。けれどジュリエットには、夫殺しだけでなく、フランスに内通しているスパイ容疑もかけられて...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!友人の邸宅で開かれるハウスパーティーに招かれ、1年半ぶりに社交界に復帰した未亡人ジュリエット。けれど周囲の冷たい視線を浴びて、やはり来なければよかったと後悔し始めていた。彼女には、「夫殺し」という身に覚えのない噂が立っていたのだ! そこへ、あたかも彼女をかばうよう...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!上流階級の娘・デボラは幼い頃から沈着冷静で完璧主義者のヒューゴに憧れていた。だが、じゃじゃ馬娘の彼女は彼を騒動に巻き込んでばかり。一方ヒューゴは今年こそ身を固めると両親に約束した矢先だった。そんな二人がスティープウッドで再会。ヒューゴが欲するのは、従順でやさしい女...
【特典付き】アナザー・ストーリー4Pを特別収録!倹約家のローラは久しぶりの休暇をとって、ひとりロンドンからヴェネチアに飛んだ。空港には、親友が手配してくれた出迎えが待っていた。ドメニコという名前のヴェネチア生まれの男性…ロマンチストの彼は、この街の案内役にうってつけだった。陽光あふれる運河、迷路のような路地、歴...
【特典付き】アナザー・ストーリー17Pを特別収録!19世紀イギリス。セラフィーナは社交界デビューを控えていた。家族に十分な経済援助ができる結婚相手を見つけなくては・・・。知的でお転婆な彼女は、外交官で男爵のチャールズと出会う。彼は祖母に言われ、渋々花嫁を探していた。淑女の鏡という条件をつけて・・・。こうしてセラ...
女性と男性は対等に。そんな恋は夢だというの?
最上部へ