• TOP>
  • 著者一覧>
  • 『ポーラ・マーシャル』

『ポーラ・マーシャル』の作品一覧

宮廷に渦巻く陰謀の中で再会した、初恋のゆくえは…
うるわしの美女との出会いは私の人生を変えて──!?
毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「憎い誘惑」「十年目の蜜月」の2話をまとめて収録。
3か国にまたがる壮大な愛と陰謀! 夫の正体は…?
置き去りの妻は、美しい小悪魔となり夫を惑わして?
16世紀イタリア。ルネサンス文化華やかなりし頃。婚約者の顔も知らないまま結婚するマリーナ姫は、輿入れの最中、覇権を争う隣国の君主に誘拐される! あわや略奪婚か・・・。とその時、新たな略奪者が現れて、姫の運命は二転三転。成り行きに身を任せる姫だったが、賊の首領ニッコロとの旅は想像以上に楽しくて・・・。
「私と結婚していただきたいのです」レベッカは“財産狙い”の結婚詐欺師と噂のウィルにそう切りだした。見せかけの夫をつくること。それは莫大な遺産を相続したせいで舞いこむ縁談に困り果てた彼女の苦肉の作戦だった。男をよせつけない“氷のレディ”からの突然のプロポーズにウィルは驚くが、亡き父の借金を返済してもらえるのはあり...
みじめな行き遅れの娘――誘拐は恋のはじまり…!?
19世紀英国。ローズはとんでもないスキャンダルに巻き込まれ、ロンドン社交界で格好の噂の的になっていた。見かねたいとこのイザベルの誘いを受け、遠く離れたヨークシャーのモートン城でクリスマスを迎えることにした。田舎の社交界では知られてないはず、と思ってやって来たのだが、彼女のゴシップを信じているサー・マイルズが招待...
次第に心を通わせていくエマとチャード伯爵。だが、貴族と平民の結婚など許されない。かといって、愛人になるつもりはない。それにもし伯爵が、エマの正体が、昔自分をふったエミリアだと気付いたら・・・! エマは伯爵から離れる決心をする。一方、レディ・クララは伯爵を手に入れる為に、エマに罠をしかけていた!!
富豪の一人娘エミリアは、魅力的な貧乏貴族ドミニクに恋をする。彼は、不器量なエミリアにも優しかった。だが、財産目的と知り、エミリアは彼からの求婚を断る。その後不運にみまわれ、彼女は社交界を退いた。エマと名を変え、家庭教師として働く彼女の元に、ある日、伯爵となったドミニクから仕事の依頼が訪れ――。
最上部へ